我々だ!の新メンバーが超魔性な件について。

我々だ!の新メンバーが超魔性な件について。

匿名さん  2019-05-07 09:20:14 
通報
このチャットは
うちの子←←←我々だ!の皆さん の
総愛されとなります。

苦手な方はすぐにブラウザバック!


やってくださる優しい方々が来たら
涙目で土下座します。


うちの子プロフ

名前(本名):西城 あすか

性格:のんびりおっとりマイペース、
実は小悪魔

名前:ラビ

年齢:20歳(大学生)

性別:男

容姿(マイクラスキン):
ピンクの髪、くりっとした丸い目、青のドレス

容姿(普段):黒で真ん中に牙を剥いた狼の
口が書いてあるマスク、丸メガネ、
黒のカラコン

容姿(素顔):ふわふわの猫っ毛(黒髪)、
目が赤い(アルビノ)、肌が白い、
目は切れ長でぱっちり二重、手足長い

身長:185

家族構成:兄一人、弟二人、妹一人
兄の名前 西城 久遠(さいじょう くおん)
現在大学院生、コンビニでバイト中

弟の名前 西城 春樹(さいじょう はるき)
現在高校一年生、将来の夢はデザイナー

弟の名前 西城 蓮(さいじょう れん)
現在中学三年生、将来の夢は警察官

妹の名前 西城 美桜(さいじょう みお)
現在小学生五年生、将来の夢はお花屋さん

血液型:AB型

好きなもの(こと):食べること、寝ること
弟とゲームすること、読書、運動、紅茶

嫌いなもの(こと):辛いもの、レポート
眠いのに起こされること、コーヒー

ストレス発散方法:大声で歌う

憧れの人:兄貴

備考:よく食べる。よく寝る。関西弁。

コメントを投稿する

  • No.28 by 匿名さん  2020-06-17 17:39:49 

>25

じゃ、そうさせてもらう。
こっちの方が気楽でええしねぇ。
(ゆるく微笑んで返し)

>26

それなら安心しましたわ。
(にこっ、と微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック