【 追憶と秘密の宝箱 】

【 追憶と秘密の宝箱 】

執事長  2019-05-03 20:33:24 
通報

ようこそ、お越し下さいました。
 今まさにスポットライトを浴びて輝いていらっしゃる方でも、既に舞台を降りた方でも、グランギニョルの演者様であるならば歓迎いたします。

交流や展開におけるご相談や、PFに記載し忘れた、若しくは新たに浮かんだ小ネタや設定、屋敷での小噺やイラスト等、御座いましたらご自由に。

此処は宝箱。偶に覗いた怪物が、貴方様からの伝言を見つけたり、或いは大切に仕舞ったりするやもしれません。

>演者様以外は、宝箱の鍵を持ちません。どうか、どうかご了承を。

コメントを投稿する

• No.59 by ザカリー・アーバーン  2020-03-24 15:30:53 

あー、失礼します。入って良いかな……。俺か背後か、どっちで行けばいいのか迷ったから、とりあえずどっちも挨拶するよ。いつも楽しい時間をありがとう、ザカリー・アーバーンだ。前回はヴィンスと話せてすごく嬉しかった、ミリの友達ってやっぱり良い子だね。……ここから背後になるんだけど。

(/初めまして主様、ザカリーの背後です。まだまだ未熟な新参ですが、素敵な世界に参加させていただけてとても楽しい日々を送っています。参加許可を下さり、誠にありがとうございます…。また皆様の綴る文章も大変麗しく、覗くだけでも心が踊るようです。妖しく物悲しい、そして何より美しいこの屋敷の中に居る皆様と主様に、心からの尊敬と感謝を申し上げます。本当に、このような舞台を作り上げ、かつ鮮やかに演じていらっしゃる主様の手腕には毎度驚嘆の一言です、本当に大好きです!
……と、放っておいたら延々叫んでいそうなので仕切り直します。実は、質問と相談をしたいなあと思いまして。勝手ながら箇条書きにしていきます、見辛ければお申し付けください。

・コサージュ用のピンや糊などのものを手に入れたいのですが、使い魔経由で手に入れられますか?
また手にいれる手段として、使い魔さん以外に、女子力の高そうなキルステンさんあたりが持っていそうだなと考えているのですが、その場合の対価として"未来の約束"は有効ですか?
・武器としてではないけれど、ハサミは手に入れられますか?
・まだ起こすつもりはありませんが、イベント「怪物の証明」で、ミリアムさん以外の怪物の様子を見ることはできますか?
・同じくまだ起こすつもりはありませんが、「全知のカリギュラ」で、屋敷の秘密or屋敷の外を見ることは可能ですか?
・ミゲルさんを拝見して思ったのですが、提供さん以外の怪物がいわゆる呪いや契約を行うことがありますか?(屋敷の呪いを除き)
・人間の爪や髪が切られるなどの場合、それは修復されますか?

最後にこれは蛇足なのですが、指名の方をさんざん迷った挙げ句ミリアムさんにさせていただいたのは、過去という単語に惹かれたから、拒食と言う性質に艶かしい魅力を感じたから、女の子と奇妙な友情を育んでみたいと思ったから、何より強がりなミリアムさんがとっても可愛かったからです。是非そんな強がりな女の子と、恋情とはまた違う絆で結ばれた後にすべてを食いつくされたい、と思ってしまったゆえでした。正直ザカリーはこんなに魅力的なミリアムさんと釣り合うとは思えませんし、捕食ルートを完遂できる自信はあまりないですが、あれこれと無い頭を捻ってはいるので、今後も是非よろしくお願いいたします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック