【 追憶と秘密の宝箱 】

【 追憶と秘密の宝箱 】

執事長  2019-05-03 20:33:24 
通報

ようこそ、お越し下さいました。
 今まさにスポットライトを浴びて輝いていらっしゃる方でも、既に舞台を降りた方でも、グランギニョルの演者様であるならば歓迎いたします。

交流や展開におけるご相談や、PFに記載し忘れた、若しくは新たに浮かんだ小ネタや設定、屋敷での小噺やイラスト等、御座いましたらご自由に。

此処は宝箱。偶に覗いた怪物が、貴方様からの伝言を見つけたり、或いは大切に仕舞ったりするやもしれません。

>演者様以外は、宝箱の鍵を持ちません。どうか、どうかご了承を。

コメントを投稿する

• No.45 by ニコル・フロベール  2020-02-24 18:38:43 

(/ご無沙汰しております、主様。ニコルの背後です。本トピックが一時閉鎖してから少し経ちましたが、あれから体調などお変わりありませんでしょうか。
まずは長らくお顔見せできず、また並びに件のお誘いについての返答を保留にしていて申し訳ありませんでした。遅くなってしまった理由は後述致しますが、一重に当方の事情に拠るものですのでこうして先に謝罪させていただきます。
さてお返事の方ですが、以下の理由より非常に名残惜しいのですが、今回はお断りさせていただきたいと思います。

一点目は、当方が恐れ多くも主様と1対1に移動することで、不快に思ったり、複雑な心境になったりする方がいらっしゃるかもしれないという懸念を、当方自身が捨てきれなかったことです。
12月初頭のあの日、当方も実は本トピックを覗いておりました。恐怖で何もできませんでした。美しくてかなしい、大好きな舞台が壊されてしまうかもしれないのに、通報一つできませんでした。仮に当時当方が何かできていたとて、結果が変わるはずも恐らくはなかったでしょうから、それがどうということではなくて、あの時に当方の中に生じた強い負の感情を、推測に過ぎませんが他の演者様方やROMの方も抱いただろうと思うのです。それを、新しく1対1トピを建てることによってリフレインさせてしまわないかと。また、当時の所謂“荒らし”の方々を、無為に刺激してしまわないかと、そう考えてしまって。
自分ではまだまだ未熟で、精進しなければならない身だと考えてはいますが、主様にはお誘いをかけていただけるほどには見えるようになった、そこを疑う気は毛頭ございません。ですが、当方はグランギニョルの舞台において演者様方の中でも新参な方で、正直に申し上げて“お前なんかが”と言われても仕方がない部分はあるのかなと感じています。当方自身は何を言われても構わないのですが、それが理由で先日のように本トピックを荒らしてしまうことだけは絶対に避けたいのです。
こんな考えがお断りの理由になってしまうのが嫌で、騒動が収まって暫くすれば、とも考え時間をおいてはみたのですが、三ヶ月では不安を払拭するには至りませんでした。

二点目は、当方に既にお相手様がいることです。参加させていただいた当初は本当に軽い気持ちで、自分の実力に自信がなかったこともあり、文章力を磨く目的も兼ねてお邪魔させていただいておりました。まさかこんなに有難いお声掛けをいただくとは思わずに、自分の浅はかさを恥じるばかりです。至らぬ所だらけの当方にお付き合いくださっているお相手様にどうあれば誠実たれるのか。色々な方とお話したい、楽しみたいという欲をどこまでの深さで留めておくのが正解なのか。小半年考えてみても当方の中で未だ結論は出そうになく、暫定的に1対1の掛け持ちをその線引きと定めた次第であります。

二点とも当方の勝手な事情で、色良い返事が差し上げられずに本当に申し訳ないです。長々と赤裸々に失礼しました。言わないよりは此方の方がまだ真摯かと思い綴らせていただきました、お目汚しでしたら本当にごめんなさい。

HPの方がひっそりと更新されていて、ミリアムちゃんのイメチェンに驚きながら拝読させていただきました。月明け、どうか無事に本トピックが再稼働されることを祈っております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック