【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

執事長  2019-05-03 19:58:05 
通報

>重たい鉄の扉が閉まる。数多の色彩を吸い込む月は、朝霧を溶かしたように冴え冴えと輝いて。

>咲き誇る黒い薔薇、永久に散ることのない花弁に彩られたその屋敷。

>貴方は攫われてきたのです――黒薔薇の屋敷に住む" 耽溺の怪物 "の食事として。

>彼らは、一度気に入れば貴方を決して放しません。獲物としても、情愛を向ける相手としても、はたまた大事な使い魔としても。

>このお屋敷で、貴方はどのような運命を辿るのでしょうか。

>――嗚呼、貴方は黒き薔薇となり、いつか彼らの胸に咲く。

▼ 概要 ▼

・当トピは再建でございます。過去トピからの変更点は下記をご参照くださいませ。
・此処は、擬人化された怪物たちと、時に甘く時に血腥い、耽美で仄暗い世界観にて交流していただくトピでございます。
・メリバ、猟奇的・流血表現、歪んだ愛模様に嫌悪感を抱かれる御方の閲覧は非推奨でございます。
・お子様を登録して骨太のストーリーを共に紡ぐも良し、無登録にて一夜の戯れに興じるも良し。
・鮮血の香り立つ生々しくダークな交流も大好物ですが、ほのぼのとした純愛交流にも対応しております。
・お互いが楽しめてこそ、真のハッピーなりきりライフ!という信条の下、相性重視とさせて頂いております。

▼ 変更点 ▼

①捕食専用提供という縛り枠を失くし、全ての提供とそれぞれのルート交流が可能になりました。
②屋敷について加筆を施し、より詳細な設定が公開されました。
③提供が新たに5名追加されました(今後も随時追加予定です)。
④マイナールートであった" 隷属 "に関しても、詳細を追記致しました。
⑤需要がゼロであった敵対ルートが廃止になりました。
⑥新たに" 共依存ルート "を追加しました。詳細は別途記載致します。

>貴方は夢を見ている。どうか未だ目覚めないよう、その整った瞼に遅効性の毒を垂らそう。

コメントを投稿する

• No.896 by 名無しの薬剤師  2019-09-21 21:15:33 

指名:ハイネ様
希望:共依存を目指すが状況に寄って変更可
名前:サミュエル=スタインフェルド
性別:男
年齢:29
職業:薬剤師

性格:仮面を被った彼は物腰の柔らかい好青年で有能な薬剤師の役柄を演じているが、有りの儘を曝け出せば重度の他人依存症。意中の相手には底無し沼の如く依存し、彼(彼女)の御機嫌を如何にして取るかという議題で脳内会議を始める傾向が有る。人間観察に酷く長けており、依存対象の情報は余す所なく書き留めるのが日課。主導権を握るのも握られるのも好きで、箍が外れると強欲且つ貪欲な一面を垣間魅せる。方に嵌った方程式の様な代物が嫌いにも関わらず、脳内で選択肢を選んでから言葉を紡ぐといった類の事は日常的に行う。又、心の様な儚いモノのうつろいに身を任せるロマンチストの表情も兼ね備えている。愛を綴った詩を認める事も。薬学に造詣が深い為、睡眠薬や解毒剤は勿論、惚れ薬等の変わり種の調合もお手の物。知性が滲み出る議論を好む。就寝前には哲学書を読み耽り知識を蓄える事を苦としない。

容姿:177cmの背丈で、節々が骨張っている。瞳は切れ長で翡翠の彩り。平均より白めの肌にすっと通った鼻筋が人目を引く。短髪はアッシュグレーに染め上げられており猫っ毛。折角の美形を年季の入った白銀の丸眼鏡で隠蔽。流行りの服装に疎く、常に白衣に袖を通している。其れ以外は育ちの良さを伺わせる良質なベストやシャツ、スラックスを身に纏う。精神安定剤を閉じ込めた硝子製の首飾りは肌身離さず所持している。感情の高まりが制御不能な状況で摂取すると、理性の回復を促進する効能が有る。

備考:愛情が致命的に欠如した親の元に次男として生誕。体罰は当たり前が故に親の機嫌を損ねぬ様に感情を仮面で隠す事を覚える。4つ歳の離れた長男が、親に代わって愛情を注いでくれた。因みに実の兄は彼の12歳の誕生日に、両親の手によって絶命している。猟奇殺人であった。精神的に傷を負い、長引く裁判に嫌気が差した彼は親族と縁を切り、戸籍も捨てて第二の人生を歩み始めた。愛情を両親から与えられた経験が無い為に、愛に飢え、狂おしい程依存する。"愛の全て"と銘打った書籍を読み漁っても探究心が膨らむばかりで彼の煩悩が満たされる事は決して無い。薬剤師を志したのは学生時代に思いを寄せた人が薬学部を選考し、其れに付き添った為。

ロルテスト:(蒼く凍てついた浅瀬で揺蕩っていた。唐突に"此処には愛が無い"と勘づいてしまった小魚は、未開域に思いを馳せ、水の塊を掻く。辿り着いた深海の最深部には太陽の煌めきが届かぬ程に無限の闇が蔓延していた。其の闇とは対照的に鰓から出る泡沫は七色の眩燿を帯び。宝石の様な瞳を持つ異形の魚類が蠢く空間。此処は奇妙にも心地が良く、瑠璃色の海水は布団に酷似したぬくもりが感ぜられ_____其の場面の途中で夢という名の虚構劇場は不自然な幕切れを迎え。指図め僕はあの孤高の小魚の役柄だったのかも知れぬと瞼の裏側を凝視し考察しながらも、何故終幕したのかを推理するフェーズへと突入。容疑者はドアをノックした人物。気分を落ち着かせる術として深呼吸と並行して両目の瞼を何度か開閉。視界が眩い光で満たされ、明らかに自室とは雰囲気が異なる天井が逸早く迎えてくれる。見慣れぬ豪奢な箱の中。産声をあげる簡潔な問。此処は何処?記憶喪失患者の第一声に似た発言は心の奥底でのみ反響をし。ガリバー旅行記の様に地面に束縛されていたなら相当慌てただろうが、己を包み込む羽布団は依然としてふかふか。もしや赤ずきんの御伽草子の様に狼が捕食対象として自分を連れ去ったのかも判らぬものの、決して僕は一晩寝かせて美味しくなる部類の人間では無いはずと想像を押し退け。恐怖心からか指先がぷるぷると小刻みに振動を始める。理解不能な状況にどきまぎしながらも、何かしらの返事をせねばと、昨晩たっぷりと休息させた声帯を用いて)・・・・・・・・どうぞ。

(/お初にお目に掛かります、執事長様。初来館ですので仮登録にて参加希望です。規則・世界観から公開されているルネコの備忘録まで、一つの読み物として楽しませて頂きました!正直申し上げますと、リセット時間を設けてキリの良い所で回収するタイプのなりきりは初めてです。御相手が務まるか少々不安ですが、先ずは一歩踏み出してみなければと決心し、御挨拶に伺った次第です。pfにつきまして不備やお気に召さない部分が有りましたら何なりとお申し付け下さい。もしもご許可頂いた場合には心を込めて御相手致します。尚、交流を楽しむ目的以外にも、背後のなりきりの才を測る手段として、此方の魅力溢れるスレを利用する形になってしまう無礼をどうかお許し下さい。普段は沢山の時間を費やして文章を紡いでいまして。力量不足でしたら、背後は潔く修行の旅に出ます。指名はとても迷いますが初めに心惹かれたハイネ様を指名させて頂きます。素敵な時を共にする体験を楽しみにしておりますので検討の程宜しく御願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック