【 喫煙所。 】 臨時別室

【 喫煙所。 】 臨時別室

雨月  2019-05-03 00:04:21 
通報

期間限定、臨時開設の喫煙所別室。こっちは一見サンは利用できねェから、もし興味があったらまずは向こうに顔出してな。


【 喫煙所 】
https://www.saychat.jp/bbs/thread/642703/#last


・メインの喫煙所を使用したことがある
・喫煙所管理人と挨拶を交わしている
・連続のレスは極力避ける
・三人以上部屋に来たら最低二人には纏めて返す
・メインとサブの同時間での掛け持ちの発言は不可
・メイン、サブ間の移動は管理人の俺か和泉の声掛けがあってから

上のルールは最低限守ってくれ。

基本的に移動するかどうかは自己判断に任せるが、メインの方が混み合ってきたら協力してくれると助かる。



コメントを投稿する

  • No.41 by 藍斗  2019-05-06 22:08:33 

>新田さん

こんばんわ、仕事帰り?(首を傾げて。)


>和泉さん

もし良ければ、俺が代わりするけど…(頬を掻き。)それだとダメになっちやうかな…


>天宮くん

出来るならメインでいたい気持ちもあるからね…

  • No.42 by 天宮 楓  2019-05-06 22:12:44 

和泉>
ごめんなぁ、何から何まで。感謝しかないよ

藍斗>
そっか、少しさびしなるからなぁ…少しでも良くなるよう話しかけるね?

  • No.43 by 新田  2019-05-06 22:21:08 

天宮

2、3本は吸いたかったんだが?( ふっと笑み溢し )
飲み帰りか…おい、むやみに触るな。( 突然触られビクッとし手を掴めば眉間に皺寄せ )

藍斗

まあな。お前は今日は仕事だったのか?( 小首傾げ )


和泉

てか、わざわざ
部屋移動サンキュな。…戻るのか?( 眉間に皺寄せ寂しげに見て )

  • No.44 by 和泉  2019-05-06 22:21:27 

藍斗

そこの指名まではー…ちょっと俺には判断する権利がない、かな。4人になってしまって本当に申し訳ないけれど…(眉下げ)

天宮

この部屋の提案をしたのは俺だから。これくらいは…ね。ありがとう(微笑み)

新田

元気だったよ。新田さんは?(手を振り返し)

  • No.45 by 和泉  2019-05-06 22:22:15 

新田さん、ごめん。被った。俺がまた返し直す。

  • No.46 by 天宮 楓  2019-05-06 22:28:16 

にったこまち>
吸わせませんよ?前の貸し返してもらうもんね(にっと笑い)
何で?触らせてくれないの?(悲しげに見つめ)

和泉>
和泉さん本当優しいな、尊敬する(関心し笑い)
ちっさいもんだけどこれあげる(タルトを渡し)

  • No.47 by 藍斗  2019-05-06 22:28:17 

>和泉さん

いや、人が増えることは全然、俺は大丈夫なんだけど…和泉さんが大変かなって思っただけなんだ…逆に余計な事言いましたね、ごめんなさい(頭を下げて。)ここは、雨月さんが管理者だし、雨月さんの考えに従うのが一番だと俺も思う(こくりと頷き。)


>新田さん

仕事だったよ、昼間軽くこっち来たけど…そのあとは仕事だったかな…(ソファーへと座り。)


>天宮くん

そーだね、仕方ないことだし、賑わうことはいいことだから…雨月さんの人柄いいからなんだと思うけど(ふふっと微笑んで。)


  • No.48 by 和泉  2019-05-06 22:33:15 

新田

俺はなにも。…なんて顔してんの(思わず手を出し頭撫で)

天宮

俺は何もしてないから(微笑み)え、いいの?…今、俺は向こうの部屋に缶コーヒーを忘れてきたことをすごく後悔してる。食べながら飲みたかった…。

藍斗

そんな謝らないで?むしろ色々と考えてくれてありがとう(優しく髪を撫で)顔、あげて?

  • No.49 by 天宮 楓  2019-05-06 22:34:53 

藍斗>
そんなけいい場所なんだよ(苦笑)後和泉さんの頑張りだね

  • No.50 by 藍斗  2019-05-06 22:40:13 

>和泉さん

…はい…(小さく頷いては頭を上げて。)…俺もできる限り協力します…力不足だと思いますが…


>天宮くん

ん…そうだね?俺が来た時はあんなに人がいなかったし、沢山増えて良かったと思う…(こくりと頷き。)和泉さんには無理はして欲しくない…

  • No.51 by 新田  2019-05-06 22:42:01 

天宮

…貸し?何のだ?( 煙草咥えつつ腕組み悩めば )
急に、触れられるとびっくりするからだ( ゆっくり一瞬きすると頭ぽんと撫で )

藍斗

仕事だったのか、お互いお疲れさんだ。( ソファに座る相手を見れば隣に座り相手の頭ぽんぽんと撫でて頬緩み )今日は、ライター貸さなくていいのか?

和泉

元気だったか。あの日オールして倒れてないか、心配したぞ( 頬緩み安堵し )
…っ、おい。子供扱いするな。( 撫で受ければ少し照れては眉潜め )後、レスの件すまん。←

  • No.52 by 和泉  2019-05-06 22:46:59 

藍斗

藍斗くんは充分、協力してくれてるから。ね?(微笑み)ほら、楽しも。

新田

倒れてないよ。残念ながら丈夫にできてる(相手にいつもの調子が戻ればすぐに手を離し髪掻き上げ壁に凭れかかり)新田さんは?あの後、眠れた?
俺もごめん。タイミングが…。

  • No.53 by 藍斗  2019-05-06 22:51:03 

>新田さん


新田さんも仕事だったんですね…お疲れ様です(ふふっと微笑んで。)あ、火くれるなら貰いたいなぁ(煙草を咥えて。)


>和泉さん

くれぐれも無理だけはしないでください…(こくりと頷いては相手に視線を向けて。)

  • No.54 by 天宮 楓  2019-05-06 22:55:43 

藍斗>
そうだったんだ(微笑み頭を撫で)俺もそう思う、人がいるのは嬉しい
まあ、そこら辺は俺らも頑張んなきゃね(にっと笑い)

にったこまち>
オールナイト…かな…?
そういうにったこまちもするじゃないか!今だって急に撫でてる(反論するも楽しそうに)
今日ニッタ食べた(要らぬ報告をし)

  • No.55 by 天宮 楓  2019-05-06 22:59:21 

和泉>
いや、したよ?(微笑んでは頬杖し)
良いよ、作り余った物だけど(苦笑)
自販機で買った紅茶あるけど…飲む?あっ、未開封だから

  • No.56 by 新田  2019-05-06 23:04:36 

和泉

丈夫に出来てる事が、残念か?丈夫の方が良いだろ( 冗談で言っているのであろうと分かっているがそう返し相手の横に同じく壁に凭れて煙草咥え火を付けて )俺か?嗚呼、直ぐに寝れた。意外と。
いや、謝るな。俺の方が悪い。(首を横に振り/此処はレス蹴ってくれて構わない)

藍斗

嗚呼、仕事帰りに此処に寄って一服しながら誰かと話して疲れをとろうと思ってな。来た。( 微笑む相手を見ては釣られてふっと笑み溢し )
ん、じゃあ、貸してやる。( ライターに火を灯せば相手の方に向けて )


天宮
オールナイト?誰も付き合えって言ってないが?( 意地悪げに )
俺は、いいんだ。( はんと鼻で笑い )
ニッタ?食った事ねぇな。それ( 小首傾げ )

  • No.57 by 和泉  2019-05-06 23:04:46 

藍斗

はい、約束します(小指立て相手に差し出し)

天宮

んー…覚えがないなぁ(首傾げ)未開封なのに…飲んでいいの?

  • No.58 by 藍斗  2019-05-06 23:07:58 

>天宮くん

そーだよ(クスリと微笑んでは撫で受けて。)…できる限りは協力したいとは思ってるしね…(こくりと頷き。)


>和泉さん

ん…お願いします(相手の小指に小指を絡ませて。)そういえば、今日はお仕事だったんですか?(相手の隣へと座り。)


>新田さん

俺で疲れが取れるかはわからないけど…まぁ、ここには天宮くんも和泉さんもいるし大丈夫か(クスリと微笑んで。)あ、ありがとうございます(相手のライターへと煙草を近づけて。)


  • No.59 by 雨月  2019-05-06 23:10:57 


割り込み悪ィ、一つ注意な。ルールにもあるけど、連レスは避ける、三人以上居る時は最低二人以上に纏めて返すってのは守ってくれ。こっちはあんまり流れが速くなんねェように作ったルールだからさ。協力してくれると助かる。空気悪くしちまったらごめんな。返事は大丈夫だから( 苦笑浮かべ / 手ひら )

  • No.60 by 和泉  2019-05-06 23:13:06 

新田

…ちょっと意地悪なんですね(わざと敬語で答え、煙草を口に咥え)いい夢みれた?

藍斗

今日は休み。一日好きなように過ごしてた(微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック