歪んだ愛に魅入られて(NL/恋愛可/創作)

歪んだ愛に魅入られて(NL/恋愛可/創作)

夢亜  2019-05-02 00:11:18 
通報
何事もない世界で、普段の日常を過ごす貴方。
そんな普段の日常を過ごすなかで、何処からか貴方を求めている声が聞こえてきた…。

゛…やっと、君を見つけたよ。あの時から、ずっと…君だけを見ていたんだ…。″

゛これからもずっと一緒にいてくれるよね?…君以外なんていらない。″

何も起こらず何も大事が無く、ただ時を刻むだけの日常が…彼らの歪んだ愛によって、狂わされた。
そう、彼らと出会うまでは…。

゛もう、二度と君を離したりなんかしないよ?…君は永遠に僕だけ(私)の物だ。″

゛君の存在が愛おしくって…愛おしくって…仕方がないんだ。もう、閉じ込めてしまいたいぐらいに。″

彼らを受け入れるか、拒むか…。それは、貴方次第。
彼らとの運命の歯車は、あなたの選択次第で決まる…。

~~~~~~~~~~~~~~~~

…って、意味がわからないですね(汗)はい…。

ということで…はじめまして、ここのトピを作成した主です。

最近、恋愛や日常などのなりを練習したいなと思い…なりのトピを立てちゃいました(汗)(←今までは、ファンタジー系とか戦闘系のなりしかしてなかったので)実はというと、過去になり友がいたんですが、今では来なくなってしまいましたので、なりきり相手がいない状態です(汗)

恋愛や日常などのなりに慣れてみたいのもあるのですが、しばしばヤンデレとか病み系のキャラを演じたい(少し極めたい)自分がいるので、そのお相手をしてくれる方を募集します。(ただし初心者レベルなので、上級レベルのヤンデレ・病み系が好きって方はあまり期待はしないほうがいいです。もしかしたら、下手すぎてしまい求めている人にとってはガッカリしてしまうので…)

ただ今回は、ヤンデレと病み系のキャラを演じたいということなので…それでも許せる方のみお願いしたいです。ちなみに舞台は、ファンタジー系でも現代系でもどちらでもいいので、そこはお相手様と要相談ということで…!
募集については、男女とも可能です。男キャラでも女キャラでも可能です。(練習相手になってくれれば幸いです。)

※いっぺんに沢山のお相手はできないので、数名程度(1~2名程度)を募集しようかなと思います。基本、主がヤンデレや病み系のキャラをやらせて頂きますが、逆にお相手様がやりたい場合は逆でも大丈夫です!

~ルール~
・セイチャット利用規約は守ってください。
・荒らしやなりすましは禁止です。
・ロルに関しては、制限は特にないのでなんでも。(ただし、キャラの行動がわかる程度であれば。)ロルは主は気にしませんので、短ロルでも長ロルでも大丈夫です。
・R18はここではしません。(キスやハグ、押し倒しレベル程度です。)
・今回は病み系やヤンデレ系をしたいので、監禁や束縛、洗脳は大丈夫って方のみ。
(ただし、残酷な描写はしないので、”消した”レベル程度になります。)
・相性重視で来る人はお勧めしないのでお引き取りを。(主は、完璧にこなせれないときがあるので、合わないなって思うかもしれない人は最初から来ないことをお勧めします。すみません。)
・主は日常的な関係で忙しい場合は亀更新する可能性があります。(最悪、2週間来ない日も…その時はご了承ください。)それを踏まえた上で許される方がいれば幸いです。

【しばらくは、レス禁なのでレス禁解放になるまでお待ちください。】

コメントを投稿する

• No.9 by 参加希望  2019-05-04 16:39:29 

(/お返事ありがとうございます!此方も遅くなり申し訳ないです。萌萎等理解致しました、此方としての希望は独占型と監視型のミックスさんが良いな、と此方の希望ばかり通してしまい申し訳ありません!笑 主様の希望等もどしどしお聞かせ下さい!そして、自分の萎えは過度なうじうじとした方等は苦手で、萌えはそれ以外といった所でしょうか。素敵なお話が紡げるように頑張っていきますので、少し下手な部分はご了承くださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック