ヒロアカ也 【オリキャラあり】

ヒロアカ也 【オリキャラあり】

匿名さん  2019-04-28 19:03:17 
通報
ルール
セイチャットの規約、マナーを守る
中の人の喧嘩禁止
夢設定あり
恋愛、兄弟設定あり
やるキャラの制限なし
ロル自由
私はオリキャラ4人やります

コメントを投稿する

  • No.204 by ユキ  2019-05-02 11:16:38 

中の人 ありがとうございます。次のコメントで妹が来ます。
雪)【はぁ…】

  • No.205 by 芽依  2019-05-02 11:18:15 

芽依)モルガナ?!(どっから現れたんだという表情)
鴉)室内侵入するには……窓ガラスを割るしか。
(蹴り破る気でいるらしい。)
芽依)ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ駄目!絶対それだけはダメ!(窓の外にいる幼馴染の行動に駄目と言っている。)

  • No.206 by ユキナ  2019-05-02 11:18:17 

ユキお姉ちゃんの妹です!ありがとうございます!オリキャラのプロフィールは遅くなります。

  • No.207 by ユキ  2019-05-02 11:18:48 

雪)モルガナ…

  • No.208 by みか  2019-05-02 11:20:06 

みか/芽依、私が連れてこようか?

  • No.209 by 芽依  2019-05-02 11:21:36 

芽依)あ、みか……うん。おねがい。

  • No.210 by みか  2019-05-02 11:22:07 

>208
(/俺です!間違えました!!)

  • No.211 by 匿名さん(主)  2019-05-02 11:22:16 

>>206
了解です

小織)モルガナ…様…

  • No.212 by ユキ  2019-05-02 11:22:31 

雪)アイツらの事、調べるか。(小声)

  • No.213 by みか  2019-05-02 11:23:49 

みか/OK!(多分一分位だろうと思い時移動を使って鴉の隣に行く)

  • No.214 by 芽依  2019-05-02 11:46:57 

鴉)おっと。まさか……俺をあいつのとこに連れてってくれるのか。雄英の生徒さん。(中に入れてくれるのかと言う。)

  • No.215 by みか  2019-05-02 11:50:38 

みか/そうだが、早くしないと落ちる。(そう言うと、鴉を掴んで時移動をして戻る)
悪魔/魅華、休憩シトケヨ

  • No.216 by 芽依  2019-05-02 11:58:29 

鴉)了解。ありがとな。(みかを掴む)
芽依)アイツがヴィランなんだ。会っても昔みたいにしたら……駄目だ。平常心を保たなきゃ。
夢)盟友よ、頑張るのだ。
峰田)あの窓の外にいたやつ、早乙女のなんなんだ?
麗日)知り合いみたいだけど……。

  • No.217 by みか  2019-05-02 12:02:21 

みか/(戻る)どういたしまして……(額に溜まった汗を袖で拭う)(少し疲れているらしい)
悪魔/ホラ、言ワンコッチャナイ

  • No.218 by 芽依  2019-05-02 15:52:48 

芽依)みか、大丈夫?あと、ありがとう。
鴉)ありがとう。助かった。さて、雄英生徒さん、芽依をくれないか。(みかに礼を言うと開口一番、芽依をくれないかと言う。)
峰田)さ、早乙女を?!
麗日)芽依ちゃんをくれって、どういう……。
夢)盟友は、渡さんぞ。

  • No.219 by 天  2019-05-02 15:55:57 

天)....?

奈々)くれって...敵に?

香凜)なんで....

  • No.220 by 芽依  2019-05-02 16:14:16 

鴉)そう。俺に芽依をくれればいい。まぁ、なんでと言われると、俺だけのヒーローだからかな。

  • No.221 by 匿名さん(主)  2019-05-02 16:16:08 

小織)いいよ…

  • No.222 by 芽依  2019-05-02 16:37:56 

鴉)優しいね。君。彼女をくれるのか。
ヒーローを育成するとこだから、もっと止めに入るもんだと思ったが、そうでも無いんだな。
まぁ、いい。芽依、きてくれよ。俺のとこに。
芽依)例え、幼馴染の頼みでもそれは無理だよ。
私は、人を助けたいよ。それに敵にいるいまの鴉とは一緒にいれない。だから、連れ戻す!あんたを絶対!
鴉)なるほど。一筋縄じゃいかないか。

  • No.223 by みか  2019-05-02 16:40:28 

みか/誰かは知らんが、芽依は渡さんぞ。(左目が赤くなっているが、青い炎は出ていない)
悪魔/疲レテイルノニ、戦ウノカ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック