天界の溝【NLあり、ファンタジー、戦闘あり】

天界の溝【NLあり、ファンタジー、戦闘あり】

案内役  2019-04-26 19:00:50 
通報

天使と悪魔。
全く正反対の二種族だが、彼らは仲良くないわけではなく、
時には協力しながら、のどかに暮らしていた。
…しかし、お互いのトップである『王』と『将軍』…
ルシファーとミカエルの不仲により、お互いの仲に『溝』ができてしまった。
…そして、刻々と訪れる戦いの兆し…
天使と悪魔は、仲良くなれないのか?
また手を取りあうことはできないのか?
天界を揺るがす大きな戦いが、始まった。

(/コメント少々お待ちください)

コメントを投稿する

• No.1 by 案内役  2019-04-26 19:24:40 

【募集】(/書きにくい場合は名前変更可。でも全く違う名前はやめてください。二文字いじる程度に
〈天使〉
・『正義の天使』ミカエル(将軍)
・『残酷と純粋の天使』ガブリエル
・『癒しの天使』ラファエル
・『審判の天使』ウリエル
・『魂狩りと月の天使』サリエル
・『守護の天使』エンジェル

〈悪魔・堕天使〉
・『元天使の地獄の王』ルシファー(王)
・『竜使いの悪魔』アスタロト
・『地獄運営、王の側近の悪魔』ルキフグス
・『愛の堕天使』シェムハザ
・『美悪の堕天使』ベリアル

pfには
【名前】(微名前変更可。)
【天使or悪魔】
【性格】(二つ名を元に、自由に設定してください)
【能力】(二つ名を元に自由設定。チート不可)
【容姿】
は必ず、詳しく明記してください。あれば【備考】も。

まだコメントはお待ちください)

• No.2 by 案内役  2019-04-26 19:31:55 

(/書き忘れ…【性別】も自由ですのでお願いします)

(/恋愛は、悪魔×悪魔、天使×天使、天使×悪魔どれでも可です。恋仲になって相手側に寝返るのもありですが、人数に明らかに偏りがある場合はお控えください。)

(/質問はお気軽に。文章力が皆無なのがわかる説明文なので、たくさん疑問があると思います。どしどし質問してください)

(設定置き逃げ、なりすましはやめてください。キープの有効期限は1日とします。)

これより募集開始とさせていただきます

• No.3 by 参加希望  2019-04-26 19:33:24 

(/レス解禁、お待ちしていました!宜しければルシファーのkeepをお願いします。)

• No.4 by 案内役  2019-04-26 19:36:17 

参加希望 様

(/キープ承りました!1日以内にpfをお願い致します)

• No.5 by 案内役  2019-04-26 23:37:37 

上げます

• No.6 by 通りすがりさん  2019-04-27 01:09:47 

(/素敵なトピを見つけてしまいました……!参加希望です、サリエルのkeep をお願いします!)

• No.7 by 案内役  2019-04-27 01:21:46 

通りすがり 様
(/キープ承りました!1日以内にpf投下をお願い致します!)

• No.8 by 通りすがりさん  2019-04-27 04:03:09 

【名前】『魂狩りと月の天使』サリエル

【天使or悪魔】天使

【性別】女

【性格】慈愛に満ち溢れた心を持ち、大抵のことは静かな笑みで見守る。戦闘や対立は好まないが、役目である魂狩りの時には想いや感情を押し殺してでも果たそうとする。他者を重んじて自己を軽視することも。

【能力】月の光を浴びることで自分の傷を癒したり、霊力を溜め込んだりできる。
 溜め込んだ霊力は魂狩り時に大鎌を具現化させたり、魂を月(魂の眠る地、及び死者の世界)へ送るための門を開くのに使われる。
 門内部は真っ暗闇であり、サリエルの導きがなければ月へと至る道を辿ることは不可能。また、月へ到達していない状態でサリエルの許可があれば引き返すことができ、転移門として使用することもある。
 外部から門を開く場合はいつでも開くが、内部から門を開く場合は外部が夜である必要があり、サリエル以外の者が門から出る際はサリエルの霊力が消費される(※1)。

【容姿】腰まである夜闇を映したような漆黒の髪は、月の光のような銀色の束が混じっている。ややつり目がちの瞳は満月のような金色。
 無機質な白いローブを着ており、素足。普段は腰に1対2枚の白銀の羽があるが、本来は2対4枚の羽を持ち、時折全ての羽を出すことがある。

【備考】恋愛ごとにはやや疎い。というより、自分は対象外だと思っている。敬語をよく使うが、外すときもある。
    ※1の、他者を門から出す際の霊力消費量は人数による。2人から門を出せなくなり、3人から大鎌を出せなくなる。4人から行動不能になり、5人で意識を失う。

(/PF完成しました!これで大丈夫でしたら、次回よりニックネームをサリエルに変更して参加させていただきます!)

• No.9 by 通りすがりさん  2019-04-27 04:29:37 

(/すみません、容姿で一番大事なところが抜けていました。身長は163cm、細身で大人になりかけの女性のようなお姉さんタイプの外見です!)

• No.10 by >3の匿名  2019-04-27 20:51:32 

【名前】『元天使の地獄の王』ルシファー
【天使or悪魔】 悪魔(王)
【性別】 男
【性格】王の二つ名にふさわしく、高貴で冷静な性格。だが、自分に逆らう者には容赦のない冷酷な一面もある。元天使のため、他の天使に優しいところもあるが基本的に少し警戒している。
【能力】 人間の憎悪や闇を吸収し、自分の力に変えることが出来る。また、地獄に来た魂を操り、実体化させ、攻撃させたり防衛させたりすることも出来る。
【容姿】 背中までの美しい金髪を一つに纏め、右肩にかけている。少し細めの瞳は闇を映すように暗い赤。身長は186cmと長身で体つきは細身ながらも筋肉質。服装は金の装飾の施された軍服にに暗い赤のマントを纏っている。足首までの皮のサンダル。背中に黒い(元は白)六枚の翼が生えていて右耳に金のピアスを付けている。
【備考】地獄に君臨する堕天使。元は頭のいい天使の長だったが、神の命令に背いた為天界を追放された。恋愛に関しては意外にも疎い。それよりも自分の役割が大切だと考えている。

(/ルシファーのキープを希望した者です。キープ期間が過ぎてしまいましたがプロフィールを提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

• No.11 by >3の匿名  2019-04-27 20:53:21 

【名前】『元天使の地獄の王』ルシファー
【天使or悪魔】 悪魔(王)
【性別】 男
【性格】王の二つ名にふさわしく、高貴で冷静な性格。だが、自分に逆らう者には容赦のない冷酷な一面もある。元天使のため、他の天使に優しいところもあるが基本的に少し警戒している。
【能力】 人間の憎悪や闇を吸収し、自分の力に変えることが出来る。また、地獄に来た魂を操り、実体化させ、攻撃させたり防衛させたりすることも出来る。
【容姿】 背中までの美しい金髪を一つに纏め、右肩にかけている。少し細めの瞳は闇を映すように暗い赤。身長は186cmと長身で体つきは細身ながらも筋肉質。服装は金の装飾の施された軍服に暗い赤のマントを纏っている。足首までの皮のサンダル。背中に黒い(元は白)六枚の翼が生えていて右耳に金のピアスを付けている。
【備考】地獄に君臨する堕天使。元は頭のいい天使の長だったが、神の命令に背いた為天界を追放された。恋愛に関しては意外にも疎い。それよりも王としての自分の役割が大切だと考えている。

(/すみません、修正箇所がありましたので修正したものを再提出します。改めて、確認をお願いします。)

• No.12 by 通りすがりさん  2019-04-30 04:45:30 

(/サリエルを希望しPFを提出した者です。始めて良いのかわからず、トピ主様の確認待ちをしています。
そういえば主様は参加なさるのでしょうか…… とりあえず他の募集キャラにも参加者が来てくださることを願って、上げておきます!)

• No.13 by サリエル希望の通りすがりさん  2019-05-08 00:05:37 

(/上げます)

• No.14 by ルシファー希望の匿名  2019-05-08 00:12:59 

(/お久しぶりです。ルシファーを希望しプロフィールを提出した者です。せっかく作ったキャラを使わずに終わることがないように主様が戻ってくるのを待ちます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック