金 と 銀  

  金 と 銀  

涙  2019-04-26 07:06:34 
通報




__ … 大好きな推しの色 ( 髪の色← )



( 主に推しの呟き / 腐のお話 / 也民 )






コメントを投稿する

  • No.121 by 涙  2019-06-02 00:05:18 




一日中寝てたのに全然疲れが取れてない。むしろ首と肩がめっちゃ痛いんだけど



  • No.122 by 涙  2019-06-02 22:00:12 




MMDでまんばちゃんと長義くん見たらお腹の痛みが治った!!!!



  • No.123 by 涙  2019-06-02 22:02:01 




凄くない?!!さすが推しーーー!!!大好き!!!!



  • No.124 by 涙  2019-06-02 22:03:15 




まあ、偶々なんだろうけどね←



  • No.125 by 涙  2019-06-04 19:07:35 




鍛刀イベきたねえ……。今回も白山くんが来る気配がしないぞ!!!また資源ゼロになるオチはもう嫌だかんね!?



  • No.126 by 涙  2019-06-04 19:12:19 




とりあえず報告の多いレシピ回します。近侍を変えながらね。



  • No.127 by 涙  2019-06-04 21:57:56 




アアアアぎだああああああああ!!!!!



  • No.128 by 涙  2019-06-04 22:02:10 




ALL893 近侍 毛利くんLv99

まじで6時間出た…白山くんお迎えでけた……。やばい嬉しすぎて叫んだわ!ありがとう毛利くん!!!



  • No.129 by 涙  2019-06-04 22:07:40 




良かった…また資源ゼロっていう恐怖を味わう前に来てくれて……。もう本当に嬉しい。これで全振り揃った~~~!



  • No.130 by 涙  2019-06-04 22:10:08 




因みに、一振り目と二振り目の鶴さんが乱舞Lv5まで行ったよやったね!



  • No.131 by 涙  2019-06-04 22:17:10 




何回回したか覚えてない。20回以上は回したと思う??



  • No.132 by 涙  2019-06-05 04:47:58 




本当に語彙力無さすぎてやばいと思う(真面目に)



  • No.133 by 涙  2019-06-05 04:50:15 




お相手様とやり取りしてて必ず可愛いって言葉は入ってる。何でも可愛いって言ってる。ほんとに可愛いから可愛いって言ってるんだけど( )



  • No.134 by 涙  2019-06-05 04:52:54 




でもここまで逆に語彙力無いとまじでやばいわ。焦る。←



  • No.135 by 涙  2019-06-05 05:01:38 




可愛いなぁ。何であんなに可愛いんだろ。お相手様、キャラの可愛い描写の仕方が上手くてきゅんきゅんする。だからこっちがすぐに手を出したくなるんだよなー。(左側)



  • No.136 by 涙  2019-06-05 05:04:08 




そして気付けば5時。



  • No.137 by 涙  2019-06-06 00:32:57 




文章の纏まりがないなーって毎回思う。言葉の使い回しほんと酷い。自分の。



  • No.138 by 涙  2019-06-06 00:34:03 




表現力の無さ、



  • No.139 by 涙  2019-06-06 04:34:25 




うわー!もう4時じゃん!!まだお返事を考えてるんだけど打っては消し打っては消し、の繰り返しで全然纏まんないし完成しない!!( )



  • No.140 by 涙  2019-06-06 04:36:23 




只今焦ってます、ハイ。ここまでロル考えて寝るのは何か違うからまだ寝ない!!!←



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック