よし、マジカルバナナしよう

よし、マジカルバナナしよう

団子  2019-04-21 08:19:35 
通報
みんなでマジカルバナナしよう。ルールは簡単!前の人のお題と共通点のあるものを言ってもらうだけだよ。例えば 「バナナと言ったら黄色」 これの次の人のお題は 黄色 だよ。私から始めよう。

マジカルバナナ バナナと言ったら長い

(これ誰も入ってこなかったらただのやばい奴やんw)

コメントを投稿する

  • No.20 by 匿名さん  2019-04-23 19:01:04 

レンズといったらハズキルーペ

  • No.21 by 死優  2019-04-23 19:50:34 

ハズキルーペといったら松岡修造・・(cmやってるから・)

  • No.22 by 団子  2019-04-23 21:14:38 

松岡修造といったら熱い

  • No.23 by 匿名さん  2019-04-23 21:17:53 

熱いと言ったらカレー

  • No.24 by 団子  2019-04-23 21:24:22 

カレーと言ったらかーちゃん(ごめんなさいww母の味的なものですw)

  • No.25 by 匿名さん  2019-04-24 11:02:07 



かーちゃんと言ったら母の日


  • No.26 by 匿名さん  2019-04-24 19:49:09 

母の日と言ったらカーネーション

  • No.27 by 真夜中のピエロさん  2019-04-24 20:48:50 

カーネーションと言ったら朝ドラ

  • No.28 by 通りすがりさん  2019-04-28 23:14:35 

朝ドラと言ったらNHK?

  • No.29 by 匿名さん  2019-04-29 13:08:23 

NHKといったら…進撃の巨人(?)
(真夜中にやってます)

  • No.30 by さすらいの旅人さん  2019-04-29 13:36:39 

進撃の巨人といったら巨人

  • No.31 by 常連さん  2019-04-29 13:55:51 

巨人といったら野球

  • No.32 by フルちゃん  2019-04-29 14:34:55 

野球と言ったら

玉を打つ

  • No.33 by ドラゴニス  2019-04-29 20:52:12 

玉を打つと言ったら卓球

  • No.34 by 匿名さん  2019-04-29 21:04:23 

卓球と言ったら中国

  • No.35 by フルちゃん  2019-04-29 22:02:38 

中国と言ったら

強い

  • No.36 by 匿名さん  2019-04-29 22:14:59 

強いと言ったら権力者

  • No.37 by 三丁目のミケネコさん  2019-04-30 09:16:23 

権力者と言ったら金正恩

  • No.38 by 匿名さん  2019-04-30 09:52:27 

金正恩と言ったら顔が丸い(すいませんでした)

  • No.39 by 匿名さん  2019-04-30 11:04:46 

顔が丸いといったらバリヤード

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック