全部

全部

他我  2019-04-19 23:11:09 
通報
日記も小説もssも、全部。

今日 今
画面って結構眩しいんだね。
このやる気の出ない自分を何とかしたいけどどうやっったらいいか分からん。ま、何とかなるさ。…多分。

コメントを投稿する

• No.59 by 盾士  2020-02-23 01:32:17 

「砕け散れぇ!」
「足止めは任せろ」
名前:グレイク・クーレハノア
年齢:23

容姿:身長172cm。ヘルム、メイル、ガントレット、グリーヴで構成される軽鎧を纏う。。関節部分や、腕の内側など、攻撃が当たりにくい部分には柔軟な革が使用され、軽量化が図られている。雑に切られた黒髪で、瞳は赤。日に焼けた浅黒い肌で、全身に筋肉が付いており、筋力は相当。戦闘時にはヘルムによって顔が覆われる。

性格:熱く、正義感の強いしっかり者だが、頭の固い部分があり、

グレイク : 軽鎧に全身を包む盾使い/23歳/172cm/全身の要所のみを鎧で覆い、鎧で覆われていない部分は柔軟な革に包まれる。/熱く、正義感が強いしっかり者だが、少し頭が固い/クライスと同様王都を拠点としている/乗馬はお手の物で、戦闘では盾を使って戦う。
戦闘方法 : 両腕に装備した腕を覆う程の盾を使って敵の攻撃を受け止めつつ、隙を見て反撃する。攻撃時は盾でそのまま殴りつける。頑丈な盾による打撃で、結構な威力がある。

俺のpfはこんな感じだ。
それと、一つ質問をしたい。俺は武器を使って戦うが、それに加えて召喚獣を呼び出すと言うのも出来るというのは大丈夫だろうか。可能ならば、この召喚獣を呼び出したい。

召喚獣:ウォルフ。体長2.5m程の狼のような召喚獣。素早い身のこなしが特徴。攻撃力はあまり高くないが、手数で圧倒する。騎乗可能。

もはや書きかけのpf置き場

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック