◆ 廿楽のお部屋 ◆  

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  

廿楽  2019-04-17 04:27:45 
通報







      基本独り言。
      立ち入り制限無しだけど礼節欠く人嫌い。
      也民でオタク。成人済み。




コメントを投稿する

  • No.1901 by 廿樂  2020-02-16 03:59:20 






テレ○・テンとか中島みゆきとか懐メロ聴いてたらこんな時間なってた。今日は早く寝るつもりだったんだけどな…、お返事は少しずつ纏まってきたから来週中には投下出来そう。




  • No.1902 by 廿樂  2020-02-16 04:02:04 






昔から好きなんだよなぁ、演歌とか懐メロ?ってやつ。歌うとなったらまた別なんだけど。ずっと聴いてられる。





  • No.1903 by 廿樂  2020-02-18 03:10:28 






鬼滅の刃の世界線に転生しました。

廿樂さんのステータス表

呼吸:音
階級:甲
育手:胡蝶 カナエ
倒した鬼
上弦の鬼:3体
下弦の鬼:2体
雑魚鬼:約2750体
赫刀:×
透き通る世界:×
痣:○
日輪刀の色:白


https://i.imgur.com/QDU63Hw.jpg





つられてやってみた。腕力、、






  • No.1904 by 廿樂  2020-03-09 00:25:36 






ひと月近く来てなかったんだなぁ。
色々あって。とりあえず身辺整理したり新しくお相手さん見つけたり、って感じだった。色々って別に悪いことではないんだけど、ちょっと疲れが溜まったというか。コロナ疲れが来てるなぁ。マスクは無いし、デマのお陰でトイレットペーパー無くなって大変だったし。人の不幸を食い物にする転売ヤーも多いし(規制されてたけど)。
そんなこんなで付かず離れずみたいなことをしてた。





  • No.1905 by 廿樂  2020-03-09 00:27:43 






相変わらず描写考えるの下手で完成するまでえらい時間かけちゃってるけど、前よりは色んな言葉を検索出来るから楽しい。





  • No.1906 by 廿樂  2020-03-09 00:28:37 







上の方でプカプカしてる方が好きだな。そもそも泳げないからなぁ。顔に水つけるのも嫌いなんだけど、顔洗うのはいける。





  • No.1907 by 廿樂  2020-03-10 00:40:17 






お相手さん可愛いなぁ。素敵な人だから余計に自分の拙いロルが気になっちゃう。




  • No.1908 by 廿樂  2020-03-10 07:27:48 







ん、んん…?告られたのか…?






  • No.1909 by 廿樂  2020-03-10 07:28:27 






比喩表現だと判断つかないからどう返すのが正解なんやろ。悩む





  • No.1910 by 廿樂  2020-03-12 22:10:23 




(このサイトではない×)

んぁー、裏のロルめちゃくちゃブランクあるんだよなぁ。回せるかしら。



  • No.1911 by 廿樂  2020-03-13 02:24:43 






んんん、お相手さまが可愛い。全部好き。もっとたくさんやり取りしたいって気持ちはあるんだけど大人しくお返事待ってる。
そのお返事待ってる間も楽しみで仕方がない。



  • No.1912 by 廿樂  2020-03-14 02:50:23 






しあわせいっぱいむねいっぱい。





  • No.1913 by 廿樂  2020-03-14 02:57:49 






なんたって今日は美味しい麻婆豆腐が作れたんだ。





  • No.1914 by 廿樂  2020-03-16 03:14:28 






やっぱり場所によって表現が微妙に違うのね…。そもそも人によりけりなんだけど。




  • No.1915 by 廿樂  2020-03-16 03:15:30 





適度な確定好む人も居れば、確定断固拒否って人もいるし相性ぴったりな人見つけるって案外至難の業だよね。




  • No.1916 by 廿樂  2020-03-16 06:11:38 





お相手様がカッコ良くて可愛くて悶えながら読み返してたけど、気付いたら私の語彙力の無さに打ちひしがれてる((



  • No.1917 by 廿樂  2020-03-16 06:12:13 





もーほんと描写下手だな??上手い言い回し無かったの??って感じ




  • No.1918 by 廿樂  2020-03-16 06:13:06 






お相手様が流れるようにサラッと素敵な描写書くから私のやばさが露呈する




  • No.1919 by 廿樂  2020-03-18 16:24:17 






動画ッ?( ??)!!



  • No.1920 by 廿樂  2020-03-18 16:25:00 






目玉飛び出す顔文字使ったけど反映されなかったんだった、、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック