◆ 廿楽のお部屋 ◆  

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  

廿楽  2019-04-17 04:27:45 
通報







      基本独り言。
      立ち入り制限無しだけど礼節欠く人嫌い。
      也民でオタク。成人済み。




コメントを投稿する

  • No.1 by 廿楽  2019-04-17 04:53:17 




名前 ◇ 瀬戸 悠陽 / セト ユウヒ
年齢 ◇ 15~18y
性別 ◇ 男
誕生日 ◇ 10/9
血液型 ◇ O型 ( A寄り )
場面 ◇ 青春系 / 学園バトル系 / etc.
性格 ◇ 穏和で朗らかな人物。基本的に何でも卒無く熟すがこれといった特技も無い器用貧乏。押しに弱く頼まれたものはまず断れない質。根は真面目、故の天然さを併せ持ち何事にも素直なことから年配から可愛がられる事が多い。
容姿 ◇ 焦茶色のふんわりマッシュは襟足を短く整え、アーモンドの様に丸々とした同色の瞳はややタレ目。特別整った顔立ちではないものの丸顔で可愛らしい印象を持つ。適度に筋肉がついた身体は一見細く見えるが、体重は平均よりも重め。日に当たると赤くなって終わるタイプの色白。身長は177cm。制服は適度に着崩し、大きめのベージュのカーディガンを着用。両耳にピアスホールが一つずつ開いており、気分によって片耳に着ける。私服は無難にカジュアル系。
Like ◇ 読書とお菓子作り(食べるのも)。
Hate ◇ 爬虫類や虫全般。蛙とかも嫌い。
備考 ◇ 甘いものが好きで自分でも簡単なものは作れるスイーツ男子。意外にも大食いで胸焼けもあまり体験したことが無いとか。学園バトル系だったら戦闘よりも支援系(治癒や防御)寄りのイメージ。一人称は僕。目上は敬語だが、同い年から下(親しい人)には優しげな口調。
サンプル ◇ 「 ケーキ作ったんだけど食べる?? 」「 えへへ、僕を選んでくれるなんて嬉しいなぁ。 」「 僕で良ければいつでも力になるよ。 」



  • No.2 by 廿楽  2019-04-17 04:54:30 



別に何処かで使おう、なんて思って作った訳じゃないんだよね。キャラメイク自体が好きで色々考えるけど、そもそもそんなに多くのトピに参加出来る程の腕前が無いし。

  • No.3 by 廿楽  2019-04-17 05:23:53 




フツーに掛け持ち出来る人尊敬する。まじりすぺくと、ってやつ??自分も幾つか掛け持ちしてた時代もあるけど、やっぱり時代が変わると也への時間配分が変わるって言うか。昔は張り付いてた時期もあったな…。



  • No.4 by 廿楽  2019-04-17 05:26:04 



也したい為に学校早退したりまでしてた廃人とはわたしのこと。当時はロル??美味しいの??って感じだったし、何より語彙力も今程無かったから(今でもどんぐりの背比べ程度だけど)周りには迷惑かけてたな。


  • No.5 by 廿楽  2019-04-17 05:29:35 



やっぱ昔は昔で楽しかったしロルが無くても妄想力で補完出来てたっていうか。お互い確定も使いまくってリレー小説みたいにサクサク進んでいったし。でも今お相手様とゆっくりまったり長ロル回しながらお話するのも楽しいんだよね。拙い文なのに一文一文細部まで読んでくれて、素敵なお返事を下さるお相手様が大好き。



  • No.6 by 廿楽  2019-04-17 05:31:57 



強いて言うならばどっちの気持ちも分からないことは無いんだよね。迷惑掛けた側でもあるから。でも真っ当な意見までも敵意と勘違いするのはいくないよね。


  • No.7 by 廿楽  2019-04-17 05:52:20 




あ、恋愛について書いてない。瀬戸くんはNBLかなって感じ。



  • No.8 by 廿楽  2019-04-17 21:08:46 




寝付けなくて色々言ってるや、笑



  • No.9 by 廿楽  2019-04-17 21:12:42 





だいすけおにーさん…w



  • No.10 by 廿楽  2019-04-17 23:07:15 





初心者さんはROMってからの方が無難、って感じではあるけどねぇ…。即参加は駄目って訳じゃあないんだけど、でも裏に進もうとしたり、マナーを守れない人も増えたなぁって印象がね。早く雰囲気落ち着いて欲しいかな、って。個人的に思ってしまう。



  • No.11 by 廿楽  2019-04-17 23:28:50 




その正義とやらはおまえ達だけの正義じゃないのか、




  • No.12 by 廿楽  2019-04-19 02:31:50 




いやぁ、ゴ.ル/ゴ1.3って渋いよね。今は見なくなったけど、小さい頃は父親が大好きで漫画持ってたから読んでたわ。


  • No.13 by 廿楽  2019-04-19 17:09:01 





頭痛い。偏頭痛酷過ぎる。



  • No.14 by 廿楽  2019-04-19 18:55:31 




お相手様、大丈夫かな。



  • No.15 by 廿楽  2019-04-19 22:18:41 





汚い話だけど最近大きい方するまでが長い…。もっとサクサクッて出てくれないか。時間がもったいないよォ……。



  • No.16 by 廿楽  2019-04-20 02:12:34 





何か縛りでキャラメイクしたいなァと思うこの頃。例えば花の種類とか、お酒の種類とか。文房具とか普通は無さそうなものも良いかも。こりゃあ今日も寝れない。



  • No.17 by 廿楽  2019-04-20 02:14:26 





青い小鳥さんみたいにイイネ機能あったらなぁ、と思ったり。共感できる人が居てめちゃくちゃイイネを押した過ぎる……。トピ凸はしないけどネ。



  • No.18 by 廿楽  2019-04-20 02:15:59 





試しに縛りキャラメイクやる??って思ったら2時じゃん。寝ないと駄目じゃん。諦めて寝るかぁ……。いいのがそこまで出てるんだけど、私生活に影響しちゃうから。しゃーないわ、



  • No.19 by 廿楽  2019-04-20 09:40:00 






皆長ロルって何処でマスターしてくるの…。書きたいけど小説とか終止とか乱用しちゃって全然人前で出せないや



  • No.20 by 廿楽  2019-04-20 09:45:10 






現実で嫌なことがあっても、也には持ち込まないって最低限のマナーだと思うんだ。でもお相手様と意気投合して、たまにポロッと出ちゃったり、出そうになったり。私情挟めば段々とやりづらくなるから気を付けなきゃね、也は也。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック