◆ 廿楽のお部屋 ◆  

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  

廿楽  2019-04-17 04:27:45 
通報







      基本独り言。
      立ち入り制限無しだけど礼節欠く人嫌い。
      也民でオタク。成人済み。




コメントを投稿する

  • No.1761 by 廿樂  2019-11-24 21:59:52 






恋愛、ね。別にいいかなぁ。




  • No.1762 by 廿樂  2019-11-25 03:09:09 







 / 七宝



犬夜叉とかごめの奴、おらを置いてどこに行ったんじゃ…、

( 村の柿の木に登り、ふさふさとした尾を二三揺らすと不服そうにぽつりと零し。 )


* * * * * * * * *


加勢に来てやったぞ犬夜叉────!!

( どろん、そんな効果音を立て現れると、丁度鉄砕牙が振り抜かれる所で。鼻先を掠めた巨大な刃にぴしり、と身を硬直させる。鼻頭に恐る恐る手を伸ばし、目尻に涙を浮かべては小切れ良い音を立て仲間の頭を叩き。 )

し、死ぬかと思った……。犬夜叉の莫迦者ー!!







ロル練がてら懐かしいの引っ張り出してきたはいいものの、七宝ってこんな口調だったかなぁ…??
最近ノーマルな口調ばっかりでイマイチ自信が無い。




  • No.1763 by 廿樂  2019-11-25 03:15:42 






/ 犬夜叉



だぁ、うるっせェ!怪我した訳じゃねぇんだからいちいち言うな!

( 敵が息絶える様をじっと見ていた所、後頭部に軽い衝撃が走り蟀谷に青筋を立て。きっ、と眉尻を吊り上げ鉄砕牙の峰を肩に担ぐと、思うところがあったのかバツが悪そうに視線を逸らし。まさかあそこで七宝が出てくるとは思っておらず、力任せに振り抜いたのは事実。かといって謝る気は無く、ケッと悪態をつくばかりで。 )




うぇい、キャラ迷子だわ。眠気半分だしそろそろ寝よ。



  • No.1764 by 廿樂  2019-11-25 15:12:55 







こんな低クオリティで提供するところだったわ。改めて見返すと酷すぎて…。一覧から消しとかないと。




  • No.1765 by 廿樂  2019-11-25 20:11:47 






雄っ…え、女性並みに揺れる雄っ、、は?



  • No.1766 by 廿樂  2019-11-25 20:12:59 







羨まし……じゃなくて。ツッコミどころ多すぎて困惑。




  • No.1767 by 廿樂  2019-11-26 11:09:10 







やっぱりあんま実写化好きじゃないかも。勿論、好きなのもあるんだけどね。ただ原作を知ってる状態で見るとなんか物足りなさを覚えちゃう。そりゃ2次元のやつ忠実に再現しろ、なんて無理があるだろうけど…。ただ、ふと見たドラマとかで作品を知って、機会があって読み始めるとめちゃくちゃ面白かったり。全部が全部嫌いではないけど、時として大きい地雷になるよね…と密かに思ってる。









  • No.1768 by 廿樂  2019-12-03 16:25:17 








身勝手さには定評があるんだ、今更今更。





  • No.1769 by 廿樂  2019-12-03 16:25:35 








ほんと、ごめんね。






  • No.1770 by 廿樂  2019-12-03 16:28:32 





ん、ゼロ日買わないと。
4巻出たのまだ買ってないんだよね…。そうそう、鬼滅も7巻まで手に入れたんだけどさ。話によると7巻から面白いらしいね…?



  • No.1771 by 廿樂  2019-12-03 16:29:57 






読むのが楽しみ、なんて言ってるけど能面女子も5巻買って表のフィルム剥がしてすらないっていう。読みたいけど時間がさ。



  • No.1772 by 廿樂  2019-12-03 16:30:16 






ん゛、あげちゃった




  • No.1773 by 廿樂  2019-12-03 16:31:20 







漫画を読む時間が欲しい。取り敢えず夕飯つくろ。




  • No.1774 by 廿樂  2019-12-06 02:58:35 







下唇をぶつけて血豆にした挙句、下の歯当たって切れた部分が口内炎になるっていうダブルの痛さ。口紅塗ってないのにおちょぼ口みたいになってて鏡見る度に笑ってしまうw




  • No.1775 by 廿樂  2019-12-07 17:14:28 







うえええ漫画読みたいぃぃぃい




  • No.1776 by 廿樂  2019-12-07 17:15:12 






読めば?って話なんだけどなんだかんだ時間取れない…。少しずつ読み進める???



  • No.1777 by 廿樂  2019-12-07 17:15:35 






でもそれじゃあ読んだ気しないんだよな…。






  • No.1778 by 廿樂  2019-12-09 03:16:34 






ねえ寒くない???エアコンつけてるんだよ??
雪国つら、、



  • No.1779 by 廿樂  2019-12-09 03:17:20 







最近足が冷たくて冷たくて、、
冷え症だからなんだけど湯たんぽ欲しい。





  • No.1780 by 廿樂  2019-12-09 03:20:48 






電気毛布買えばって言われるけど違うんだよ…寝るまで暖かいやつが欲しい。別に電気毛布とかでも同じっちゃ同じなんだけどさ…でもあの丸いフォルムのやつがね???欲しいの。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック