Xx Melty Blood xX 

Xx Melty Blood xX 

ヤンデレ。  2019-04-16 16:33:51 
通報

xxx

愛しの吸血鬼くん以外は立ち入り禁止。

xxx

コメントを投稿する

• No.30 by 雫井 晄  2019-04-20 21:50:05 

(相手に言われるまでもなく。無論、離してやるもんか。なんて余裕綽々と笑みを浮かべて見せるつもりだった。しかし彼の中指によって手の甲を撫ぜれればこそばゆいような、そこだけ熱を帯びたような心地がして、ずくりと腰が疼く。半端な情動をもたらしておいて何食わぬ顔でグラスを傾ける彼の姿が憎たらしく、チラリと横目で睨め付けて。まるで掌の上で転がされているような感覚に陥れば、悔しさを持て余すまま赤褐色のカクテルを一気に煽り。芳しく甘やかな香りと程良い酒気がかえって熱を冷ましてくれるように思えて、ふ、と一息零す。それに彼の声で名前を呼ばれるのは案外心地が良かった。好きに呼べば良いとの言葉を聞けば、何となしに彼のグラスへ視線を向けて「クロアーゼを嗜むお兄さんだから“ロア”とか?…ま、この際呼び方なんてどうでも良いか」と自分から訊いたにも拘らず至極ふんわりとした言い草で呟き。次いで緩慢な仕草にて耳元へ唇を寄せては「──それよりさ、俺んちで飲み直さない?」と笑み混じりに低く囁き、彼の手首をゆるりと捕らえ。)

(/な、なんですと…!!いやいや、貴方様のロールがとても好きな身としては稚拙なんて聞き捨てならないです。文章として読みやすく色気が溢れていて時折吸血鬼くんの可愛いポイントを勝手に見出してキュンとさせて頂いてます!ありがとうございます!
と言いますか、短~中を目安にしておきながら長めのレスが続いてしまっていて申し訳ありません。これは詐欺ですね。出来るだけ簡潔に纏められるよう精進いたします。此方こそお付き合いの程よろしくお願いします…!

手の大きさの件は全然問題ないです!余談ですが吸血鬼くんの中指がツボすぎて萌えに萌えました。ごちそうさまです…!

そうですね。あまり店内でイチャイチャは出来なさそうなので、性急すぎるかなと思いつつもお持ち帰りさせて頂きたく上記のロルになりました(事後報告)
我が家にご招待した後、何らかのきっかけで吸血鬼発覚→健全な朝チュン、もしくは不埒な朝チュン(規約内)に発展していければしめしめ…という下心ありな愚息です←
ともあれ、とても魅力的なご提案をありがとうございました!おかげさまで妄想が捗りました。

今後とも何かあればまたご相談させて頂きたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
/背後会話は蹴ってくださって構いません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック