カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.172 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-11 19:51:20 

>171 キール

へー、なんでも!それじゃあお菓子とかも作れるの?私はすごいと思うな。だったら私が満足するまでキールを撮り続けられるんだね、嬉しい!
ネーミングセンスの問題じゃないし!……はっ、つまりまた冗談ってこと?もー、おこだよ!おこ!
( なんでもという返答に感心して相手に詰め寄るように質問をして、キラキラした瞳で見つめながら上機嫌な様子で嬉しそうにほおを緩ませ、慈しむようにカメラを撫でて。パタパタと手で顔を扇いでいるとだんだんと赤みが引いてきたようで、ネーミングセンスのなさは今の問題ではないと返して。胸に手を当てる様子をぽけっと眺めていたが、とあることに気づいたようで腕をブンブン振りながら怒っていることをアピールして )
うん、今日はキールが来た記念になんか豪華なもの食べよ!家か外かどっちがいい?あ、ベット終わってからでいいから。
( にこにこ笑いながら提案をして、指を二本立ててどう?と問いかけ。思い出したようで慌ててベッドのほうに向き直って )

( /そうですよね、これだけ言っといてなんですが私もセロリ食べたの何年も前ですし。セロリとマヨは合います!小さい頃は好きでした、まぁ高いのでなかなか買ってもらえなかったんですが。笑
カクテル男子側もやってみたいのですが、現在の状況的に厳しいかなぁと先送りにしてます。まぁいつかはって感じですね!
女の子らしい理緒ちゃんもいいですね!着てくれないのは寂しいですけど。(笑 女の子でもいいし男でもいいし、迷ってる最中です。男女比率を問うなら圧倒的に女の子を作るほうに傾きますけどね!笑
頑張って考えてみます!私もキールさんのことが知りたいので、過去編楽しみにしてますね!一対一の乙女ゲームもなかなか新鮮ですね!通いつめるどころかそもそも同居してますしね。(笑 きっと写真をジグソーパズルにしてプレゼントする姿が見れますね。それで好感度が上がっていったら完璧にものにつられてますけど(笑 そもそもお菓子作りができるのか……?
ミステリー、ストーリーを考えるのは難しそうです。名探偵が犯人とか面白そうですよね!

大丈夫ですよ!こちらこそ長ったらしく書いてしまい申し訳ないです。私としてはいつも楽しませていただいてますので!もしそちらの負担になるようでありましたら言っていただけると……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック