× 中毒 ×

× 中毒 ×

24914  2019-04-14 05:58:29 
通報

海には星
宇宙には魚

籠の鳥に教えてあげる。

コメントを投稿する

• No.1 by 24914  2019-04-14 06:26:19 

募集板で以下の募集文を投稿した背後です。この度は向こうで反応下さいましたお二人様をお待ちしております!
選定にあたりまして、「ご自身の一番回しやすい長さのロル」を「場所・相手・時間・舞台背景自由」で投稿していただきたく存じます。もしお題があった方が回しやすいという方がいらっしゃいましたら、「適当なキャラに人目の無い場所( 例:室内など )で"独占したい"と言われた時の返しロル」をお願い致します。この際、創作さんの性別・性格・容姿などは自由に設定して下さいませ。

また募集内容に対する追加注意点を下記に追記致しております。募集内容に対する嫌悪や地雷、もしくは此方背後自身に対する嫌悪や地雷臭、相性の悪さを感じられた際は、ご自衛のうえ参加辞退されますことも勿論可能です。その際はこちらへ一言いただけると大変有難く存じます。

他、質問等がありましたら遠慮なくお尋ねくださいませ。
お二人様のロルを僭越ながらお待ちいたしております。

――――――

◆ 募集文 ◆

∝ FGO/APH ∝

独占欲の塊みたいなキャラ達に囚われてくれる、哀れで優しい創作さんを探してます。
FGOであれば鯖達が、APHであれば国達が各々の考えの下に貴Cを雁字搦めにすることを目論みます。そこに恋愛感情があるか否かは、後程相談の上で決める所存です。
メリバが好きな背後ですのでギャグや純愛というよりはシリアス風味が強めかもしれません。初めは可愛かった独占欲が、看過できないほどにエスカレートしてしまう展開も考えられます。苦手な方はどうかご自衛ください。

創作さんは♂♀どちらでも歓迎ですが、色んなキャラで満遍なく詰め寄りたいのでNGLもしくはNBLが大丈夫な方を優遇致します。
「長めのロルが回せる方」「ゆっくり進行でも構わない方」「趣味嗜好が似通った方」であれば殊更に歓迎です。

◆ 追記点 ◆

・キャラの独占欲を受け入れるか拒むかは貴C様にお任せします。ただし受け入れ方・拒み方によって独占とは異なる歪み方をするキャラもいるかもしれません。
・恋愛感情の有無および性別に関わらず、独占欲がエスカレートしたキャラによる"無理矢理行為"が発生する可能性があります。もちろん直接的な描写は致しませんが、いわゆる朝チュンへ繋ぐやり取りがあるかもしれません。
・先にこちらの萎えとして、「ヒロイン気質の女の子」「心身に少女性や女性的な点が見られる思春期までの男の子」「年齢に沿わない身体的特徴」を挙げておきます。もし普段使っている創作さんや使おうと考えていた創作さんがこれらの萎えに該当する際は、どうか双方のためにも" 相性が無かった "ということにさせて下さいませ。

上記三点を追加の注意事項として挙げさせていただきます。もしこの時点で合わないと感じられましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

• No.2 by 通りすがりさん  2019-04-14 06:41:19 

募集板からでは無いですが、
参加してもよろしいでしょうか。

• No.3 by 24914  2019-04-14 19:03:50 

>2

お声がけくださいまして誠にありがとうございます!ただ、こちらの部屋は募集板にてお声がけいただいたお二人様を選定するために建てた部屋であるため、左記のお二人様の書き込みがない内は新たな参加者様を募ることは致しておりません。此の様な私欲に塗れた募集に目を留めていただき有難うございました。またご縁がありましたら、是非お願い致します…!

• No.4 by 24919  2019-04-14 20:10:27 

> 軽い設定

世話焼き / お人好し / 優柔不断 / 苦労人基質 / 人付き合い◎ / コミュ力高め
黒髪 / 少し目にかかる程度の前髪 / ミディアムマッシュ / グレーよりの黒の瞳 / 179cm / 平均的体格 / 22歳

> サンプル
.. あ、はは。な、何言ってんだよギル!俺にそんな事言うの御前くらいだぞ。( 一体どんな経由で知り合ったのか、今では思い出す事も難しいが目の前にいるこの男 .. いや今では無き〝国〟を自称するこの男は己に対して今何と言ったのだろうか。普段であれば冗談に決まっていると深く考える事などまず無いのだが、己にとっては兄のような存在でそれでいて太陽のように明るい彼の姿は無くどこか冷たさすら感じる眼差しや貼り付けただけの笑顔に見えるその姿は冗談を零すようには到底見えず、人も皆寝静まる夜更けに月明かりのみが自分達を照らし出すこの状況はその異質な雰囲気を更に加速させているように感じられ。独占したい、たったそれだけの言葉がこんなにも己を動揺させたらしく一瞬反応に遅れてしまったようだ。他人事のようにそう考えながらも頭の中を整理する .. 未だに理解は追いついていない。やはりこれは質の悪い冗談で笑って返せば大丈夫だと心の底では信じており、口角を無理矢理あげ乾いた笑い声を無機質な部屋へと響かせた後に何時もの明るいトーンで何とか言葉を紡ぎ、ぽんと背中を軽く叩けば普段通りの回答を期待する視線を彼に向け )

( / 遅くなり申し訳ありません。トピ建てありがとうございます、某募集板にて声を掛けさせて頂きました 24919 です。後からの声掛けにも関わらず選定式という形をとって頂きありがとうございます。鯖も国も大好きなので、取り敢えず国より普相手を想定しお題をお借りしてロルの方を貼らせて頂きましたが、場合によって少なからず±100~のムラがあると思います。また軽い設定として簡潔に書き上げさせて貰いましたが、もし選ばれた際には軽い変更などがあるかもしれません。長くなってしまい申し訳ないです、全体を通して問題などあれば切って頂いて構いませんのでよろしければ選定の方宜しく御願い致します …! )

• No.5 by 24915  2019-04-14 21:16:03 

>24914

(/大変遅くなってしまいました!トピの方建てて下さりありがとうございます。お声掛け致しました24915の者でございます、今回選別式なる場を用意して下さった事と私めともう一人の参加希望者様がいらっしゃるという事で僭越ながら文を書かせて頂いたのですが私としてはFGOの知識しかないのとGLという形での参加の経験がありません…!もし主様がGL含めの方をお探しの場合私めの参加の有無は白紙にして頂いて大丈夫ですのでその場合はご遠慮なくお申し付けくださいませ。下に掲示しております文章は勝手ながらクーフーリン(キャスター)の方を使わせてもらいました。♂のキャラに関しましては特にまだ設定は加えておりません!大体の見た目はFGOキャラの藤丸立香(男性)を想定しております。では、ご検討の方宜しくお願い致します!)

「…えっ、クー今なんか言ったか?ご…ごめん。炎の音で上手く聞こえなかったよ。」
(心臓が脈立つ音が耳の直ぐそこで聞こえてくる。森のざわめきと先程まで感じなかった背中の謎の寒気は先程彼の口から放たれた言葉のせいなのか、咄嗟に聞こえぬ振りをしたのがバレないかと手汗がじんわりと滲み出てくるのを諭されないように顔には笑顔を浮かべていた。周りを取り囲む木々達とそれらに囲まれた中心に鎮座する焚き火の炎にぼんやりと顔が照らし出されている彼は今日のレイシフトのお供に来たクーフーリン・キャスター。今回のレイシフト先が大樹の大森林というダヴィンチちゃんの情報から彼が的確だと言うことで彼を指名したのに…。クーフーリン達とは元々関わりが多く、勿論彼とも深くも浅くないマスターとサーヴァントの関係なのだが普段は部屋に引きこもりがちで何やら薬草の調合だのスカサハ直伝の魔法なんだのと彼の部屋にお呼ばれする程の仲の良さとしてカルデア内でも有名で、よもや師匠のような目上の人に対する憧れを抱いていた彼の口から【?あんたを独占したい。】その短い言葉に隠された裏を除く、など今の自分にはそんな勇気が有る訳もなく。唯、無かったことにと現実逃避に似た方法しか取ることが出来なかったのだ。隣に座っている彼の赤い瞳は何時もの優しげな暖かさは何処へ行ったのか赤く光る眼光は自身を吸い込み閉じ込めてしまうような滲み出る恐怖感に静かに息を呑むことしかできなかった。)

• No.6 by 24915  2019-05-03 21:46:29 

(/お久しぶりでございます。久々にこちらを覗いて見たところまだ主様が来ていらっしゃらない様でしたので一応お声を掛けさせて頂きました。お忙しい所にいきなりで申し訳ありません。万が一のため上げておきますので…!!)

• No.7 by 24914  2019-05-06 23:04:50 

お二人様からサンプルロルを頂いていたのに気がつかず……。
24915様、上げていただき本当にありがとうございます!

何日も空いてしまった先の御願いで大変不躾だとは知っておりますが、もしまだお二人様がおられましたらここへ一言書き込んでいただいてもよろしいでしょうか?

• No.8 by 24919  2019-05-07 01:58:38 

( / 参加希望していた24919です、サンプルロルを残したまま何もアクションをおこせず申し訳ないです。上がっているのを見かけましたので書き込み失礼致します …! )

• No.9 by 24915  2019-05-07 18:27:47 

(/お久しぶりでございます!参加希望をさせて頂いておりました24915の者でございます、久々に皆様がお揃いになられたようで安心致しました!!)

• No.10 by 24914  2019-05-08 08:08:55 

お早う御座います。期間が空いてしまったにも関わらず、お二人様からこうして反応いただけましたこと大変嬉しく思います。
まずは遅ればせながら、サンプルロルをご提出くださいまして誠にありがとうございました。お二人様の、心情や風景、行動などが満遍なく書き込まれた素敵なロルを拝見出来て幸せです。ロルの相性につきましては両名様ともに特にこれといって問題は無いように感じられました。
選定式という形をとっておきながら選定するのが難しいという優柔不断にもほどがある当方ですが、今回はより強く縁を感じました 24915 様にお相手をお願いしたく存じます。
どちらのお方とも、背後様との相性もロルの相性もばっちりだった為に、誤用になるやもしれませんが苦渋の決断だったことをご理解いただけますと幸いです。

24919様、この度はあの様な私欲に塗れた募集へお目を留めていただき本当にありがとうございました!ロルは美しく、また背後様も心遣いに長けた素晴らしいお方でいらっしゃいますので、直ぐに更なる素敵なお相手様を見付けられることを確信しております。どうか貴方様にこれからも素敵な縁が沢山降り注ぎますことを心よりお祈り申し上げます。

24915様、この度はサンプルロルの提出および部屋をあげてくださり有難うございました!独占欲を表に出す者もいれば出さない者もおりますが、皆一様に暗く重たい執着を抱えております。時にはマスターを傷つけてしまうこともあるでしょう。鯖達にほとほと愛想を尽かす、あるいは情熱が無くなるその時まで、どうかお相手を宜しくお願い致します。

それでは、これにて選定は終了とさせていただきます。以降は24915様との個室になりますので、先述の方以外の方が書き込む行為は御遠慮くださいませ。

• No.11 by 24915  2019-05-08 21:03:57 

(/この度は私めを指名して頂き有難うございます!沢山の思い思いの感情を持つ素敵な鯖達に求められるマスターとなれる様一生懸命務めさせてもらう所存ですので何卒、宜しくお願い致します。どんな愛でもどんな闇でも裏切ること無く受け止めて時には翻弄されるそんなマスターと共に頑張っていきます!)

• No.12 by 24915  2019-05-13 17:17:55 

(/上げさせて貰います!!)

• No.13 by 匿名  2019-05-15 20:59:11 

(/お忙しい中すいません。上げさせて頂きますね。いつでも構いません、ゆっくりとお時間がある時に来て下されば嬉しい限りで御座います。此方もゆるりと待たせてもらいますね!)

• No.14 by 匿名  2020-03-21 00:09:21 

〈 鬼滅の刃 if 〉

◆ 募集文 ◆

――嗚呼、悲しきかな哀しきかな。連鎖する終わりのない物語。人を喰う鬼の何とも虚しくおぞましきことか。

◇ 鬼滅の刃で伊黒小芭内の継子または専属の隠となり無かった物語を展開したい。独占欲の塊みたいな蛇柱に囚われて下さる、優しきキャラ様を探しています。
甘露寺一筋だった彼が異なった意思の元、貴Cを手に入れようと致します。少し奥手な彼ですがそれが恋心か依存に近い独占欲かは要ご相談。
リバ要素を取り入れつつ純愛やギャグ風味は少なめにシリアスが多めになる可能性が有ります。最終的には抑えきれなかった気持ちが暗くエスカレートしてしまう危うさに苦手な方はどうかご自衛ください。

◇ 募集

新米隊士より 竈門炭治郎 不死川玄弥 我妻善逸

柱より 不死川実弥 煉獄杏寿郎 宇髄天元 悲鳴嶼行冥 冨岡義勇
(柱の場合。柱になる前の階級で継子として参加して貰います。)

隠 村田さん 創作♂

◇ 提供

伊黒小芭内 (現蛇柱)

◇ attention

・キャラの独占欲を受け入れるか拒むかは貴C様次第。受け入れ方or拒み方によって独占とは異なる歪み方をする場合も有り得ます。

・長めのロルを回せる。

・ゆっくり進行でも構わない。

・趣味嗜好及び相性が良かった方。

(/では、良縁願って。)

スペース感謝です

• No.15 by 匿名  2020-03-21 00:11:06 

(/すいません。操作ミスにより此方に誤送してしまいました。お気になさらず、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック