今日も教会は大忙し。(3L/派生松/ワンパンマン/ヒロアカ/東方プロジェクト/途中参加大歓迎/オリキャラ有/兄弟設定有)

今日も教会は大忙し。(3L/派生松/ワンパンマン/ヒロアカ/東方プロジェクト/途中参加大歓迎/オリキャラ有/兄弟設定有)

主  2019-04-12 23:56:05 
通報
≪ルール≫
・背後様同士の喧嘩はNG
・付き合う時は背後様と相談
・ドッペル大歓迎
・R-18無(Dキス、壁ドン、床ドン、顎クイ、添い寝、頭ポンポンまで)
・複数のキャラをするときは5体まで
・おそ松さんの派生は何でもOK
・オリキャラ有
・兄弟設定有

私は霊夢とオリキャラとシスいちをします。

PFの書き方(オリキャラだけでOK)↓
名前
読み
性別
容姿
性格
備考

主のPF↓
名前 下隠霧
読み しもかくれきり
性別 女
容姿 黒髪セミロング。目の上まである前髪。夜空をような紺色の瞳。だいたいシスターの服を着ている。
性格 ド天然で優しい。泣き虫。
備考 シスいちと教会でお祈りを捧げている。シスいちと仲が良い。兄妹関係。

始め方ですが、宗教松の世界に迷い混む感じてお願いします。宗教松以外の派生松も迷い混む感じてお願いします。
トピ解禁

コメントを投稿する

  • No.201 by きり  2019-04-14 08:12:49 

イチマツ …その前に髪を乾かせ髪を。

  • No.202 by 心  2019-04-14 08:15:42 

魔法おそ/はーい(タオルでふきふき)髪を乾かす魔法つくろー。
ドンイチ/……フェアリー・ゴット・マザー……

  • No.203 by きり  2019-04-14 08:19:12 

霧 ふぇありー・ごっと・まざー…?

  • No.204 by 心  2019-04-14 08:23:19 

ドンイチ/…シンデレラに出てくる、妖精界最強の妖精……

  • No.205 by きり  2019-04-14 08:28:24 

>ドン
霧 へぇ…(そう相づちを打つと本棚から物凄く古いシンデレラの原作を持ってくる)
>魔法おそ
イチマツ (何かの呪文を唱え魔法おその髪を乾かし櫛でとかす)

  • No.206 by 心  2019-04-14 08:30:44 

魔法おそ/えへへ、ありがと。(にっこり笑う)
ドンイチ/…だいぶ古いな……

  • No.207 by きり  2019-04-14 08:36:37 

>ドン
私が生まれる20年前ぐらいからあるので…(そう言うと表紙をめくる物語は英語)
>魔法おそ
イチマツ 風邪引くからな。

  • No.208 by 心  2019-04-14 08:51:08 

ドンイチ/…イタリア語だ……読める。『王子様が言った「この靴がぴったりはまる人を我が妃にする」と、姉二人は大喜び。一人目の姉が履いたが親指が填まらない。すると母親が、「親指を切り落としなさい。王妃になれば歩く必要はない」という。姉は激痛に耐え、靴を履いた。王子様は姉を馬車に乗せるが、小鳥達が「その靴は血塗れよ。本物はまだ家の中にいるは」と歌った。』…こわぁ…
魔法おそ/優しいねーイチマツは。

  • No.209 by きり  2019-04-14 08:55:21 

>ドン
霧 怖いんですけど、私はこの物語が一番好きです。(小さく笑う)
>魔法おそ
イチマツ なっ?!…まあ、当然の事しただけだし…?(顔を赤くしてそっぽを向く)

  • No.210 by 心  2019-04-14 09:02:57 

魔法おそ/やっぱり、イチマツは家の四男にそっくりだなぁ。
ドンイチ/…サイコはお前だろ……

  • No.211 by きり  2019-04-14 09:06:34 

>ドン
霧 へ?!いや、だって小さい頃読んだ本がこれと聖書しかなくて……(顔を赤くしてもじもじする)
>魔法おそ
イチマツ 僕長男ですけど…?
>まりさ
れいむ ねえ、まりさ。

  • No.212 by 心  2019-04-14 09:11:25 

魔法おそ/うんにゃ、(そういい、水晶を見せる。中にはイチマツそっくりの魔法使いが映っている)
ドンイチ/なるほど…なぁ霧

  • No.213 by きり  2019-04-14 09:13:32 

>ドン
霧 はい?
>魔法おそ
イチマツ ホントだ僕にそっくり…(水晶を覗き込む)

  • No.214 by 心  2019-04-14 09:25:05 

ドンイチ/ここの神父って、名前しらねーんだけど……カラマツ?
魔法おそ/だろぉ、俺の弟にはもったいない位なんでもできるんだぜ。

  • No.215 by きり  2019-04-14 09:28:41 

>ドン
霧 はい、神父様の本名はカラマツですよ。
カラマツ 俺を呼んだか?(霧の頭に腕を置き)
>魔法おそ
イチマツ …頭の良さじゃない?結構運動神経良さそうだし。(水晶を覗き込みながら)

  • No.216 by 心  2019-04-14 09:36:38 

ドンイチ/ガッティーナァァァァ!!!(今までおとなしかったのに、急に叫びカラマツに抱きしめる。)俺のアモーレェェェェェ!!
魔法おそ/確かに運動神経は良いけど、体力がないんだよねー

  • No.217 by きり  2019-04-14 09:40:02 

>ドン
カラマツ うおぉ?!!(抱きしめられてビックリする)
霧 ドンさん!?
>魔法おそ
イチマツ あー、僕もだ。

  • No.218 by 心  2019-04-14 09:47:56 

ドンイチ/嗚呼、俺のアモーレ。会いたかった!やっぱりいい匂い!!!スーハースーハースーハースーハースーハースーハー(変☆態☆化)
魔法おそ/へー、……猫、好き?

  • No.219 by きり  2019-04-14 09:51:56 

>ドン
カラマツ くっ、苦しっ…霧…助けて…(助けを求める)
霧 ………(そっぽを向く)
カラマツ 霧~~~~!!!(涙目)
>魔法おそ
イチマツ ………好きだけど。(服には猫の毛が付いてる)(因みにイチマツと霧はどっちも大の猫好き)

  • No.220 by クロネ  2019-04-14 09:57:57 

中の人 遅くなってしまいすみません
魔理沙)アイツ、なんか変態化したぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック