はじめましてm(?_ _)m

はじめましてm(?_ _)m

想癒 。  2019-04-06 16:59:50 
通報
はじめまして 。

想癒(そゆ)といいます 。

◎タルパー
◎トリップ希望者

まだまだセイチャットがよく分かりませんがよかったら仲良くしてください 。

コメントを投稿する

  • No.211 by アリス・マーガトロイド  2019-05-04 12:25:26 

高杉だったんだぁ!
カッコいいよね!白猫やってみようかな、、、

  • No.212 by カラスミsケムクジャラ・綠ちゃん  2019-05-04 17:27:09 

アリスっさん
オススメするよ
色んなアプリやってきて白猫やったら
ほかのが出来なくなるよ
まぁ最初の頃は難しいだろうけどね
根気よくやれば強くなれるよ

  • No.213 by アリス・マーガトロイド  2019-05-04 17:37:26 

はい!ちょっと親に
お願いしますね!

  • No.214 by カラスミsケムクジャラ・綠ちゃん  2019-05-04 19:24:06 

健闘を祈ります( ´∀`)

  • No.215 by カラカルsケムリクサ・綠ちゃん  2019-05-05 23:51:44 

おっほーい
色々あったが
だれが悪いとかどうでもいいのさ
誰かが悪いと思えは悪い
そう言う事さ
オイラが言う腐り切った者とは
なんでもかんでも悪とみなし
差別し片隅に追いやる
腐り果てて腐敗したリンゴさ
知恵の実であるリンゴが腐ってた
腐り切った知恵を持った者
詩的に表現したんだがね
知恵をリンゴと
はっきり言った方が良かったかな?
アリスっさんほもっさん
掘り返す様で悪いけども
どうしても言いたかった
これからもお相手のほど宜しくおねがいしまーす
使い方間違えてるかなこれ

  • No.216 by ほもーり  2019-05-06 05:10:56 

色々とあったみたいですね…すみませんちょっと帰省してまして全然見れてませんでした…申し訳ない
僕も銀魂すぎですよでも僕はヒロアカの方が好きなんです!あの少年たちの色々な思い、成長、悪とは何か…これこそ漫画って感じで!僕は好きです!白猫僕もやってみようかな…

  • No.217 by カラカルsケムリクサ・綠ちゃん  2019-05-06 05:23:26 

あくびの効果音は
ふぁーでなくはぁぁだと思う夜勤明けの空
ほもっさん
コラボ色々ありまっせ
ハンターハンターしかり進撃の巨人しかり
リゼロやフェアリーテイルしかり
ミクもコラボしたよ
是非!白猫やったら他のはやれないよ
やるなら今だよ11連チケット4枚と確定チケット一枚
お二人さん
一つわからないことがあるだけど
誰に対して言ってたのかと
もしかしてオイラだったりする?

  • No.218 by ほもーり  2019-05-06 05:27:32 

ちょっと今徹夜で宿題の模試問題解いてた訳で今頭はぐったりなわけであります…
ので、ちょっと何やったのか覚えてません
思い出せませんねたいのですが眠れません…最終日まで宿題を貯めた男の末路

  • No.219 by カラカルsケムリクサ・綠ちゃん  2019-05-06 05:35:39 

ほもっさん
一度寝てからやると良いらしいですぜ?
無理して覚えると覚えられないらしいし
オイラは夜明けの空を疲れた足で歩いてます

  • No.220 by アリス・マーガトロイド  2019-05-06 17:03:30 

あ、多分白猫大丈夫です。

  • No.221 by カラカルsケムリクサ・綠ちゃん  2019-05-06 20:52:56 

アリスっさん
唐突に、あ、はだめや
白猫出来るの?

  • No.222 by ほもーり  2019-05-08 00:14:06 

沖田総悟にたいも当たってしもタァー
今回頑張って100連まで行きます

  • No.223 by カラカルsケムリクサ・緑ちゃん  2019-05-08 16:38:05 

ほもっさん
沖田さん以外は出たのかな?
2人出たら当たりだよ
今回の次のイベントまで残した方が賢明かと
最近コラボキャラは弱体化してるし
次キンクラだと思うからね

  • No.224 by アリス・マーガトロイド  2019-05-11 14:52:10 

唐突に「あ」はごめんなさい(w)
白猫ってフレンド機能とかあるんですか?

  • No.225 by アリス・マーガトロイド  2019-05-11 14:52:46 

色々教えてください!

  • No.226 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-11 15:45:57 

アリスっさん
あるよー
フレ機能はチュートリアルで説明うけれるよ
後はあまり知られてないけどチャットなんかもあるよ
まぁまずはキャラ引いてコラボ行けるとこだけやる事だね
いきなりハードは難しいだろから
後はイベントにもノーマルクエストと島イベントってのがあってまぁ中身同じ感じなんだけど
ストーリーがパートごとに分かれているのがノーマル
ストーリーが完結するのが島クエ
キャラクター配布マップってのもある
オススメは茶グマシリーズ
アニメ化が予想されるイベントよ
確か五期まであったかな
おそらく1番長いイベントよ
アイテムも充実するよ
謎解きやギミックなんかもわかるしね
とりあえず一旦切るね
長文になってしまうし

  • No.227 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-11 16:02:27 

タウンにも
色々あるよ
武器所持数やキャラクターのステータスが上がるのも
bgmが聴けるようになったり
まぁ昔は出しっぱにしにゃ駄目だったけど
今はしまっても効果あるから強化してしまうのがいいよ
最初はおけるとこ少ないだろし
後はしまえないものやしまわなくてもいいアイテムかな
宿屋やレストランなど後はbgmのもそうだね
見栄え重視でおくか無造作におくか
君次第さ
まぁ聞くより慣れよ!
色々試してみてちょ
特にbgm!時よりある神曲!
特にワールドエンドの曲は
抽選入りしたオススメ曲よ
抽選ってのはリアルイベントね
色々やるよ白猫さん笑笑

  • No.228 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-11 16:04:44 

まぁこんなところかな
後はわからないところあれば言ってちょ
お二人さん
でわサラダバー

  • No.229 by アリス・マーガトロイド  2019-05-11 22:00:27 

サラダバー!!
ありがとー!

  • No.230 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-11 22:12:59 

アリスっさん
サラダバー!!
どういたしますてぇ!
たのしんでくだしゃいな!

  • No.231 by アリス・マーガトロイド  2019-05-11 23:12:46 

はぁい!

  • No.232 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-12 00:16:28 

マーガトロイドっさん
いい返事だねぇ
はぁーいっ!
確か前にアニメの話ししたかしなかったか
どこで何話したか忘れてしまうんよね

  • No.233 by アリス・マーガトロイド  2019-05-12 02:15:24 

そうでしたね!

  • No.234 by アリス・マーガトロイド  2019-05-12 02:15:38 

ん?マーガトロイド!?

  • No.235 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-12 03:44:05 

海外でわ苗字と名前が逆転してるんよ
だから名前で呼んでみたまで
アリスってイギリス人ぽいじゃ無い?
人形劇もイギリスが発祥だとか?
日本だとマーガトロイド・アリスってなる
まぁ勝手な思い込みですが
ハクミコってアニメの話ししたっけ?

  • No.236 by アリス・マーガトロイド  2019-05-12 08:00:13 

多分ないです!
教えてください!

  • No.237 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-12 13:10:46 

アリスっさん
身長にセンチメートルの子たちが
ほのぼの生きる日常系アニメよ
世界観が好きなんよね
ドンピシャアニメよー

  • No.238 by アリス・マーガトロイド  2019-05-14 06:59:54 

へー!
今度見てみますね!

  • No.239 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-14 18:41:17 

新イベキタァ

  • No.240 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-17 00:55:55 

皆さま楽しんでるのかな?

  • No.241 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-17 00:55:56 

皆さま楽しんでるのかな?

  • No.242 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-17 16:16:04 

ガチャ回してトワとセツナゲットぉ
持って無かった2人を同時ゲットぉ
やったね
お二人はどうかな?

  • No.243 by アリス・マーガトロイド  2019-05-18 18:37:58 

しばらく放置しちゃいましたぁ!
すいませぇん!!
ゲームやっぱたのすぃ!

  • No.244 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-18 20:27:08 

アリスっさん
もう来ないかと思ったよ
楽しんでるみたいだねぇ
白猫かな?

  • No.245 by 想癒  2019-05-19 14:13:38 

私がいない間にこんなに、、、?w

  • No.246 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-19 15:16:46 

主さんはじめますてかな?

  • No.247 by アリス・マーガトロイド  2019-05-22 07:14:43 

主さーん!

  • No.248 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-22 11:03:46 

アリっさーん
名前叫ぶのはやってるの?
とまぁ冗談はさておき
昼飯カレーかうどんか
迷うなぁ

  • No.249 by 匿名さん  2019-05-22 11:21:12 

主が不在のトピでいつまでも会話してるから、主が来づらくなってる。
まったく、誰のトピックなんだか。
主が可哀想だな。
普通は主が来たら話そう、とかして一旦抜けるんだけど。

  • No.250 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-22 11:55:37 

匿名さん
主以外と話してはいけないと?
そう言いたいのかね?

カレーうどんにしたでごわす
美味しかったでごわす

  • No.251 by アリス・マーガトロイド  2019-05-22 12:42:10 

カレーうどん美味しいですよねー!
私も大好きです。

皆さんも大好きです!!

  • No.252 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-22 14:23:50 

アリヌっさん
でしょ?カレーうどん美味しいよねぇ
白い服は着ない方がいいよ

  • No.253 by アリス・マーガトロイド  2019-05-22 16:47:41 

白い服w
絶対来ませんよ?
言われなくてもw

  • No.255 by アリス・マーガトロイド  2019-05-22 17:15:13 

ツンデレ匿名さんは
白い服きるの?
着ないの?

  • No.259 by アリス・マーガトロイド  2019-05-23 07:05:08 

おはようございます!

  • No.263 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-23 12:21:01 

アリスっさん
今日も暑いねぇ
昼飯冷やし中華か素麺か蕎麦か
迷うよ

  • No.264 by 想 癒   2019-05-23 22:43:31 

あっ、、、なんかすみません、、、( ; ; )

初めて来たばかりなのでまだよくわからないです…本当にすみません(> <。)

  • No.266 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-23 23:31:36 

想癒っさん
誰も最初から最後まで分かる人は居ないよー
確かにこの状態はわけわからないだろうから
説明すると
暇な人等の嫌がらせにあっていると
暇つぶし程度に居るから軽く相手したら
放置する
それで良いと思うよ
これを俗に言う、荒らしってやつよ
ちなみに荒らしが来てから新しく来たひともなりすまし
っさん可能性を忘れないでね
もちろん君も例外なくなるけどね

  • No.269 by 想 癒   2019-05-24 19:34:15 

消した方がいいですかね、

セイチャそんなに来ないからなぁ(--;)

  • No.274 by アリス・マーガトロイド  2019-05-25 19:20:10 

しばらくまた放置してしまいましたぁ!
勉強つらっw
>>263
私は冷やし中華がいいですね!

主さん!もっとこめしてくださぁい!
(^O^☆♪待ってますヨォ!

  • No.276 by 想 癒   2019-05-25 20:08:04 

カラカルなんとかさんはいつ来たんですか?(・・;)

  • No.277 by 想 癒   2019-05-25 20:09:10 

>>271

多少はしたってしたんじゃないですか?!( ̄▽ ̄;)

  • No.280 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-25 22:28:31 

一見さんよ
話題を率先してあげるのは悪いのか?
そうなのかぁまぁそれは主さんが決める事やな
出てけと言えば出てくし
居てもいいと言えばいる
前者の方ならその程度だったと出てくし
後者の場合は今までと同じく楽しく会話をする
それとゲームを断れないってのは
間違いでは無いかな?
嫌なら断ればいいさ
そう?残念で済むし
やってみよう言ってくれたから
すすめただけの何が悪い?
なら君はおススメしてないのかい?
アニメ、漫画、ゲーム、何もおススメを
誰かにしないんだね?
それなら納得できるが?
一から読んだなら分かるだろ?
オイラはお邪魔します勢なの
まぁ迷惑なら態度でわかるし
そんなとこは行かないですしね
それと主さんと話した事無いけど
迷惑とは思って無いと思う
まぁ感ですがね
迷惑なのは空気を悪くしてる
君達じゃないかな?
少なくとも二人は迷惑だと思っている
多分ねぇ

  • No.284 by アイス  2019-05-25 23:27:26 

こーんばんはー。なんか、みんなでじゃれ合って楽しそうですね♪

  • No.287 by アイス  2019-05-25 23:57:11 

1つ言うと、マナーを守らないからどうとか、色々言い合いをしてしまってるこの場が1番、主にとっては嫌なはずですよ。楽しく話したいって思って作ったのに、知らない人が言い合いとかして揉めて喧嘩して、話に入りづらくなって行きづらくなって、そのうちトピックを消す。自分は、揉め事のせいでトピックを消して辛い思いをした女の子を1人知ってます。主のことを本当に考えるのであれば、マナーどうこう以前に、揉めずに楽しく会話をすることです。

  • No.289 by アイス  2019-05-25 23:58:33 

突然の長文、失礼しました。てことで、また主さんが来たらいっぱいお話しましょうね♪(*≧∀≦*)

  • No.290 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 00:03:53 

アイスさん
あなたはどう思うかな?
いきなり来て難癖つける名無しどもが悪いか
今まで居た名有り達が悪かったか
ちなみにオイラは荒らしをテロと呼んでる
無差別に傷つける連中

  • No.292 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 00:06:20 

特に自爆テロがやっかいでんな
傷つけるだけ傷つけて居なくなる連中

  • No.293 by 匿名さん  2019-05-26 00:09:55 

>290
どちらも悪い。

  • No.301 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 00:34:25 

いっぱい進んでますねw
てか人が多いw

  • No.303 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 00:35:35 

冷やし中華始めました…あ
ちなみに冷やし中華っていつから
やるんですかねー

  • No.305 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 00:37:39 

夏の始めか春の終わりくらいかな?

  • No.306 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 00:39:02 

もうあるんですかね??
早く食べたいですね?

  • No.307 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 00:40:09 

私は冷やし中華のトマトが一番好きです

  • No.311 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 00:41:18 

楽しく会話してたんだが?

  • No.336 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 00:51:23 

sさん。
ちなみに曲はどんなの聞いてます?
私はボカロを聴いてます。

  • No.340 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 00:57:31 

アリスっさん
アニメ曲かな
スローテンポな曲とかアップテンポな曲
ケムリクサも曲名なんよ
アニメの名前とopの名前が一緒の
珍しいタイプよ

  • No.348 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 01:02:57 

アイスさん
昔話した事無かった?

  • No.352 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:05:25 

アニソンですねわかります。
学校でJ-POPの投票があって、
そこでボカロを知らない人達が
ロキとかリクエストしててムカついたって話ですはい。
アニソンだとポケモンやイナイレ、
そんなとこでしょうか、、、

  • No.354 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:07:04 

昔ボカロの事話しましたねw

  • No.356 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:08:41 

ボカロもいいですよ?(圧力)

  • No.358 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:10:20 

後は東方の曲、
例えば
「ナイト・オブ・ナイツ」
「チルノのパーファクトさんすう教室」
とか色々でっすね

  • No.360 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:12:21 

ゲームは最近ガルパでhardができるようになりました!
太鼓では、ナイトオブナイツ難しいフルコンしました。

  • No.361 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 01:12:29 

アリスっさん
ああいうそう
ケムリクサのADがリンちゃんが歌ってるんよ
ヒロイン?の名前のリンとかけたんかね

  • No.363 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:14:14 

そうなんですか?!
リンちゃんが、、、
聞くしかないですねw

  • No.364 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 01:14:46 

アリスっさん
鬼をクリアしにゃナイトオブナイツは
あの焦るテンポに惑わされずに
太鼓は太鼓よりもボタンの達人だったよ

  • No.366 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:15:45 

ちなみにケムリクサとはどんなアニメですか?

  • No.367 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:15:46 

ちなみにケムリクサとはどんなアニメですか?

  • No.369 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:16:36 

ボタンの達人w
鬼がんばろw

  • No.370 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:17:25 

ロールも頑張らないとw
連打が入らないw

  • No.371 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 01:18:02 

そうそう
ミクかな?ってなったけど
ミクより低いからリンちゃんだと
レンは鼻声だからすぐわかるしね
まぁヒロインがリンだからもしかしてってね

  • No.373 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 01:20:57 

さいたま7000だっけ?
あれ鬼難しいんだよね
ドン!カッカッカッドンカッドンカッカッ
みたいに
指がつるよ
ボタンの達人だと

  • No.375 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:25:32 

ボーカロイドの声の違いはだいぶわかりますね。
特に男と女は絶対わかりますねw

  • No.377 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:26:35 

本日はお休みです!!
sさん!またいつか!

  • No.380 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 01:27:42 

>>376ありがとうですか。
こちらこそです?。

  • No.381 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 01:35:19 

アリスっさん
どんなアニメか
うーむ説明しづらいなぁ
まずケムリクサって言って
スマホみたいな草があって
それが万能でね
食べれたり、タバコになったり
そいで主人公とヒロイン?
二人だけしか居ない
船?宇宙船?
でケムリクサを使い生きてて
ひょんなことからヒロイン?が
主人公の気を引くために
色々なケムリクサを使いある木を作り
だけどそれがほかのケムリクサを吸収しちゃう
色々なものを吸収して主人公達を
吸収しようとするけど
それを止めるために主人公はヒロイン?を
遠くに逃がし協力なバリアをはり侵食を止めた
ヒロインは全ての力を使い
6このケムリクサに自分の人格を移し
6人のケムリクサの人
を作り主人公の力になってと言ってきえる
この後は観てみてよ

  • No.382 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 01:42:29 

アリスっさん
ミクの出身地は北海道
確かクリプトンだっけな
そんな感じの会社
ミク、リンレン、ルカ、カイト、メイコ
あたりしか知らないなぁ

  • No.384 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 06:26:19 

ミクは北海道なんですねー!

  • No.385 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 10:02:28 

おはよ?
はーるばる来たぜ函館ー
イクラやウニ
美味しい海鮮やね
焼きもろこしやじゃがバターとか

  • No.391 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 15:37:20 

アリスっさん
うむ確かに疲れるねぇ

  • No.392 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 15:43:13 

アリスっさん
敵のコメは消しちゃダメだよー
証拠品がなくなる

  • No.393 by アイス  2019-05-26 15:59:28 

そゆさん、良かったら俺のトピックに来てくださいね。ここに来づらかったら、俺のところで話しましょ?

  • No.394 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 16:03:50 

アイスっさん
ナイス判断です
しかしそこも荒れるよ?
その対処はあるのかい?

  • No.395 by アリス・マーガトロイド  2019-05-26 16:29:51 

は?私疲れたなんて打ってませんけど??
なりすまし誰??

  • No.396 by アイス  2019-05-26 17:20:35 

カラカル、あんたが来ない限り荒れねーよ。荒れてる元凶はあんたなんだから。

  • No.397 by アイス  2019-05-26 17:22:35 

俺はトピックか荒れたせいでチャットを純粋に楽しめない子を救う。俺も、もうすぐでやっと社会人になるようなガキだけど、守れる子は守りたい。

  • No.398 by アイス  2019-05-26 17:24:50 

「トピックが荒れたせい」だったわ。書き間違えた。それと、俺はあんたらと不毛な争いをする気も無い。

  • No.402 by 想 癒   2019-05-26 20:03:34 

本当に荒らしなんですね(--;)

  • No.403 by 想 癒   2019-05-26 20:04:49 

トピ作ったわたしが悪いですね…申し訳ないです( ; ; )

  • No.404 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-26 20:33:20 

君は悪くないよ
君と後一人は悪くないさ
幼稚な挑発に乗ったオイラも悪かった
無視しとけば良かったが
そしたらそしたらで
来づらくなってるよ

君が本人なら続けるべきだよ?

  • No.405 by 想 癒   2019-05-26 20:41:52 

>>404

わたしは本人以外の誰でもないですよ、。

てかあなたはどちら様ですか?

  • No.406 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-26 20:50:48 

そうすね
多分貴方が来なくなってから
入った人かね
アリスっさんとしか話してなかったし
後はほもーりっさん
貴方とは多分始めてかな?

  • No.407 by アイス  2019-05-26 21:56:21 

そゆさん、トピ検索で「アイス」って入れたらすぐに俺のトピック出ると思うので、良かったら、来てくださいね。いつでも待ってますからね♪

  • No.408 by 想 癒   2019-05-29 21:36:12 

ありがとうございます( ; ; )

  • No.409 by アイス  2019-05-29 21:48:50 

ここに書いてた投稿、いっぱい消えてるようですが、一体誰が通報してくれたんでしょうねぇ。

  • No.410 by 想 癒   2019-06-05 11:57:58 

えっ消えてるんですか?!

  • No.411 by アイス  2019-06-05 12:11:49 

えぇ、消えてますよ。沢山ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック