Heartsutraの独り言

Heartsutraの独り言

Heartsutra  2019-04-01 17:49:13 
通報
最近ネッ友と喧嘩した、どうしよ。考えてても時間が過ぎるだけだし…どうしよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by Heartsutra  2019-04-02 23:05:36 

クラスの下ネタ発言がうるさい。

  • No.22 by 一松  2019-04-02 23:09:25 

小学生の男子は下ネタ好きから。そういうイキモノだと思ってスルーすればいいよ。

  • No.23 by Heartsutra  2019-04-02 23:11:00 

違う、男子はそんなに言わない(たまに言うくらい)。女子の下ネタ発言。

  • No.24 by 一松  2019-04-02 23:12:06 

あー。イマドキの小学生の女子って下品なんだね。

  • No.25 by Heartsutra  2019-04-02 23:21:34 

※口悪くなるよ。
そー、ホントイマドキ小学生女子は下品!!アレとかコレとかソレとかうるせぇんだよ!!発情期か?!雄でも取っ捕まえてやってろや!!クソが!

  • No.26 by 一松  2019-04-02 23:27:21 

一昔前(平成が一桁だった頃)って、パソコン1台100万くらいだったから大人の持ち物だったし、ガキ(未成年)がネットなんて使えなかったからね。
イマドキのガキはスマホあるからネットでエロ見放題じゃん。

  • No.27 by Heartsutra  2019-04-02 23:29:42 

女子は堅実でいろよ!!!

  • No.28 by 一松  2019-04-02 23:32:05 

ちなみに昭和の終わりくらいの小学生は、生理なんて小4になって習うから(小3で整理になったやつは「血が止まらない!死んじゃう」とか叫びながら保健室に行く女子もいた)

  • No.29 by Heartsutra  2019-04-02 23:38:42 

マジか。その頃はまだ、可愛いよな…あと、男子も終業式前、タニシがアレしてる!って騒いでた。女子は馬鹿馬鹿しいとか言ってたけど、まんざらでも無さそうだったし。

  • No.30 by 一松  2019-04-02 23:42:44 

人間もイキモノだから発情行為に興味を持っても、生物学上は問題ない。
歴史から見ても江戸初期とかは、10くらいで嫁にいって跡継ぎ産まないといけなかったわけだし(出産と引換えに母親が死ぬことは多かったらしいけど)

  • No.31 by Heartsutra  2019-04-02 23:46:22 

え、十で?!普通、高校とか、大学とかが早いと思うけど…日本が景気悪いって言われてるの、これが原因じゃね?

  • No.32 by 一松  2019-04-02 23:47:55 

あ、キミさ、小学何年?
ごめん、江戸初期って今と文学、全然違うからね

  • No.33 by 一松  2019-04-02 23:49:39 

あと、景気って、意味わかって言ってる?
言い方がキャラだから、傷つけたらごめん
景気が悪くなる原因って、そういうのと違うから

  • No.34 by Heartsutra  2019-04-02 23:55:51 

あ、ごめん。あと良いよ。傷つけられるの慣れてるし(別にドMでは無い)、う~ん…文学か~…調べてみようかな…

  • No.35 by 匿名さん  2019-04-02 23:58:43 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/441794/
このトピックに貴女へのアドバイス来てるみたいだよ。
助言ありがとうございます。くらいは言っておいた方が良いかも。反応無いとアドバイスした甲斐が無いと思う人も少なからずいるみたいだからさ。
…と、お節介な書き込み失礼しました。

  • No.36 by 一松  2019-04-02 23:59:30 

マジでさ、ごめん、何年生?(傷つけられるの慣れてる=傷ついたから/という解釈)

江戸時代を知らないって事は、社会で歴史を学んでない(って事は小1~小3?)

文学じゃなくて文化だった、誤字ごめん

1603年に江戸時代が始まったんだよ、今と全然社会が違うから

  • No.37 by 一松  2019-04-03 00:01:35 


小1には、江戸初期の話とか、景気の話とか、難しすぎたね、ごめん

  • No.38 by Heartsutra  2019-04-03 00:04:55 

ん、小6になる。あと、解釈は違うかな。私、豆腐より脆いおからメンタルで、よく、責められたりすると泣いちゃうの。でも、それで、感情が安定しない時以外はそんな泣かなくなった。(メンタルが脆い→泣きやすい→そんなに泣かなくなった)

  • No.39 by 一松  2019-04-03 00:09:49 


小5なら、江戸時代とか、小4くらいに歴史で少し習わなかった?(歴史面白いよ?)

メンタル弱すぎたら社会出らんなくなるから鍛えないとね
感情は、自分と向き合うことで安定させるものだから

イマドキのガキは、情報に溢れてるのに正しく理解してないから、エロに関しても、興味だけで危険な点は解ってないし

情報ってのは、正しく理解すれば武器になる

  • No.40 by Heartsutra  2019-04-03 00:13:38 

なるほど。歴史は習って無い。社会での公害の勉強なら、得意だけど。私、社会人になるか小説家になるかで迷っている。公務員は流石になれないと思うけど……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック