Heartsutraの独り言

Heartsutraの独り言

Heartsutra  2019-04-01 17:49:13 
通報
最近ネッ友と喧嘩した、どうしよ。考えてても時間が過ぎるだけだし…どうしよ。

コメントを投稿する

  • No.82 by こうがみ  2019-04-06 11:41:47 

あははは

  • No.83 by 一松  2019-04-06 11:46:09 

82
何がしたいかわからない
荒しとして通報

  • No.84 by こうがみ  2019-04-06 12:22:13 

何がしたいか分からないのに
とりあえず荒らしと判断するのか
自分勝手な考えを押し付けるのか
それって人としてどうなの?

  • No.85 by 一松  2019-04-06 12:25:43 

じゃあさ
なににたいして「わろた」なの?
なににたいして「あはは」なの?

参加したいなら、きちんとしゃべりなよ
横から不快にさせるヒトコトで消えるなら、荒しだよ

  • No.86 by 葉っぱ  2019-04-06 12:30:33 

こうがみも一松もはんにゃのとぴで

喧嘩ですか?

こうがみも人を馬鹿にする癖やめろ。

一松もはんにゃのとぴで喧嘩はあかんぞ。

嫌われるぞ~!?

  • No.88 by 一松  2019-04-06 12:36:35 

喧嘩はしてない

参加するわけもなく「わろた」「あはは」そんだけコメして消える、そんな荒しを通報しただけ
序でに、しつこいから続くようならアクセス禁止も考えてほしいって運営側に伝えた

  • No.90 by 葉っぱ  2019-04-06 12:45:58 

こうがみも不器用なだけさ。

一松もあれだな~器が小さくないか~

そんなん~無視しろよ。

すぐ荒らすからって通報かよ。

そいつの気質をもっとわかってやれ!!

  • No.91 by 一松  2019-04-06 12:50:38 


多数決なら、俺の敗けだね

てかさ、アイツかまってちゃんだからヒトコトぼやいて参加しないで逃げんでしょ
荒しじゃん

わかってやれ?
ヒトコトぼやくだけで話もしない相手、どう理解すんの?
おかしいでしょ

  • No.92 by 葉っぱ  2019-04-06 12:56:20 

話するのに、負けとかあるのか?

話するのに、恥ずかしくて出来んやつも

中にはおるよって話や。

荒らしが嫌いやねんやったら通報しまくれよ。

多分反対に君が恨まれるだけだよ。

  • No.94 by こうがみ  2019-04-06 13:24:25 

俺が白さんって人のトピに現れたら
面食らうのは白さんって人だと
思うけどな?
俺なりに空気を読んでるつもりだ。
それにフラれたとか何とか
どうして俺が
そんな下らない劣等感を抱かなきゃいけないのか
そういう厄介事には参加するつもりはない
俺は俺のやり方でチャットを楽しんでいるに過ぎない。
だから
アンタらの気持ち悪い同情を押し付けてくるのは
やめてくれないか?

  • No.97 by 葉っぱ  2019-04-06 14:42:30 

一松も一松なら

こうがみもこうがみ

同類か~笑

  • No.98 by こうがみ  2019-04-06 14:58:10 

95と96は荒らし扱いか
逆に94はオッケーなんだな
基準がわからん

  • No.99 by 葉っぱ  2019-04-06 15:01:58 

遊ぶなら他でやったら?

一松は一松ではんにゃと話してただろ?

何を邪魔する必要がある?

悪ぶるのは辞めたら…

  • No.100 by 葉っぱ  2019-04-06 15:01:59 

遊ぶなら他でやったら?

一松は一松ではんにゃと話してただろ?

何を邪魔する必要がある?

悪ぶるのは辞めたら…

  • No.101 by 葉っぱ  2019-04-06 15:01:59 

遊ぶなら他でやったら?

一松は一松ではんにゃと話してただろ?

何を邪魔する必要がある?

悪ぶるのは辞めたら…

  • No.102 by 葉っぱ  2019-04-06 15:05:23 

3つもでたではないか。

逃げ猿…

  • No.103 by Heartsutra  2019-04-06 16:27:38 

私が出掛けてた時で修羅場になってる…!(´;ω;`)

  • No.104 by 匿名さん  2019-04-07 00:57:10 ID:62e6ddce2

一松さんは悪くないと思いますけどね。
この流れで通報は当然の事でしょう。お気になさらない方が良いかと。横から失礼しました。
一松さんの自演だと思われると気の毒ですので一応トリップ付け捨てておきますね。意味は無いでしょうが...。

  • No.105 by どこかのあくま  2019-04-09 13:48:30 

よぉ。久しぶりだなぁ。元気にしてたかい?

  • No.106 by Heartsutra  2019-04-09 20:53:45 

あ、こんにちは、悪魔のおそ松さん、ですよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック