異能犯罪者酒場【異能/悪人】

異能犯罪者酒場【異能/悪人】

燕尾服  2019-03-31 23:09:39 
通報
 都会の喧騒が煩わしい街角。宵もふけてきて顔を赤らめた一般人の与太話が響く。そんな表通りから一本入った横丁の、少し奥まったところにある一軒のバー。扉を開ければふんわりと品のいいアルコールの匂いが流れ込んで来て燕尾服の男装の麗人がカウンターから恭しく礼をする。

「お待ちしておりました、お客様。して本日はどのようなご用件でしょうか」

「人員、道具、銃、車、ご入り用ならば私どもにお申し付けください。」

ここは皆様のための場所ですので。

それに我が主も世の混乱を望んでいます故に

コメントを投稿する

• No.89 by りさ  2019-04-06 22:09:49 

>ペパーバッグ
おー、見れば見るほど悲惨だなあオイ。オレちゃんの友達にも、お前さんみてー・・・いや、それ以上にひでぇ、全身まで傷だらけの奴はいるけど、顔はそれ以上にひでぇ。誰に何されたらこーなンだよ?これじゃあ遠目で見りゃ赤ら顔の飲んべえと変わりねーけど・・・誰にやられた?殺ってやっから
(露になった顔をじっと見つめ、いつもの軽い態度が一転、真剣な顔でぶつぶつ言い始めたと思いきや、突然慌てて武装を整え、残っている酒を全て一気飲みし、肴を口にえずきそうな程押し込むとまとめて噛んで飲み込み、復讐に燃える紅い瞳を相手に向けて)

>マクダビッシュ
いえっさー。そりゃそうと、何でヤベー組織組んじまったのさ?誰かの遺志継いでならまだしも、多分1からっしょ?何が悲しくって、お前さんみてーな気前の良さそうな人殺しが、わざわざ組織なんざ組む必要があったのさ?あ、もうない・・・オレちゃんもバーボンちょーだいっ、後たこわさ!
(ふざけた笑顔で、ビシッと敬礼してみせて。酒を注いで少し飲んでから、ふと先程の紙を見て思った事を正直に言って。分からない事があるのが気持ち悪いのか、つい色々聞きたくなっていった時に、丁度酒を切らして、追加注文して)

>蜜
む、ンだよその目はァ。まるでオレちゃんを間抜けみてーに思ってるよーな目だぜ。ま実際オレちゃん因数分解もわかんねー馬鹿なのは自覚してっし、なーんも言えねーんだけどさ。って、やっぱハラペーコなんじゃねーか・・・だぁーもう、来いクソ大人!たらふく食わしてやんよ。ついでに呑み直しじゃあい!
(相手の視線に突然苛立ち、憎悪の視線を送るが、すぐにそれは普通の好奇心の目になり、ため息混じりにいいながら準備を進めて。カウンターに代金をおいて立ち上がった時点で、相手の行動で観念したか、自棄になって、相手の腕をそっと引っ張って)

>燕尾服
・・・なぁ、一度これ白髪って言われて、髪染めるヤツ押し付けられたンさ。しかも黒色なんだべ?何なのさ、ブラックなの?ダークなの?ディープでダークなファンタジーの果てに、健気なボーイが次の世界のドアを開いちゃうの?それにこの顔!どーしてもこーなんのさ。何とかなんねーかなって
(随分と呑んで、珍しく酔いが回りだしたか、マシンガントークのように饒舌に話を一方的に進めて。表情こそ憎悪と殺意の塊だが、喋りはいつも通りで。能力の発動と同時に起こる表情の凶悪化と、髪の色の変化がどうしても気になるようでいて)

>レッドホース
後ろからドーン!なーんて嘘、ビックった?ぬへへ、まあ気を悪くしないでよ、オレちゃんだって、初対面の同業者を後ろから張っ倒そーなんてスットコドッコイはやんねー。あ、お前さん。今何でこんなガキが居酒屋にいるんだって気になったろ?オレちゃんにも色々あったのさー
(後から続けて入店しカードを見せると、見知らぬ客がいたので、少し驚かせてやろうと、命投げ捨てるように、後ろから軽く押そうとしたが、面倒に感じたか、普通に隣に座って。すると相手の思いを勝手に予想して、聞いてもいない質問をして)

(/絡ませたいただきました。イカれた少女ですが、よろしくお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック