異能犯罪者酒場【異能/悪人】

異能犯罪者酒場【異能/悪人】

燕尾服  2019-03-31 23:09:39 
通報
 都会の喧騒が煩わしい街角。宵もふけてきて顔を赤らめた一般人の与太話が響く。そんな表通りから一本入った横丁の、少し奥まったところにある一軒のバー。扉を開ければふんわりと品のいいアルコールの匂いが流れ込んで来て燕尾服の男装の麗人がカウンターから恭しく礼をする。

「お待ちしておりました、お客様。して本日はどのようなご用件でしょうか」

「人員、道具、銃、車、ご入り用ならば私どもにお申し付けください。」

ここは皆様のための場所ですので。

それに我が主も世の混乱を望んでいます故に

コメントを投稿する

• No.112 by りさ  2019-04-07 20:34:52 

>燕尾服
心、感情かぁ。なるほど。まあ、オレちゃんの感覚だと、感情マシマシな方が、相手の行動を予測しやすくなるから、多分感情はおさえねーかな。そそ、お前さんさ、たまには肩の力抜きなよ?あんまずっと気張ってっと疲れっぞ。それと、オレちゃん家ここン近くだから、暇があったら寄っていいよ
(何か鍵を得たか、能力を解放したまま、しばらく無表情でいる内に、どうやらいつもの表情に戻る事が、不安定ながら出来るようになって。その後、労いか心配か相手を気遣うような事を言って、ウインクしてみせると、豪快にビールを呑んで)

>ペパーバッグ
ふーん、そ。まあ、オレちゃんだったらソッコー殺りにいってたけどさ。それが正しいと思ったんなら、そうすりゃいいべ。でも気ぃ付けな?人ってなぁよ、いっぺん正しいと思っちまったら、もうそれをゼッテーに疑わなくなっちまう。たとえ180度答えが違っていてもさ
(頷きながらそう返し、店内の光にナイフをかざしながら、そう言って。ナイフをしまうと、忠告するように表情を変え、重い声で囁くように言うと、すぐにまた元に戻るかと思いきや、真剣な眼差しを向けたまま、微動だにしなくなって)

>マクダビッシュ
・・・全く分かんねーけど、極端に言えば[ヒドイ]って事になんのか。オレちゃんは知らない酒にゃ、とりあえずテキトーな肴と電子タバコで十分さ。オレちゃんはそんくらい自由でのーんびりなのがお似合いなンさ。あ、一つ気になったんだけどよ・・・何に怯えたんだ?
(頭をひねり、深く考えもしたが、結局出た答えがそれで。頼んだバーボンが来ると、コンビニで買ったスモークチーズの袋を開けて口に入れて少し呑むと、今度は電子タバコを右腕の袖から出して、緑色の煙を燻らせながら、ふと気になった事を躊躇わず聞いて)

>蜜
なーらいーんだけどさ。あ、釣りはいらねーべ。んじゃ、ごっそーさん!・・・はへー、喰ったばい!でもさ、何でそんなベッピンさんなのに、こーんな血生臭ェ事やってんのさ?その見た目なら、かぐや姫もビックリなほど男を釣れたろーに、勿体のねェ
(ツンとした態度で言うと、代金を置いてさっさと自分も店を出て。少しして追い付くと、未だに腑に落ちないのか、そんな事を聞いて、パーカーの裏から、酒のペットボトルを出したや否や、あれほど呑んだにも拘わらず、それを呑みだして)

>レッドホース
おいおい、んなピリピリすんなって。別にいーじゃねーか、可愛い女の子のイタズラくらいさ。まあ、オレちゃんなんてのァ、そんなイタズラじゃすまねー事、アホみたいにやってきたんだけどさ。あー、燕姉、オレちゃんいつもので!テキーラとたこわささね、あそれと軟骨唐揚げあったらちょうだい
(荷物を隣に下ろして、自分も落ち着くと、電子タバコをハンドスピナーよろしく、指先でクルクル回してから軽く浮かせると、それを掴んで裾にしまって。言うだけ言って気が済んだか、深呼吸を一回すると、注文をして)

>紅蓮
んあ?何だぁ、お前さん。同業者か?ま、どっちでもいーや。オレちゃんは[りさ]、ただのガキさ。見ての通りここのジョーレンってヤツさ。お前さんは、ここに来るんは初めてなんけ?・・・ま、どっちにせよ、オレちゃん見境ねーから、そこんとこ、気ぃつけるこった。あ、今日は気分がいいから奢るべ?
(一人でしっとり呑むなか、音の方向へ顔だけを向け、そのままの体勢で頼んでもいない自己紹介をして、ニヒルな笑みを浮かべると体勢を戻し、テキーラを注いですぐに飲み干して。その後、思い付いたように財布を振って、試すように言って)

(/絡ませたいただきました。サイコパスな女の子ですが、仲良くしてあげてください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック