リア友としゃべるためのお部屋

リア友としゃべるためのお部屋

真麻  2019-03-29 15:27:22 
通報
てってれてって てってってれー

コメントを投稿する

  • No.100 by 紫恩  2019-04-15 00:26:25 

すとぷり水増しで炎上黒幕がwwww

  • No.101 by 紫恩  2019-04-15 01:11:54 

なーなーらしいょ 黒幕ww コレコレが所属してるライバーのなんかの取締役がなーなーとかもう決まったろw

  • No.102 by 真麻  2019-04-15 01:22:11 

それ聞いたw
リスナーが水増しとかこれもうわかんねぇな

  • No.103 by 紫恩  2019-04-15 01:32:25 

ユイヒイロのツイキャス見てみ

  • No.104 by 紫恩  2019-04-15 02:53:37 

すとぷりこそ『真のツイキャス王』に相応しい!!
真・ツイキャス王『すとぷり』に栄光
こんなこといってるからコレリスに批判されるんだよ

  • No.105 by 紫恩  2019-04-15 19:49:05 

ねぇ、見た?ユイヒイロのやつの動画w

  • No.106 by 紫恩  2019-04-15 20:33:11 

リハとレコーディングをやりきる体を作るため… 最近は毎日ごはんを沢山たべています…_(:3 」∠)_ 今日の公式放送は21時から?????? 家が…どんどん…すとぷりハウスに…なっていく………ぐぬぬ…_(:3 」∠)_
今日のすとぷり配信面白くなりそう

  • No.107 by 紫恩  2019-04-15 20:33:27 

みずにゃんw

  • No.108 by 紫恩  2019-04-15 20:48:54 

そらるが21時から生放送するってよ

  • No.109 by 真麻  2019-04-15 21:00:05 

おまえほんとどんだけ炎上好きなんだよw

  • No.110 by 紫恩  2019-04-15 21:11:30 

ごめんwwすとぷりの生放送昨日だったわwwwww

  • No.111 by 紫恩  2019-04-15 22:06:36 

みずにゃんキレたwww

  • No.112 by 真麻  2019-04-15 23:56:53 

  • No.113 by 真麻  2019-04-15 23:57:22 

わたしゃもうねる

  • No.114 by 紫恩  2019-04-16 21:49:44 

さとみなんかいい人ぶっててイラつくわ~ww

  • No.115 by 紫恩  2019-04-16 23:03:55 

寝落ちしそうw

  • No.116 by 紫恩  2019-04-17 15:04:22 

すとぷりに違う意味でハマったわwww

  • No.117 by 真麻  2019-04-17 15:11:54 

お前なぁw

  • No.118 by 紫恩  2019-04-17 22:44:03 

まーたみずにゃんのツイキャスで暴露されてるよwww

  • No.119 by 紫恩  2019-04-17 22:46:29 

すとぷりの絵師登場wwもうすとぷりヲワタ

  • No.120 by 紫恩  2019-04-17 22:46:30 

すとぷりの絵師登場wwもうすとぷりヲワタ

  • No.121 by 紫恩  2019-04-18 19:04:45 

バイバイ

  • No.122 by 真麻  2019-04-18 23:02:07 

何いっとんおまえ

  • No.123 by 紫恩  2019-04-19 18:25:54 

カッチーン

  • No.124 by 真麻  2019-04-19 22:21:28 

何いっとんおまえ

  • No.125 by 紫恩  2019-04-28 06:43:01 

「七つの大罪FES HOT SUMMER PARTY」【夜公演】(アフレコ)って調べてみwww 久野ちゃんと福潤さん?がwwwwww 碧ちゃんの素が出たりw

  • No.126 by 紫恩  2019-04-28 08:31:43 

イースターにいったからめっちゃ教会に来ませんか?って言われるんだけどw

  • No.127 by 真麻  2019-04-28 20:53:58 

たいへんだなおまえw

  • No.128 by 紫恩  2019-04-29 21:02:54 

一般男性脱糞シリーズwww

  • No.129 by 真麻  2019-04-30 20:41:16 

見つけたのか(^^)
うちが前言ってたのそれだぞwwww

  • No.130 by 紫恩  2019-05-05 12:40:19 

まーた炎上してるよwもう呆れて笑いしか出ないよwwww

  • No.131 by 真麻  2019-05-06 23:57:08 

おまww

  • No.132 by 真麻  2019-05-06 23:58:29 

つーか課題おわんねwwめんどw

  • No.133 by 真麻  2019-05-07 11:16:13 

あと11ぺえじいぃ(´・ω・`)

  • No.134 by 真麻  2019-05-07 13:57:10 

あと8ぺえじいぃ(´・ω・`)

  • No.135 by 紫恩  2019-05-07 15:16:40 

『え、ほんとにねぇ、マジで可哀想。...ほんとに可哀想...いよ そんな俺達がね、みんなが困るようなこととか、嫌がることとか率先してやるわけないし、ww
もしほんとにみんなが嫌って言うんなら、俺達は絶対やめるし。 そうじゃないことをね、わかってるからみんながそうやって思ってくれて、受け取ってくれることを分かってるから、俺達も挑戦したい、頑張りたいと思える訳で、そう..ね。
でもいろんな角度でいってくる人いてぇ、例えばぁwなんかww多分普通にぃ「ウザいな」って言いたい人もいっぱいいると思う。てか「ウザいな」って言いたいんだけど、ウザいっていうと負けた気になるじゃん!きっと。悪口言ってるだけの人になっちゃうからぁ、ちょっとこう捻ってぇ! 「あー可哀想!チッ(舌打ち)あーーーーー!亅みたいなwwwなんだろうなぁwwwww
ちょっとこう斜めからぁ「あの私はそのぉ、俯瞰して見てます。うん。あのー大人なんでんー。んー、んー、」みたいな、そうゆう夕イプのぉ陰湿な悪口をいうか、そういう感じだろうなーって思って。でもね、そうゆうふうに思ってる時間をね、楽しいことに使った方が、俺は絶対幸せになると思うんだよね、そうゆうふうにんー。でもそういう人のね、アカウントとか見るとぉーやっぱりその人のに、応援してる人がいたりしてー、その応援してる人は全然放送やってなかったりするんだよねwwダラダラゲームやってたりとかぁ「あっ可哀想やな」って思って「そうだよね」って「君の応援してる人は、もうダラダラゲームやってるだけだもんね」って「ごめんねって、うん、

  • No.136 by 真麻  2019-05-07 15:32:35 

は?

  • No.137 by 紫恩  2019-05-07 16:16:51 

by ななもり(炎上)

  • No.138 by 紫恩  2019-05-07 17:46:33 

妹(6年生)が目の前で着替えしてんだけどwwwww

  • No.139 by 真麻  2019-05-07 18:05:15 

わら

  • No.140 by 真麻  2019-05-07 18:05:44 

あと5ぺえじいぃ(´・ω・`)

  • No.141 by 真麻  2019-05-07 18:09:38 

えwななもりそんな発言してたんやw
P丸様はおもしろいのに被害がおよびそー

  • No.142 by 真麻  2019-05-07 18:13:43 

うわwなにこれw謝罪しろやwwwww

  • No.143 by 真麻  2019-05-07 18:24:38 

そういやお前課題は?終わるん?

  • No.144 by 真麻  2019-05-07 18:50:43 

あああああピアノいきたくねーし勉強もしたくねええええええ

  • No.145 by 真麻  2019-05-07 19:43:18 

うううううううううわああああああ
天月が曲うたってるうううううううううううう
うわああああああああああああ!!!!!!
(興奮してる理由は見たらわかる)

  • No.146 by 紫恩  2019-05-07 21:30:08 

もう1日前にみたわw

  • No.147 by 紫恩  2019-05-07 21:31:30 

あああああぁ、兄じゃ、兄が部屋にいるせいでぇぇ課題ができねぇ。

  • No.148 by 真麻  2019-05-07 21:39:14 

お前今何ページw

  • No.149 by 真麻  2019-05-07 21:40:46 

あと4ぺえじいぃ(´・ω・`)

  • No.150 by 紫恩  2019-05-07 23:14:13 

8ページwwwww

  • No.151 by 真麻  2019-05-07 23:59:39 

1ぺーじと半分\(○^ω^○)/
もうすぐや…

  • No.152 by 真麻  2019-05-08 00:00:06 

がんばれお前ww

  • No.153 by 真麻  2019-05-08 00:15:03 

あと1ぺーじ!!!

  • No.154 by 真麻  2019-05-08 00:54:20 

あと半ぺーじ!!

  • No.155 by 名無しさん  2019-05-11 22:13:08 

('ω' ノノ゛クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンヽ(`Д´)ノドリーム(´^ω^`)ワロチスタンタンヌードル む

  • No.156 by 紫恩  2019-05-17 18:59:58 

誰だよww

  • No.157 by 紫恩  2019-05-17 19:00:51 

すとぷりが次は桜花とLiekkiにまで手を出したらしいww

  • No.158 by 紫恩  2019-05-18 20:01:57 

すとぷり飲まなきゃいやだっちゃ~

  • No.159 by 真麻  2019-05-19 11:34:45 

wまじか

  • No.160 by 紫恩  2019-05-20 02:43:21 

なーんか動画に外国のコメント多くね? コメント読みたいけど英語苦手だからほとんど何言ってるかわかんねーwww

  • No.161 by 真麻  2019-05-20 23:14:03 

英語勉強しろ←

  • No.162 by 真麻  2019-05-20 23:15:09 

つかお前学校休んだんかいw
うちもだがw

  • No.163 by 紫恩  2019-05-25 20:09:06 

まーた喧嘩してるよww もうっ!!おこっちゃうんだらかね!!(オネェ風)

  • No.164 by 紫恩  2019-05-31 21:09:39 

椎名林檎さんMステに出てた

  • No.165 by 紫恩  2019-06-02 20:40:44 

はぁ? すとぷりが西武ドームとかなめてるだろww

  • No.166 by 紫恩  2019-06-04 06:54:33 

今日、すとぷり目覚まし出るって書いてあったけど、司会の人が「内容を一部変更して、」っていってるから多分すとぷりカットだなww

  • No.167 by 真麻  2019-06-04 21:38:16 

  • No.168 by 紫恩  2019-06-09 17:16:44 

「僕のベイビーにそっと触れてごらん、触れるとマジはち切れそうさ☆ 絶対にしたいんだ...高ぶる......愛してる」

  • No.169 by 紫恩  2019-06-09 17:17:07 

誰のセリフだと思う?

  • No.170 by 真麻  2019-06-09 21:36:02 

しるかwww
つかしもねたww

  • No.171 by 真麻  2019-06-09 21:36:52 

うらたんかよ

  • No.172 by 真麻  2019-06-09 21:38:40 

まふくんの新曲最高

  • No.173 by 紫恩  2019-06-11 19:46:04 

178cmで58kgて痩せてるよな?

  • No.174 by 真麻  2019-06-13 23:07:51 

そら痩せてるやろ

  • No.175 by 真麻  2019-06-15 13:27:00 

まふまふの白いチョコ棒っwチョコバナナw
これかww

  • No.176 by 紫恩  2019-06-15 18:16:07 

ひきフェス曲ヤバい!!!

  • No.177 by 紫恩  2019-06-16 20:34:18 

あーー、まふまふのアルバムめっちゃ豪華だし、イラストも茶茶々ごまさんってヤバい!!!

  • No.178 by 紫恩  2019-06-22 21:27:10 

まふまふの顔写真がイケメンすぎる!! ライブ行ったリスナーさんがほぼ加工ないっていってる!!

  • No.179 by 真麻  2019-06-24 18:06:00 

すべてがいけめんだよな

  • No.180 by 真麻  2019-06-25 20:03:21 

いや顔出し尊すぎだろ(゚∀゚)

  • No.181 by 紫恩  2019-08-13 13:41:47 

久しぶりすぎて草。 ふふふ、タブレット買ってもらったぜ! そしてこのコメントもゲーム機ではなくて、タブレット ふふふふ。

  • No.182 by 真麻  2019-08-24 22:56:40 

いいなぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁ

  • No.183 by 紫恩  2019-08-26 18:49:27 

ロマンチシズムだったよ!

  • No.184 by 真麻  2019-08-26 18:59:14 

聞いたわ、、めっさいいきょくやん

  • No.185 by 紫恩  2019-09-12 21:17:41 

まふくんがついに! 東京ドームライブ!!!!

  • No.186 by 沙月  2019-09-12 21:25:07 

やっぱり!!!!!そうだった!!!!!!まふくん神!!!!!!!

  • No.187 by 真麻  2019-09-12 21:28:05 

ていうかまじ価格安う… 優しすぎるまふくん

  • No.188 by 紫恩  2019-09-13 03:33:25 

神かな? 赤字にならないのかな?

  • No.189 by 沙月  2019-09-13 17:57:28 

人数いっぱいくるからなー

  • No.190 by 真麻  2019-09-13 17:58:28 

まぁそうだとしてもCDも破格だし神でしかねぇな

  • No.191 by 真麻  2019-09-13 19:21:56 

お前日曜暇ぁ?

  • No.192 by 紫恩  2019-09-14 17:45:58 

暇ですが何か?

  • No.193 by 紫恩  2019-09-14 19:54:32 

な?にか返事しておくれ? わたすはお暇でござんすよ?w

  • No.194 by 紫恩  2019-09-14 19:55:51 

あっ、あれ?「?」が「?」になっちゃった??

  • No.195 by 真麻  2019-09-14 23:20:09 

すまんみてなかった
もし暇なら筆記用具持って9時30以降(午後でも)腐ってるhのうちきてくれ
お願いだ

  • No.196 by 真麻  2019-09-14 23:21:17 

発表のやつまじでおわんねーから(震え)

  • No.197 by 真麻  2019-09-14 23:22:05 

見たら返事してくれ

  • No.198 by 真麻  2019-09-14 23:31:32 

ていうかマジでピアノ四時間やらされたの呪うんだけど!!!!!!!

  • No.199 by 真麻  2019-09-15 00:12:46 

4:00までいつでもいいから!!!来て!!!!

  • No.200 by 紫恩  2019-09-15 00:33:18 

いやwwどこに?

  • No.201 by 紫恩  2019-09-15 00:34:13 

上見たら書いてあったんだけどwwwwww

  • No.202 by 紫恩  2019-09-15 08:23:41 

待って!それはhiの家であってるよね

  • No.203 by 真麻  2019-09-15 20:12:40 

くそわろ

  • No.204 by 紫恩  2019-09-16 19:58:19 

ごめんwwやっぱ無理

  • No.205 by 紫恩  2019-09-16 19:58:36 

絵のやつ

  • No.206 by 真麻  2019-09-16 20:16:34 

徹夜しろ(鬼畜)

  • No.207 by 真麻  2019-09-16 21:37:46 

あー余った紙忘れずにもってこいよ

  • No.208 by 真麻  2019-09-17 19:18:06 

コーヒーとシロップ

  • No.209 by 真麻  2019-09-18 14:57:01 

お前体調大丈夫?

  • No.210 by 紫恩  2019-09-18 20:04:08 

大丈夫かな?

  • No.211 by 紫恩  2019-09-22 15:24:44 

今から、家の周りぐるぐるするから

  • No.212 by 紫恩  2019-09-22 15:27:22 

ヤッホー

  • No.213 by 紫恩  2019-09-22 18:05:37 

すとぷりのライブ、西武ドームの半分以上無くしたらしいww みんなの写真見ててめっちゃ笑ってるわw
2日目どんな感じになるのか楽しみwwww

  • No.214 by 紫恩  2019-09-22 22:24:56 

ななもりの顔出しわろたw 思った通りブサイク

  • No.215 by 真麻  2019-09-22 23:29:12 

ちっ前もって言えや
今日は六時間塾だよ(`Д´)ノ

  • No.216 by 紫恩  2019-09-23 20:57:20 

今度は名古屋ドームかーwww 13000人くらいしか来なかったのに次40000人ってもうほんとわろたw
すとぷりワンマンって意味わかってんのかな?

  • No.217 by 紫恩  2019-09-27 18:11:49 

まふくん髭男の曲カバーした

  • No.218 by 真麻  2019-09-27 18:49:48 

なんじゃこりゃ??神か・・・?

  • No.219 by 紫恩  2019-10-05 13:04:42 

お前ん家の前にいる

  • No.220 by 真麻  2019-10-07 19:09:40 

心の瞳で 君を見つめれば
愛すること それが
どんなことだかわかりかけてきた
言葉で言えない 胸の暖かさ
遠まわりをしてた 人生だけど
君だけが いまでは
愛のすべて 時の歩み
いつも そばで わかち合える
たとえ あしたが 少しずつ 見えてきても
それは 生きてきた 足あとが あるからさ
いつか 若さを 失(なく)しても 心だけは
決して 変わらない 絆で 結ばれてる

夢のまた夢を 人は見てるけど
愛すること だけは いつの時代も
永遠((とわ)のものだから
長い年月(としつき)を 歩き疲れたら
微笑みなげかけて 手をさしのべて
いたわり合えたら
愛の深さ 時の重さ 何も言わず
わかり合える
たとえ 過去(きのう)を 懐かしみ ふり向いても
それは 歩いてた 人生が あるだけさ
いつか 若さを 失(なく)しても 心だけは
決して 変わらない 絆で 結ばれてる

愛すること それが
どんなことだかわかりかけてきた
愛のすべて 時の歩み
いつも そばで わかち合える
心の瞳で 君をみつめれば・・・・・

  • No.221 by 紫恩  2019-10-12 16:06:21 

暇まま

  • No.222 by 真麻  2019-10-12 21:06:44 

ひままま

  • No.223 by 紫恩  2019-10-17 22:54:37 

どんな絵描くのかわかんなくなった、うちどこ描くっけ?

  • No.224 by 紫恩  2019-10-17 23:27:16 

腕が、、、、描けない!!

  • No.225 by 紫恩  2019-10-17 23:30:27 

右手諦めた 伸ばした手だけ途切れてゆ 左手は描きました

  • No.226 by 紫恩  2019-10-18 00:55:44 

背景なしで良きですか?

  • No.227 by 紫恩  2019-10-20 11:19:23 

yuと妹で行くね??♀?

  • No.228 by 真麻  2019-10-26 14:08:31 

つーかれた

  • No.229 by 紫恩  2020-01-17 19:09:55 

『halyosy』って言う人

  • No.230 by 紫恩  2020-01-17 19:13:22 

ほとんど提供してるやつだから、ようつべで検索してもあんま出てこない

  • No.231 by 紫恩  2020-01-17 19:23:23 

『夏代孝明』って人もよきよき。「ジャガーノート」とか

  • No.232 by 真麻  2020-01-18 22:23:10 

すまん遅れたー

  • No.233 by 真麻  2020-01-18 22:29:21 

あとSouくんナナヲアカリさんとコラボしてたぞ
アニメのEDになってる!!聞いた?

  • No.234 by 真麻  2020-01-18 22:38:56 

チューリンクラブっていう曲なんやけど
あかりんとsou君の歌寺田てらのイラスト
野良いぬの映像にナユタン星人の曲 歌詞に
いりぽん先生と@小豆の振り付けて有名だらけすぎるんだけど

  • No.235 by 真麻  2020-01-18 22:40:14 

まって桜ノ雨もhalyosyさんの提供なんすご

  • No.236 by 真麻  2020-01-18 22:43:49 

チューリンクラブじゃなくてグラブだったわw

  • No.237 by 紫恩  2020-01-25 18:56:19 

部活で紹介してた人ってどんな名前?

  • No.238 by 真麻  2020-01-30 22:56:13 

https://www.youtube.com/user/EXSpins
はいこれ元ぷすくんの垢

  • No.239 by 真麻  2020-01-31 19:20:15 

https://www.youtube.com/channel/UCPUOSZNZSQk2CCEGMKleoyg
これこきくん
あとこの人もおすすめ~
https://www.youtube.com/channel/UC-yPF8dMdAUlterJ-vTdqaA

  • No.240 by 紫恩  2020-01-31 23:20:33 

あんがと

  • No.241 by 紫恩  2020-02-01 07:40:20 

父がついにインフルエンザにかかったぜ

  • No.242 by 真麻  2020-02-02 22:46:46 

やべぇやんwかかんなよ(フラグ)

  • No.243 by 紫恩  2020-02-07 18:35:10 

異種属?リビュアーズ調べようとしたら放送中止って出てきてビビったww

  • No.244 by 真麻  2020-02-08 01:50:00 

それなwwほぼ18禁やんかww

  • No.245 by 真麻  2020-02-12 00:15:23 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ勉強じだぐだいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • No.246 by 紫恩  2020-02-12 22:12:29 

ただただうるせぇww

  • No.247 by 紫恩  2020-02-13 22:43:16 

やることがない。見るものもない。明日が楽しみ。バズリズム

  • No.248 by かれん  2020-02-14 12:59:43 

よろしく
中尾かれんです
20歳です
話したいです

  • No.249 by 真麻  2020-02-15 14:29:32 

福山雅治が腐男子だったらしいぞ!!!!!!!!!
誰かに言いたいからとりま紫恩に送りつけるけど!!!!!!!!!
親近感!!!!!!!!!!

  • No.250 by 真麻  2020-02-17 21:25:24 

はろうと思ったらちょうど天月くんがうたっとった!!
https://twitter.com/i/status/1229358687296221185
これがayaseさんのセルフカバー https://youtu.be/DtBoAqkIJzI?list=RDUmK0mb8zM7w
ぼかろバージョン        https://youtu.be/lWl5viCqGSc
これもすき           https://youtu.be/ZLBUxmIWTa0
まじでかっこよくておしゃれだから聞け

  • No.251 by 紫恩  2020-02-18 16:27:58 

まふくんぶっ倒れてたって

  • No.252 by 真麻  2020-02-18 17:38:53 

ね 失神のなかでも心原性失神って重い部類だったと思うよ
確か治療にも時間かかる病気なんじゃなかったかな?
体休めて頑張ってほしいなー

  • No.253 by 紫恩  2020-02-22 13:13:56 

小田○さんが、家に来た。

  • No.254 by 紫恩  2020-02-22 13:15:53 

寝起きすぎて「はぁ?何しに来たの」っていっちゃったww

  • No.255 by 真麻  2020-02-23 12:20:46 

はぁ?なんできたの??

  • No.256 by 真麻  2020-02-23 12:22:41 

てかなんで家に押しかけてんだよ非常識にも程があんだろ
なんか言われた?

  • No.257 by 紫恩  2020-02-23 17:00:07 

チョコレートもらった

  • No.258 by 紫恩  2020-02-23 17:01:32 

あげるしか言われてないww

  • No.259 by 紫恩  2020-02-23 17:03:13 

住所も教えたつもりない....なぜわかった?
帰りのときも家の近く通ってないのに..。

  • No.260 by 紫恩  2020-02-23 19:23:20 

まふくん戻ってきたーーーーー!!

  • No.261 by 紫恩  2020-02-27 19:33:11 

3月2日から春休み?

  • No.262 by 真麻  2020-02-27 23:04:07 

春休みっつーか政府が休校を全国に要請
どの都府県も明日校長が全員集まって会議だってよー
普通に学校行きたいんだけど…?最悪やわ

  • No.263 by 紫恩  2020-02-28 06:30:53 

学習旅行....

  • No.264 by 紫恩  2020-03-02 20:17:31 

そらるさんが期間限定でライブ映像出してくれた!! かっこよ

  • No.265 by 真麻  2020-03-05 21:29:31 

あ、そういやうちのクラスの性格悪な方いんすた名前に1157で検索してみ
わいはあーいう雰囲気好きだけどお前はどん引きだろうなwwww

  • No.266 by 真麻  2020-03-05 21:35:25 

見たら気になるから返信くれ

  • No.267 by 紫恩  2020-03-06 11:09:36 

出てこないよ? 知らない人ばっかだし

  • No.268 by 真麻  2020-03-06 13:17:51 

全部半角で打ってみ?出てくるから

  • No.269 by 真麻  2020-03-06 13:20:53 

大文字でもでてきたわ
名字いらないぞ? 本名1157 だぞがんばれ

  • No.270 by 真麻  2020-03-07 01:25:26 

あーそっか
名前はローマ字で打つんだよ

  • No.271 by 紫恩  2020-03-25 21:01:44 

まふくんのダミヘはヤバい!! 騒ぎ過ぎて喉が痛いww

  • No.272 by 紫恩  2020-03-29 18:49:18 

れるりりさん、炎上してるww 好きだったんだけどな。

  • No.273 by 紫恩  2020-03-29 18:51:24 

いくら歌い手が嫌いだからって、仕事に私情を持ち込んでいい分けないのになー。

  • No.274 by 真麻  2020-04-24 15:36:52 

それな

  • No.275 by 紫恩  2020-04-25 22:40:38 

パソコン返してもらえたの?
あと、タブレット復活ですす。

  • No.276 by 真麻  2020-04-28 14:42:37 

おおよかったなあ!!!!
私はこそこそ使ってるばれないよーに

  • No.277 by 紫恩  2020-04-29 02:09:06 

インスタのやつ教えてちょ

  • No.278 by 紫恩  2020-04-29 09:43:00 

ayaseさんがプロデュースしてるやつが、ZIPに出てたね。(名前忘れた) 見た?

  • No.279 by 紫恩  2020-04-29 09:47:15 

めざましだったwww

  • No.280 by 紫恩  2020-04-29 13:43:58 

あのですね、あなたのTwitterのアカウントらしきものを発見しましたよ...

  • No.281 by 真麻  2020-05-05 22:39:31 

前浮上したの一月になってる?

  • No.282 by 真麻  2020-05-05 22:40:01 

それだったらうち

  • No.283 by 真麻  2020-05-05 22:40:58 

それとも青髪の男の子がアイコンになってる?

  • No.284 by 真麻  2020-05-05 22:41:21 

それもうちだけど

  • No.285 by 紫恩  2020-05-06 05:15:33 

多分もっと前のやつww 「気安く話しかけろ!」1月くらいから更新されてない。  

  • No.286 by 紫恩  2020-05-06 05:17:51 

そのアカウント使わないの? 真麻の相方さん?がもうアカウント使ってないんだね、もうかえってきませんって書いてあった

  • No.287 by 紫恩  2020-05-06 05:18:42 

「が」じゃなくて「は」だわww

  • No.288 by 紫恩  2020-05-06 05:20:09 

ていうか、相変わらず低浮上っすね。 まぁ、しょうがないんだけど。

  • No.289 by 真麻  2020-05-06 10:53:42 

そうなんだよねーまぁ相方ちゃんとは毎日のように別垢で喋ってるからいいんだけど。
別にそっちの垢はどんだけ見られても大丈夫だったわ

  • No.290 by 真麻  2020-05-06 10:57:34 

低浮上は許しておくれ

  • No.291 by 紫恩  2020-05-10 18:55:58 

*Lunaの曲聞いた?

  • No.292 by 紫恩  2020-05-11 07:16:19 

あとね、Yamaの「春を告げる」って曲がめっさいい!!

  • No.293 by 真麻  2020-05-11 09:10:57 

宿題地獄だからあとで聞くわあざっす

  • No.294 by 真麻  2020-05-16 05:06:19 

つーかさここで話すの個人情報だせねーしめんどくさいから会話用アカウントtwitterで作ろうぜ

  • No.295 by 真麻  2020-05-16 05:08:44 

どっちも鍵垢にしよう一応

  • No.296 by 紫恩  2020-05-17 17:33:44 

いいよ。 元からあるやつでいい? @KqvxKAwTGUcR14s で調べれば出てくるはず

  • No.297 by 紫恩  2020-05-17 17:36:45 

見られてもいいように、いろいろ変えたwww

  • No.298 by 紫恩  2020-05-17 17:42:12 

自分で調べてみたら、知らない人からお友達になりませんか?って来ててびっくりした

  • No.299 by 真麻  2020-05-17 22:31:55 

いやそれはわろた

  • No.300 by 真麻  2020-05-17 22:40:09 

じゃあ今からフォロリクおくるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック