長期休暇を待ち焦がれる ( 〆 )

長期休暇を待ち焦がれる ( 〆 )

マントヒヒ  2019-03-28 12:03:15 
通報


待ち人有り



コメントを投稿する

  • No.1 by 雑種のワンコ  2019-03-28 12:44:54 

(/トピ建て&お相手に選んでいただきありがとうございます。ロルや左右について把握いたしました!
あと、早速謝罪をさせていただきたく……記載漏れ&書き方の問題だったのですが、例にあげた関係性についてはCP左右指定をするつもりは無かったのです!申し訳ございません!(土下座)自分が述べたかったのは【生徒×教師】【弟×兄】【ノーマル幼馴染み×男好き幼馴染み】の右、と言うことで【教師】【兄】【男好き幼馴染み】の方は提供しやすく、【生徒】【弟】【ノーマル幼馴染み】も提供可能というだけです!本当に申し訳ございませぬ……恐らく【弟×兄】の書き方のせいで主様に多大なる誤解を生ませてしまったものだと思います……(いや、まぁ確かに弟攻兄受が大好きなのは本当に認めますけども←)
とりあえず、完全リバかリバ寄りというイメージで宜しいでしょうか?また何か自分の提示した中で興味の引かれる関係性、他にご興味のある関係性など御座いましたら何卒仰っていただければと思っております!)

  • No.2 by マントヒヒ  2019-03-28 13:13:42 



(/ 早速のご移動ありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ理解力が至らなかったせいでお手を煩わせてしまい申し訳ございません。左右についても了解致しました。ご丁寧な説明ありがとうございます!
そうですねイメージとしてはリバリバあたりで...お願いしたいです。

沢山の選択肢をご用意していただきありがとうございます...!優柔不断な私にとってはこの世の中無限にあるCPの中から選ぶのは難しいことなので(?)、まずは無難な【生徒と先生】でも大丈夫でしょうか?関係性などはまだ考えていませんが、今までしたことがないので...ウホウホ
この話がひと段落ついたら、今度は貴方様に選んでいく形を取って頂こうと思います。 )


  • No.3 by 雑種のワンコ  2019-03-28 13:38:55 

(/いえいえ、自分の書き方不足でございますゆえ……
リバリバですね、把握いたしました。スタートはお互い意識してない状態、片想い、両片想い、両想いなどありますがどれがお好みでしょうか?
生徒と教師ですね、把握いたしました!一応どちらでも此方は提供可能でございますのでお好きな方をお選びくださいませ。
一段落ついたら次は此方から関係選択ですね、把握いたしました!)

  • No.4 by マントヒヒ  2019-03-28 14:12:40 



(/ 完全私の好みなんですが、恋愛までに発展する過程が好きなので最初は意識していない時からでお願いします。所詮は仲のいい教師と生徒といったところでしょうか...

ありがとうございます。それでは貴方様には教師の方をお願いしてもらってもよろしいでしょうか?

プロフは作り込まれる方でしょうか?もしそうであれば此方も合わせますので作成形式などありましたあ遠慮なくお申し付けください。
また、当方地雷と呼ばれるものはないのでお好きなように作っていただけたらと思います。
そして此方が制作するにあたっての萌萎を教えていただけたら嬉しいです )


  • No.5 by 雑種のワンコ  2019-03-28 14:37:44 

(/なるほど、把握いたしました!仲の良い教師と生徒スタートですね!
分かりました。それでは教師の方をさせていただきますね。

そうですね……ある程度は作り込みますが結構設定が後から映えてくる事もあります(笑)作成形式、とまでガッツリしたものではないですが一応自分が書く際に使用してるテンプレ的なものを()外に記載しますね
地雷はこちらも特には無いですね。萌萎はそうですね……女々しすぎる、会話に支障をきたす重度のナルシスト、無口すぎ、この辺の様な会話に支障が出るタイプは萎えになりますね。ただ、軽度のナルシストはそこまで嫌いでは無いですね。萌は割と幅広いのでお好きに作っていただければと思っております。此方の教師のPFを制作するにあたり主様の萌萎もお聞かせ願えればと思います!)

名前:(ふりがな)
年齢:歳(学年等)
性別:男(BLの予定なので男性固定)
性格:
容姿:
備考:一人称「」二人称「」この他、上記で書いてない設定などありましたらこちらに記載していただければと

  • No.6 by マントヒヒ  2019-03-28 14:57:45 



(/ 了解致しました。
此方の萎えは過度な熱血や悲愴設定、弱々しいもの...などあまりにも現実離れしているような設定ですね。それ以外でしたら大丈夫です。

それでは用意していただいたテンプレに則りましてプロフ作成に移らせていただきます。当方筆の進み具合が遅い方ですが今日中には出せるようにしますので気長にお待ちいただけたら幸いです。 )


  • No.7 by 雑種のワンコ  2019-03-28 15:27:37 

(/萎について把握いたしました!

では此方もPFを練らせていただきます。ただ、本日リアル予定の都合上もしかしたら日を跨いでの投下になるかもしれませんが明日までには出せるよう尽力させていただきます。なので、その点は御容赦願えればと思います)

  • No.8 by マントヒヒ  2019-03-28 22:04:52 



『名前』
雨谷 大和 - Yamato Ameya -

『年齢』
17y 高2

『容姿』
少し重めのマッシュウルフ。髪色は地毛の黒色に毛先だけ少し黒に近い濃紺を入れている。また、ワックス愛用。ややつり目気味なのがあまり好きでないようで、毎日目尻を下げているが改善されてない。程々に筋肉は付いてり、無駄な脂肪は付いていないが腹筋は割れていない。身長175cmと平均よりほんの少し高いぐらい。左右の耳たぶに一つずつピアス穴を開けている。普段(学校時)は透明ピアスでホールを保っている。耳は髪で隠れてるのであまり見えてはいない。制服のネクタイは邪魔だから式典の日以外は取っている。それ以外は一般生徒が普通に着るように着ているはず。雰囲気だけ見れば自称‘居そうで居ない不真面目な奴’。口を閉じて真顔でいればそこそこイケメンの分類に入ると言っているが、口を開ければ一気に馬鹿な顔面になってしまい非常に残念。

『性格』
所謂‘何処にでも居そうで居ない男子高校生’枠と自称している。授業中は基本夢の中に入り、休み時間になった途端に元気になるタイプ。まともに授業を受けた回数が少ないために自他共に認める数値の低さ。補修の常連客と化しているが、初めて補修を受ける同級生には「ここは初めてかい?」と自ら説明を施すほどネタにしている。本人に悪気は一切ない、もしくは無意識なのだがよく校則違反を犯すため注意/怒られ慣れるという名誉不名誉かの特技を持っている。単純明快な頭をしており、目の前の事しか考えられない。逆を言えば深く物事を考えることを苦手とし、複雑に絡み合った事象を遠ざける節がある。また、後先の事を考えないのか、本人は無意識だが何処にでも良い顔をする、というか基本的に何でも相手の事を肯定している。話しかけられたら嫌な顔せずに良い感じに盛り上げれる、所詮は話好き。だからか、誰にでも友好的というレッテルを貼られている。故に、友達、クラスメイトから様々な愚痴をよく零されているので裏での関係等は大まか把握しているが実の所覚えてないか分かってないのが大半。しかし、今まで人間関係の縺れはないのは本人の頭の悪さ故か口八丁なのか。困ってる人を見たら助けたい、だとか積極的に手を差し伸べるとかいう思考は一切合切持ち合わせていない普通に人間臭い特性。年頃なせいか「彼女ほしー」が口癖になりつつある。見慣れた女子クラスメイトの顔は飽き飽きだと、雑誌に載るモデルを眺めながら友人達と盛り上がる。典型的なゴーイングマイウェイ

『備考』
軽音楽部所属の幽霊部員。楽器を弾くことは苦手だが、聞くことは好き。死ぬほどしりとりが弱い


(/ んひ.......久々にプロフ作成したらまとまりが無い上に備考に行くまでに力尽きてしまいました...。申し訳ないです。
もう少し詳しく、疑問点や変更点等何かありましたら遠慮なくどうぞ )


  • No.9 by 雑種のワンコ  2019-03-29 03:35:36 

(/とても個性的で素晴らしい息子君にときめいちゃっております(笑)変更点なんてございません!此方も完成しましたので投下させていただきます!主様と違いかなりシンプルになっておりますが……何かここ違うな、とか御座いましたら是非ともおっしゃってください!)

名前:笠原圭吾(かさはら けいご)
年齢:25歳
性別:男

性格:授業をしている間や職員室にいる間等は真面目であるが、休憩時間には生徒らと親しくしていたり等比較的フレンドリーな性格。人見知りとは対極で積極的に話をするタイプの人間。明るい。

容姿:身長は180cmとやや大柄で鍛えている身体は筋肉質で腹筋も程よく割れてる。髪は耳や目にかからない程度の短髪で清潔感のある黒髪。目鼻立ちは割としっかり目で顔は整っている。服装は学校では基本的に裏地がダークレッドのグレーのジャケットに白シャツ、ベージュのズボンのスタイル。

備考
一人称「俺」(畏まった場や教師相手では「私」)二人称は「名前呼び」or「○○先生」(教師にたいして)
国語教諭。大学卒業後に高校教諭として働きはじめて3年目。昨年度から野球部顧問(といっても監督やコーチが別でいる為基本的に部活動に顔を出すことはあまりない)をしている。生徒たちからの評判も良く、時々話し相手になったりしている。恋愛関係に関しては一切恋してる対象らしき姿が見えない事で学校内で若干有名。

  • No.10 by マントヒヒ  2019-03-29 14:36:16 



(/ ステキなプロフありがとうございます!
問題点など御座いませんので、どうぞこのまま進めることができましたら嬉しく思います。

早速始めるにあたって初回のロルはどちらが回しましょうか?もしよろしければ、此方から回すことも可能ですので遠慮なく! )


  • No.11 by 雑種のワンコ  2019-03-29 17:42:32 

(/分かりました、ではこの二人で物語を進めましょうか!
そうですね、良ければお願いできますでしょうか?スタートのシーンもご自由にお考え頂ければと思いますので!)

  • No.12 by 雨谷 大和  2019-03-30 16:39:44 



(/ こんな感じで巻いてみましたが、いかがでしょうか。絡みづらかったり、分かりにくい表現がありましたらいつでも仰ってください。その都度直させていただきます。
また、ロルの長さ形式など合わせる必要御座いませんので貴方様のロルを巻いていただければと思います )


( ひぃふぃみぃよ、と指折り数を数える放課後。外からは運動部の練習する野太い掛け声や吹奏楽、軽音楽部が奏でる楽器の音色等が聞こえてきて、まるで賑やかとは言い難い喧騒的なパレードのようで。今日だけで何時間寝たか分からなくなってしまったが、健全な男子であるが故に寝る子は育つ理論を根本より信じきって大丈夫だと自分に言い聞かせながら、それでも出てしまう欠伸を遠慮なく漏らし。この小さな箱庭とも言える国語科準備室は読めば頭が痛くなるであろう古文書や辞書やらが詰め込まれているが、それらを無視すれば完全に自分だけの楽園と化する。棚に隠しているお菓子と先程自販機で買った炭酸ジュースを並べたら、そこは最早自室に。並べた椅子に寝転がりながら耳障りな風景を想像しながら静かに目を閉じ、 )


  • No.13 by 笠原 圭吾  2019-03-30 18:10:36 

(/いえいえ、問題ありませんよ。絡みやすく描写も非常に良いです!
ロルの長さについて把握いたしました。主様も此方のロルの長さや形式はおきになさらず回して頂ければと思っております)

大和、起きろっての(職員室にて幾つかのプリント類を教科書と共に用意し向かうは国語科準備室。今日も眠っていた生徒にちゃんと授業をする為に呼んでいるからで、廊下を歩きながらもその生徒の姿を思い返しやれやれと小さく肩を竦める。もう自分の授業で何度も寝ては何度も国語科準備室に呼び出したとしても反省の色が見えない為僅かばかり慣れてしまった自分にも小さく溜め息をつき。そして目的の部屋に到着しいつも通りドアを開け部屋の中に入り部屋の中を見渡してみれば、部屋の中に1つだけ置いておいた机の上に何処から持ち込んだのか分からないお菓子と自販機で購入したであろう炭酸ジュースが置いてあり、その側に並べられた椅子にまるでここが自室なのだと言わんばかりに寝転がり目を閉じる相手の姿に怒る気力もあまりなく呆れた声でそう相手の名前を呼べば持っていた教科書で軽く相手の顔をペシリと叩いて相手を起こそうとして)

  • No.14 by 雨谷 大和  2019-03-30 20:12:26 



(/ ありがとうございます。ではこのまま背後はドロンしますので、何かありましたらまた呼んでください )


( 眩しい日照りから逃げるかのように目を腕で多いながら小さな呼吸を続けては頭を空っぽにしていたところ、油の差されてない古くなった蝶番がギィという小君良い音を立てて扉が開いた音が耳に入り。いつもの説教担当の教師が来たということを示す音でもあり、同時に今日もまた流されて共に菓子を食べながら駄弁ることも表して。だからか余裕を持ってはそのままの姿勢でいれば瞬間、顔面に来る衝撃にびくっと体を震わせば ‘ いてぇ ’ と大して痛みは来なかったが瞬発的に口から声が出て。少し腕を浮かし薄目を開け、ぼやける視界を治そうと数回瞬きしては掌で目をこすり。それでもまだ二重三重ぼやけて輪郭さえままならない視界のまま体をよっこいしょと勢いつけて起こせば、目の前にいるいつもの顔に「 よっ 」と片手を挙げてフランクな挨拶もほどほどに、相手の返答を待たずして机の上においてあったスナック菓子の袋をパーティー開けにて開けばそのまま口に含んで ) ポテチ美味い


  • No.15 by 笠原 圭吾  2019-03-30 21:26:37 

(/畏まりました。ではこちらも一度失礼いたします。また何か御座いましたら呼んで頂ければと思います(蹴可))

全く、相変わらずだな(いつもの調子で身体を起こしたかと思えばフランクな挨拶にいつものように説教をしようかと思えばスナック菓子の袋をパーティー開けにして食べている様子を見て溜め息混じりにそう小さく呟いては「いい加減授業をまともに受けたらどうだ。こうやって毎度のようにお前を呼び出す俺の身にもなってくれよ。大体この前の小テストも授業をしっかり聞いてればあんな点にならないようにしてるんだぞ」大抵補習関連では基本的に生徒と仲が良い自分が代理教師として生徒に勉学を教えるが、相手だけはその回数が桁違いでよく留年しなかったな、と思うもそれを口に出す事はなく愚痴と共に説教を始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック