彼女役募集。。。です

彼女役募集。。。です

夜  2019-03-26 23:12:48 
通報
こんな彼氏に癒されたい方。いませんかー

俺のタイプ等、下に書いておきます



性格→俺様 意地悪 肉食 だらだら好き

外見、髪型等→色白、黒髪長髪(背中まで届くロングウルフ) 身長181cm、体型は細め

ファッション等→黒い服上下、香水アリ

口癖→「……あ?」「だりぃ」「めんどくせぇ」

趣味→楽器、釣りなどのアウトドア

彼女に対して→意地悪を言いながらも、いきなり抱き寄せたり、甘えるようなそぶりを見せたり……彼女が好きな様子


デート妄想でも、なんでもいいです。。
彼女役さん募集中ですー



コメントを投稿する

  • No.121 by 夜  2019-03-29 00:23:55 

耳でちゅーするぐれぇでびびってるのかよ……これ以上したら……どーなんの……(目を細めながら優愛を見つめ)へー……うぶなくせに、わかってんのか?(いきなり優愛の太ももから背中まで、指先でゆっくりなぞる)

  • No.122 by 優愛  2019-03-29 11:28:27 



……っ、…待って、な、何して……( ゾクッとするのを感じれば身を捩らせ思わず布団で体を隠し )


  • No.123 by 夜  2019-03-29 12:51:09 

あ?……(優愛をじっと見つめ)まだ手は出さねぇよ……ちょっとからかっただけだし……(そっと優愛から身体を離し)

  • No.124 by 優愛  2019-03-29 19:07:49 



も、もう…びっくりするじゃん。( 内心ほっとした表情見せ )


  • No.125 by 夜  2019-03-29 21:55:47 

期待したか……優愛……(優愛の頭を撫でながら)まだまだ……我慢するし……

  • No.126 by 優愛  2019-03-29 22:23:26 



うん、ちょっとだけ期待しちゃった……夜がそんなに我慢するなんて…( ぽつり呟き、ちらっと見つめ )


  • No.127 by 夜  2019-03-29 22:27:50 

だってよ……あんまり盛ったら優愛に嫌われちまいそうだし……(不安げに優愛を見つめる)

  • No.128 by 優愛  2019-03-29 22:30:36 



…あたしがそう簡単に嫌いになると思う?こんなに夜の事好きなのに…( 少しだけ寂しそうな表情浮かべ )


  • No.129 by 夜  2019-03-29 22:39:41 

優愛……(じっと優愛を見つめ)……ッ……(いきなり優愛を押し倒し)

  • No.130 by 優愛  2019-03-29 23:11:49 



……きゃっ…!夜…?( 突然の出来事に見つめ続け )


  • No.131 by 夜  2019-03-29 23:44:35 

……ッ……(優愛の身体を押さえつけ、キスをする)優愛……やっぱ我慢……できねぇ……(優愛の身体を撫で体の形を確かめるように何度も触れる)

  • No.132 by 優愛  2019-03-30 00:00:00 



……待って…夜…っ…( 初めての経験という事もあり若干声が震えていて )


  • No.133 by 夜  2019-03-30 00:13:57 

優愛……(低くかすれた声で囁きながら)お前が欲しい……(優愛の胸元へと手をするすると這わせ……)

  • No.134 by 優愛  2019-03-30 00:26:49 



……夜…っ…( キュッと目を閉じながらその時を待ち )


  • No.135 by 夜  2019-03-30 00:28:53 

優愛……(そっと胸に触れ……優しく両手で包むように……)

  • No.136 by 優愛  2019-03-30 00:34:37 



……っ…やっぱり…ちょっと怖い……( 必死に声を抑えながらぽつりと呟き )


  • No.137 by 夜  2019-03-30 00:54:26 

優愛……(困ったように見つめる)……びびらせてすまない……

  • No.138 by 優愛  2019-03-30 00:58:11 



あたしの方こそ……ごめんね…お願い嫌いになったりしないで…?( 瞳潤ませじっと見つめ )


  • No.139 by 夜  2019-03-30 01:26:02 

嫌いになるわけねぇし……(優愛にやさしく口づけながら)すげえ好きだ……

  • No.140 by 優愛  2019-03-30 16:22:16 



ほんと…?あたしも大好き…!( 彼からのキスを受け入れ目を閉じ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック