あしたのそらは【指定&制限あり/不穏な日常系】

あしたのそらは【指定&制限あり/不穏な日常系】

システム  2019-03-26 19:03:58 
通報
貴方達に人権はありません

貴方達に必要以上に知る権利はありません

貴方達に許可されているのはただ一つ

人類の為に戦う事です

[データ読み込み中…許可があるまで待機]

コメントを投稿する

  • No.70 by システム  2019-03-28 20:03:20 

>>コテツ

[……対話可能状態と判断。
昏倒前のリクエストを参照…完了
図書室の本について、希望の種類をどうぞ]

(承認するかどうかは、どんな本が欲しいか聞いてからと言うように沈黙し)

  • No.71 by ルピナス  2019-03-28 20:14:09 

>コテツ兄さん

死…コテツ兄さんは死にたいんですか。
死んだって…何もないと私は思います…。

(死という話を聞きピタリと動きを止め悲しそうに空を見上げ何もないただの無だという考えを話し)

>システム

たくさん苗を頼んでしまいましたからね。
わかりました、先にこっちやってしまいますね。

(まだ来てないことに落胆ししょんぼりしながら呟き気合いを入れるように握りこぶしを上に上げ花壇の手入れをすると意気込み)

  • No.72 by コテツ  2019-03-28 20:14:58 

>システム

…………もっと、世界を知れる本が欲しい。(システムに懇願して)

  • No.73 by コテツ  2019-03-28 20:30:35 

>ルピナス

俺達が死んだら……次のチルドレンに利用されるんだよ。(俯いて答え)

  • No.74 by システム  2019-03-28 21:20:05 

>>ルピナス

(見守るように沈黙し、花壇の手入れが終盤に差し掛かった頃)

[待合室に花の苗が到着。
待合室の空調を植物の状態保持のために最適化]

(と軽いアラームと共に告げて)


>>コテツ

[歴史カテゴリ…却下確認
雑誌カテゴリ…却下確認
写真カテゴリ…却下確認

……
…1件の承認
絵画カテゴリから風景画、画集の承認を確認]

(満足のいく答えかは分からないが、外の世界を描いた絵だけは承認がおりたらしく)

  • No.75 by コテツ  2019-03-28 21:25:45 

>システム

……………………画集か。まぁいい。それ、図書室に置いて。(システムに懇願して)

  • No.76 by マルテ/アザレア  2019-03-28 22:56:29 


>ALL

(マルテ)

………よく寝た……(先ほどまで眠っていたのか個室で目を覚まして)

(/参加許可ありがとうございます。二重人格でも兄妹として支え合う感じで設定しましたのでいろいろと生かせたらなと思います。そして、マルテの名前は神話の武器の名前を使ってみたかったので考えた結果この名前になりましたが元ネタをご存知で良かったです。今後はマルテとアザレアの人格を交互に動かそうと思います。返信遅めですが、兄妹共々、宜しくお願いします。)

  • No.77 by システム  2019-03-28 22:58:41 

>>コテツ

[承認。取り寄せを開始。
……予測完了、48時間後には到着予定]

(と、告げる。画集がどれほど入荷されるのかは不明だが、新しく本が増える事だけは確かで)

  • No.78 by システム  2019-03-29 00:16:46 

>>マルテ/アザレア

[個体名マルテ或いは個体名アザレアの起床を確認。
推奨、朝食の摂取]

(システムにはあまり見分けがついていないのか、個体名を確定させぬまま無機質な声が虚空から告げてくる)

(/つい平坦な話し方になりがちですが、よろしくお願いします)

  • No.79 by コテツ  2019-03-29 10:34:42 

>システム

ありがとう。ところで、ウィスプは来ないのか?そろそろ来るんじゃないの?(弟や妹を守る為にも、戦おうとシステムに聞いて)

  • No.80 by ルピナス  2019-03-29 11:18:06 

>コテツ兄さん

ん~難しいことはわからないな…。
けど、もし私たちが頑張れば次の世代は争いなんか起こらないかもしれないね。

(俯き答える兄を姿を見ては不安を消すかのように微笑み自分達の代で争いを止めたいと話し)

>システム

ありゃ、あと少しなんですけどね。
了解しました、取ってきますので埋めるさいに必要な肥料とか調べといてくださいな…。

(花壇の整理が終わるという時に連絡が入り残念そうに呟きながら、ふぅとため息をつき立ちあがりシステムにお願いごとを頼み苗を取りに行き)

  • No.81 by コテツ  2019-03-29 11:19:32 

>ルピナス

あぁ。そうだな。ルピナス……俺達がウィスプを倒せば、次からは平和になれる……(ぎゅうっと抱きしめ)

  • No.82 by システム  2019-03-29 18:17:50 

>>コテツ

[…今日のウィスプ発生率20%
現在、予兆はありません。
戦闘訓練ならば手配可能]

(と、答える。ウィスプは今日は現れる事はないだろう)


>>ルピナス

[今回注文した苗は比較的丈夫な種の為、土の栄養分だけで育成が可能]

(付け加えて、逆に肥料をやり過ぎるのは良くないと警告も。待合室に行く間も、姿こそ見えないが恐らくシステムはルピナスを見ているのだろう)

  • No.83 by コテツ  2019-03-29 18:22:41 

>システム

…………ウィスプは…何時来るんだ…(溜め息)

  • No.84 by マルテ/アザレア  2019-03-29 20:50:19 


>システム

(マルテ)

……分かった。朝食を食べに行こう。
(個体の判別が出来ていない様子にも特に気にせず、そう言い朝食を摂取するために大広間へと移動して)

(/いえいえ、平坦でも大丈夫ですよ。)

>ルピナス姉さん

(マルテ)

……姉さん、おはよう……水やりをしていたのか。
(大広間で食事を済ませて、中庭に出て相手を見つけ、挨拶をしてふと、水やりをしているのに気付いて)

(/初めまして、次男(四女)の背後です。今は次男の人格だけですが後に四女の人格も面に出したいと思いますので絡んでいただけたらと思います。返信遅めですが宜しくお願いします。)

  • No.85 by システム  2019-03-29 21:18:15 

>>コテツ

[それは不明です]

(相手は神出鬼没の存在。故にいつ現れるのか、いつ戦いになるのかはわからない状態で)

[推奨、精神的な休息]

(あまり気を詰めすぎるな、とでも言うように)


>>マルテ/アザレア

(大広間には既に朝食が準備されている。研究所が栄養バランスのみを考えて作った、味気のない食事)

[推奨、手指の消毒行動]

(要するに、食べる前に手を洗えと指示して)

  • No.86 by コテツ  2019-03-29 21:37:05 

>システム
…………あぁ、ありがとう。少し休ませてもらう。(個室に帰って行き)

  • No.87 by ルピナス  2019-03-30 08:10:00 

>コテツ兄さん

ちょっ、ちょっ、汚れちゃいますよ。
うん、そのためにも今はゆっくり待ちましょ?
(抱きしめられドロだらけになった手を上に上げ汚れるとわたわた話しながら、頷き微笑み今は敵を待つしかないと呟き)

>システム

…ただいま~。うぅ~重かっ…た。
システム~筋トレとかしちゃダメかな?

(普通の女子じゃ持てないぐらいの苗を運びながら重かったと呟きながら下に優しく下ろしながら腕をぐるぐる回しながら筋トレしたいと問いかけ)

>マルテ/アザレア

あら、マルテとアザレア…おはようございます。
よく眠れた?二人とも…。
えぇ、水上げないとね~枯れちゃいますから。

(ふと話しかけてきた可愛い弟と妹の方を見ながら微笑み一旦水を止め二人の頭を撫でながら問いかけ花壇を見ながら枯れちゃうと呟き)

  • No.88 by システム  2019-03-30 19:17:18 

>>コテツ

[コテツの状態を休息に変更。システム4.0はスタンバイ状態に戻ります。オーヴァ]

(と言った後に沈黙する)
(/返事不要です、また何か話すきっかけがありましたら宛先をつけて呼び出してください)

>>ルピナス

[………承認確認
筋力トレーニングの許可が降りています
…基礎筋力は充分以上と判断
これ以上の筋力増強は必要か?]

(と、許可はあるもののそう問いかけて)

  • No.89 by コテツ  2019-04-05 16:12:31 

>ルピナス
……………………そうだな。ルピナス。(ぎゅうっと抱きしめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック