// Cafe ⌒ Q ( 無登録^指名制 )

// Cafe ⌒ Q ( 無登録^指名制 )

◎匿名希望  2019-03-26 18:47:17 
通報

──── ... 貴方に一時の夢を。

◎ >1 : about me
◎ >2 : attention  ( ▽ レス禁故お静かに )

\ どうぞ、心ゆくまでお楽しみ下さい /

コメントを投稿する

• No.1 by ◎匿名希望  2019-03-26 19:29:31 

◎ 夢の御相手はこちらから ◎

\ 提供可能:版権組 /

おそ松さん:長男?末弟迄
あんさんぶるスターズ!:夢ノ咲学院生徒全般
#コンパス:実装済全ヒーロー
テニスの王子様:氷帝、立海、青春、四天宝寺迄
刀剣乱舞:毛利迄の実装済刀剣
白猫プロジェクト:キャラ全般
第5人格:実装済ハンター、鯖( 口調捏造多々有 )
FGO:実装済鯖、マスター迄
?弾丸論破:~V3迄

その他版権要相談(!)

\ 提供可能:創作組 /

◇ 桜木 凛恩 ⌒ ♂
 キチガイ / 頭のネジ緩め / スキンシップ多 / 女の子好き / ポジティブ思考 / 抱きつき魔

「 僕チャンの亊たァくさん指名してネ? 」
「 ね~え 、抱き締めても良い? 」

◆ 澪田 蒼 ⌒ ♂
 圧倒的塩対応 / ツンツンデレ / 基本無表情 / なんちゃってクール / 多分一番愛が重い / 懐いたら面倒臭い 

「 其れ以上近付かないで下さい 、馬鹿が移る 」
「 如何して俺から離れようとするンですか 、貴方の居場所は俺の隣でしょう? 」

△ 黒崎 零 ⌒ ♂
 人間嫌い / 冷徹 / 毒舌 / お気に入りはドロッドロの蜂蜜対応 / ヤンデレ思考 / 噛み癖有

「 テメェの面なんざ見たくねェンだよ 、さっさと消えろ 」
「 .. アンタは 、俺の亊だけ見てくれるンでしょ? 」

▲ 日野 静也 ⌒ ♂
 口悪ヤンキー / 根は優しい / 嫉妬魔 / 動物好き / 初心 / 無意識溺愛タイプ 

「 う、うッせェ!ぶっ殺すぞテメェ! 」
「 …. なァ 、さッき一緒に居た野郎誰だ 。余所見してンじゃねェよ 、馬鹿 」

◎ 篠宮 春樹 ⌒ ♂
 ネガティブ思考 / 人見知り+コミュ障 / 人前無理死ぬ / 根暗  / 溜息製造機 

「 っひ 、む 、無理だから … 俺に期待しないで 」
「 貴方の隣は 、すごく落ち着くんです … ふふ 、何ででしょう 」

〇 橘 怜央 ⌒ ♂
 常識人 / 面倒見◎ / お兄ちゃんタイプ / 年下可愛がり癖有 / 圧倒的安全株 / スキンシップ好

?「 よしよし 、怜央お兄ちゃんが話幾らでも聞いてやるから 、な? 」
「 本当御前は可愛いな~ 、ついつい頭撫でたくなるわ 」

• No.2 by ◎匿名希望  2019-03-26 20:09:37 

◎ 諸注意 ◎

(!)サイトのルール / マナー厳守
(!)BNL対応:豆~中ロル使用
(!)24時間でリセット ⌒ リセット後も対応可
(!)御相手は1度に1~3人迄( 訪問者同士の会話不可 )
(!)このトピは再建されたものです
(!)最初に軽いpf( 希望設定等有れば其れも添えて )と指名キャラを添えて下さい

◇「 此処迄読んでくれてあンがとね~( ウィンクばちン )ンは 、待たせちゃったかにゃ? 」

◆「 頭の可笑しいキチガイは放っておいて 。… さて 、これにてレス禁解除と致します 。スタッフ一同 、お客様をお待ちしております( 営業スマイル ) 」

• No.3 by 彼方 夏目  2019-03-26 20:25:37 

彼方 夏目 / ♀

焦げ茶おさげ / 金縁の丸メガネ / 好奇心旺盛 / 面白い物好き / ちょっと変わった子 / ときどき毒舌

指名 / 桜木 凛恩 くん

こんばんは!お邪魔していいですか?って、もうお邪魔しちゃってるかー!( 額ぺしっ / あちゃー ) てことで、桜木凛恩くんって人を指名したいんですけど!( 目的の人物探して )

• No.4 by ◇ 桜木 凛恩  2019-03-26 20:52:18 

(  >>彼方 チャン  )

はいはいはァい 、呼ばれて飛び出て凛恩クンだよ ~ 。(  にンまり  )何何 、僕チャンをご指名なんてお目が高いなァ 。いッちばんに呼ばれるのは嬉しいねェ 、それに何だか面白そうな子だしネ!(  にひ  /  頬ぷに  )たァくさんお話しようッ 、先ずは抱き締めちゃッても良い?(  首こてン  /  ダメ  )

• No.5 by 彼方 夏目  2019-03-26 21:28:53 

>凛恩くん

おーーっ!キタキタ、君がキチガイくんだね?期待通りな感じ。( 目きらっきら ) 面白いっていうか変わった奴だねってよく言われるー。私もめちゃくちゃ面白そうな君に会えて嬉しい!( ばんざーい / にひひ )え、良いよ良いよ全然!私そんなに胸無いから抱き心地悪いかもしれないけど、それでも良ければっ。( 親指グッ )

• No.6 by ◇ 桜木 凛恩  2019-03-26 21:57:46 

んン~?キチガイ君ッて酷いなァ 、僕チャン至ッて正常なのにィ 。(  むす  )そうだねェ 、僕チャン目の前にしてそんなハイテンションな女の子は久しぶりだもン 。変人かなァ?とはちょッと僕チャンも思ッた!(  ふむ   /  御前が言うな  )…( … )ぷ 、ははッ!ちょ 、そンな亊言う子初めて見たヨ!ふ 、ふふ …. 面白いなァ 、彼方チャン 。じゃあ遠慮無くゥ 、ぎゅ~ 。(  くす 〃  /  背中に手を回して腕の中に閉じ込め  )

• No.7 by 匿名さん  2019-03-26 22:11:42 

八雲 琉生 / ♂
明るく煩い / いつも騒いでる / 構ってくん /わんこタイプ / 図体だけは大きめ / ピアスはひとつだけ

あれ、こんなんで良いのかな?( うーん )ま、良いや。とりあえず相性悪かったらどうしようもないし( へらり )あの、玲央さんいますか?俺、今めっちゃ人肌恋しいんすけど。

• No.8 by 彼方 夏目  2019-03-26 22:14:42 

>凛恩くん

うーん、…私にはとても“至って正常”な人には見えないなあ。あ、別に悪口じゃないよコレ。( 手横に振り / にぱ ) やっぱほら、世の中楽しい気持ちで生きてた方が面白い事いっぱいありそうじゃない?─それとも、もっと女子らしくお淑やかな方が好みだった?( 後ろで手を組み上目遣いで目をぱちぱちさせ ) いやぁ、だって女の子なら胸はおっきい方が皆好きでしょ。…お。凛恩くん、私の好きな匂いするー!( 此方も背中に腕回し抱き寄せ / 肩口に顔埋め / すんすん )

• No.9 by 〇 橘 怜央  2019-03-26 22:30:00 

(  >>八雲 くん  )

ん?おッと 、もうご指名入ったのか 。(  ぱちくり  )あの個性的なメンバーの中で貰えるなんてな 、案外俺も人気だッたり 。… なんて 、語りすぎたなごめんごめん 。(  頭ぽン 〃  /  さらっとスキンシップ  )俺で良ければ話し相手になるし 、人肌恋しい八雲くんの為にも沢山くっついちゃうよ 。ふふ 、なんだかわんこみたいだな 。(  にへら  /  頬するりと撫でて  )

• No.10 by ◇ 桜木 凛恩  2019-03-26 22:37:12 

あれれ?そうかなァ 、僕チャンはこのカフェの中で1番の常識人だと自負してるのにネ 。(  きょとン  /  ンな訳ない  )にゃはは 、それには凛恩クンも大大大賛成~!どッかの真面目クンにも聞かせたい話だねェ 。(  うん 〃  )… ン 、ふふ 、彼方チャンッたら本当かァわいい 。僕チャンは凛恩クンを好いてくれる子でェ 、無自覚に上目遣いシちゃうよーな子が可愛いッて思うなァ 。(  耳元でぼそり  )僕チャンは全員が全員そうとは思わないけどなァ 。んン?本当~?これは最近買った香水だヨ 。(  にへら  )

• No.11 by 八雲 琉生  2019-03-26 22:47:41 

>玲央さん

お、凄いイケメンさんだ( テンション上がり )他の人も良いなとは思ったんですけど、なんか玲央さんだったら包容力あって受け止めてくれそうだなと思って。ほら俺、やっぱり煩いとか黙れって怒られることいっぱいあるから( へへ )もちろんです、その為に呼んだって言っても過言じゃないですし( ふふん )玲央さーん。へへっ、俺は主人に従順なわんこですよ!( ぎゅっ / そのまま頬に口付け )

• No.12 by 彼方 夏目  2019-03-26 22:53:02 

>凛恩くん

いーやいやいや!それは有り得ないなー!常識っていう概念が頭の隅っこの方で埃被ってそうだもん、凛恩くんは。私と一緒。( びしっと人差し指向け ) でしょ?カタブツで真面目に生きてるうちは人生の楽しさにほとんど気付けないと思うなぁ。( 腕組み / こっくり ) …私の事、可愛いって言ってくれるの凛恩くんが初めてかもしんない。ね、無自覚の上目遣いじゃなくて狙った上目遣いは可愛くないの?( 思い切り態とらしく上目遣いで見つめ ) じゃあ凛恩くんは私くらいのビミョーなサイズでも良いって思う?( ちょっと嬉しそうに問い掛け ) 香水の匂いかー!イイね!この匂いを枕にシュシュッてして寝たいくらい。( へらっ )

• No.13 by 〇 橘 怜央  2019-03-26 23:13:37 

え 、イケメン? 初っ端褒められるのは何だか照れるわ 。(  きょとン  /  照  )そうか?まァでも俺実際お兄ちゃんだからな 、歳下可愛がりたいッつーか … 甘やかす癖があるンだよな 。(  頬ぽり  )元気な子の方が俺は取っ付きやすくて良いと思うよ 、此処は他に神経質な奴が多いからなァ 。(  ふむ  )わ 、本当元気なわんこだな~ 。よしよし 、沢山可愛がッてやらないと 。(  髪を梳くように撫で  /  其の儘髪に口付け  )

• No.14 by ◇ 桜木 凛恩  2019-03-26 23:21:26 

エッ 、酷いなァ 。僕チャンッてそンな風に見られてるの?むむ 、しょンぼりだにゃ~ 。(  しゅン  /  嘘つけ  )うッそだ~!彼方チャンこンなに可愛いのに周りの男全員目腐ッてンじゃないのォ?(  む  ).. う~ん 、可愛い亊には可愛いけどあざといじゃン?凛恩クン人の好意には敏感だからネ 、押せ押せな子より僕チャンがたァくさん押して困ッた顔とかが見たいなァ 。(  にひ  )僕チャンは特に気にしないヨ!小さいならァ 、育てればいいデショ 。(  にンまり  /  おい  )枕から香水の匂いがするより 、僕チャンが傍に居る方が良いデショ~?(  ぎゅうぅ  )

• No.15 by 彼方 夏目  2019-03-26 23:39:56 

>凛恩くん

でもそーいう凛恩くんだからこそ私も指名したい!って思ったんだし。ま、結果オーライで良いんじゃないっ?( 指でOKマーク作り / 良くはない ) ええーっ、そんなに言ってくれるなんて私嬉しくて泣いちゃうよ!今の言葉録音して家でリピートしたいくらいだよ!( 目うるうる ) なるほど、あざとい感じよりも純粋な子の方が好み…と。うーん。私の場合はあんまり男と付き合ったりっていう経験無いし、なんとも言えないなー。( メモとるフリ / ふむぅ ) 今からでも育つかな!?牛乳とか飲んで育たないかなー?( 俄然やる気の目 ) そーだねぇ。凛恩くんが私の抱き枕とかになってくれたらサイコーだけどねー。( 胸元に顔押し付けぐりぐり )

• No.16 by ◇ 桜木 凛恩  2019-03-27 12:05:09 

そッかァ 、個性的ッて褒められてるッて亊だよネ?実際どう見られよーが僕チャンどうでもいいし 、変える気もないもんねェ 。(  ンは  )ふ 、ははッ!そこ迄言うゥ?録音なンかシなくてもォ 、毎日此処に来て僕チャンだけを指名してくれるなら何度だッて言うンだけどなァ 。(  きゅるりン  /  あざとい  )まァでも結局は 、好きになッた子ならどンな所もだァいすきだけどネ!(  ウィンク  )育つ育つ~!牛乳なンか頼らなくても僕チャンが育ててあげるッて 。(  にまァ  /  やめろ  )なァに 、凛恩クンの添い寝希望なの?ふふ 、何されても文句言えないヨ 。(  首筋に指這わせ  /  だからやめろ  )

• No.17 by 彼方 夏目  2019-03-27 13:21:36 

>凛恩くん

そーそー!君には是非おじいちゃんになってもそのスタイルを貫いてって欲しいよ!( 手を組んできらきら笑顔 ) ハッ……。確かに、それもそうだね…。やっぱり録音よりも生の声聞く方が良いもんね!( こくんこくん ) イイねー、そういう恋愛観!凛恩くんに惚れちゃいそうだよ私。( 頬に手を添え / ぽぽっ ) ホント!?凛恩くん、育てられるの!?( ほわぁあ ) みゃッ…、……それ擽ったいなあー、変な声出ちゃったじゃないのさー…。まさか抱き枕にしたら毎度こんな事されちゃうのー?( びく / 顔赤くしつつ / じとー )

• No.18 by 八雲 琉生  2019-03-27 14:05:12 

>伶央さん

イケメンですよ、凄く!( うんうん )やっぱり、そうですよね。伶央さんがお兄ちゃんとかは羨ましいなぁ( 想像しほわり )俺甘やかされるの好きなんすよ、俺もこう見えてお兄ちゃんだから、しっかりしなきゃいけないですし...疲れるんすよーっ( わーん / 泣き真似 )神経質な人...あー、俺とはきっと合わないですね。怒らせる気しかしない...( うーん )やった、俺楽しみになってきました。ってか、伶央さん良い匂いしますね?( 匂い嗅ぎ / 鼻すん )

• No.19 by ◇ 桜木 凛恩  2019-03-27 17:10:09 

にゃはは 、流石に年老いて迄こんなにはッちゃけていられる自信はないなァ 。若いうちにたァくさん遊んでおきたいとは思うけどネ 。(  こく 〃  )そうデショ? ご指名が貰えるなら何時でも僕チャン駆けつけちゃうから 、ね?(  にひ  /  じぃ  )僕チャンこう見えて一途だからネ 。ふふ 、彼方チャンも凛恩クンの魅力に惚れ惚れシちゃッたかにゃ~?(  にンまり  /  額に1つ口付け落とし  )あ~ … 彼方チャンは 、そうだよねェ 。うんうん 、何だかイケナイ亊シてる気分だなァ 。(  察し  /  溢れる犯罪臭  )ふは 、良い反応 。かァわいいねェ 。まさか 、こンなンじゃ済まさないヨ?(  声のトーンを下げて囁き  )

• No.20 by 〇 橘 怜央  2019-03-27 17:17:54 

俺を褒めても何も出ないぞ~?(  頬ぷに  /  へらり  )可愛い亊言ッてくれるなァ 、八雲くんは 。実際下の子は我儘ばッかで大変だけど 、それでも甘やかしちゃうのが俺の悪い癖なんだろうな 。(  よし 〃  /  あはは  )八雲くんもお兄ちゃんなのか 、それなら其の可愛いお兄ちゃんを甘やかす役目は俺の特権だな 。よしよし 、怜央お兄ちゃんがついてるからな 。(  ぎゅうッと抱き締め  /  優しく撫で 〃  )黒崎くんと澪田くんは特にオススメしないかな 、俺ですら手を焼いてるから … ま 、八雲くんには俺が居るから 、な?(  にこり  )… ん?そうか?何だろうな … 俺香水とか付けないし 、洗剤?柔軟剤かな?(  きょとン  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック