// Cafe ⌒ Q ( 無登録^指名制 )

// Cafe ⌒ Q ( 無登録^指名制 )

◎匿名希望  2019-03-26 18:47:17 
通報







──── ... 貴方に一時の夢を。






◎ >1 : about me
◎ >2 : attention  ( ▽ レス禁故お静かに )

\ どうぞ、心ゆくまでお楽しみ下さい /



コメントを投稿する

  • No.53 by 八雲 琉生  2019-03-31 21:04:00 




>伶央さん


いえいえ。いっぱい楽しませて貰ってますし、これくらい当然ですよ( ふふん )俺、思ったより独占欲強いみたいなんですよね。本気になっちゃったらきっといっぱい通って、それから伶央さん連れ出して俺だけのものにしちゃいますよ?なーんて( にっ )もちろんじゃないですか。伶央さんといると凄く癒されるんです( へへ )


  • No.54 by ◇ 桜木 凛恩  2019-03-31 21:34:32 







(  >>彼方 チャン  )



!.. ふは 、相変わらずかァわいいな~彼方チャンは 。うんうん 、じゃあお言葉に甘えちゃおッかなァ 。はい 、ぎゅう 。(  きょとン  /  ぎゅうぅと腕の中に閉じ込め  )言いたい亊は分かるけどそンな女の子初めて見たヨ 、… ン~ 、彼方チャンのあ~ンオプション付きなら食べたいなァ 。(  ふふ  /  ニッコリ  )にゃは 、嬉しい亊言ッてくれるネ!.. うんうん 、気になッてる僕チャン以外の男の子は忘れちゃおッか 。例え同じ従業員でも 、彼方チャン取られたらそいつに何シちゃうか分からないなァ 。(  頬するり  /  あは  )






  • No.55 by 〇 橘 怜央  2019-03-31 21:43:33 







(  >>八雲 くん  )



その言葉 、オーナーが聞いたら凄く喜ぶと思うよ 。何より八雲くんに指名してもらってる俺としても 、嬉しいな 。(  にへ  )人に独占されるッて感覚 、俺にはあンま経験がないけど … でも八雲くんだからかな 、心地好いッて感じてるッていうか .. なンかこれ恥ずかしいな 。ふ 、じゃあ俺が此処を辞めたら就職先は八雲くんのとこか?.. なァンてな 。(  頬ぽり  /  ふは  ).. 癒されるなンて言われたの初めてだ 、役に立ててるなら嬉しいな 。(  きょとン  )






  • No.56 by 彼方 夏目  2019-03-31 21:55:07 




>凛恩くん


凛恩くん見たらギュッとしたくなっちゃってねー…。あー、この匂い!懐かしや…落ち着く…。( 肩口に顔埋めて / すんすん ) あーん、っすか!私なんかので良ければやったげるよ!─…ハイ、お口開けてくださいねー。( 皮剥き一つ取って / 相手の口元近付け ) んー…?凛恩くん、もしかしてそれはヤキモチってやつ?それじゃあ他の人には余計目移り出来ないねぇ…。( 顎引いて上目で見つめ / くす )



  • No.57 by 八雲 琉生  2019-03-31 22:09:34 




>伶央さん


伶央さん、なんですかそれ、凄い可愛い...( きゅん )俺の元に来てくれて良いですよ。俺の方が年下ではありますけど、ちゃんと幸せには出来るんで!( ぐっ / へへ )だから、俺のことだけ見ててください。伶央さん( 顔近付け / 頬撫で )え、癒されますよ。疲れがふわって消えてくんです。伶央さんだから出来ることですよ( こく )


  • No.58 by 花岡 雅  2019-03-31 22:30:06 



あれ ? 間に合った ? ( 息切れしながらもひょこり覗きこみ ) その … オーナーさん 、風邪大丈夫なの ? お、お大事にって伝えておいて。 ( 視線逸らし ) えっと 、もしまだ大丈夫なら松野トド松来て。( ふん )





  • No.59 by ◇ 桜木 凛恩  2019-03-31 22:44:03 







(  >>彼方 チャン  )




彼方チャンは僕チャンと同じ抱きつき魔なのかにゃ?でも匂いフェチな気もするネ 。俺と同じ香水買えば 、彼方チャンも同じ匂いになれるよォ 。男物の香水だけどねェ 。(  よし 〃  /  にひ  )ンは 、やッた~ 。.. ふふ 、その言い方だとお医者サン来てるみたい 。あ~ン 、.. ん 、うま 。(  きゃぴ  /  食べるついでに指先ぺろり  )ヤキモチィ …?僕チャンそういうの分かンなァい 。でも 、彼方チャンは取られたらヤ!… ン 、凛恩クンを指名シたからには余所見禁止だヨ 。(  首こてン  /  唇を指でツン  )






  • No.60 by 〇 橘 怜央  2019-03-31 22:49:11 







(  >>八雲 くん  )




や 、八雲くんはすぐ可愛いッて言い過ぎだよ 。もう 、それ禁止な!代わりにカッコイイでよろしく 。(  う  /  にひ  )いやいや 、流石に歳下にお世話になるのは駄目だろ 。せめて俺が養う気持ちで居たいなァ 、世話を焼くのは得意ッつーか好きだし 。(  首ぶン 〃  /  うむ  )..!ッ 、そンな亊言われる前より 、俺はちゃンと八雲くんの亊だけ見てるよ 。(  びく  /  へらり  )… そうか?でも 、本人がそうッて言ッてくれてるンだもンな 。なんだかアロマみたいになッてるな 、俺 。(  ふふ  )







  • No.61 by #松野 トド松  2019-03-31 22:53:36 






(  >>花岡 ちゃん  )




!間に合ッてるよ 、また会えて本当に嬉しいなッ 。(  にこ 〃  )あの時お話できなかッたの寂しかッたンだァ … 僕に会いに来てくれたンだよね?ね?(  ずい  )うんッ 、僕からちゃンと伝えておくね 。体調管理も出来ないオーナーが悪い気もするけど 、ありがと!(  ふふ  )合コンの時は全然話せなかッたし 、花岡ちゃんの亊沢山教えて欲しいなァ 。(  ちら  )






  • No.62 by 八雲 琉生  2019-03-31 23:06:37 




>伶央さん


だって凄い愛しいっていうか...伶央さんだなぁって思ったら、止まらなくなりそうで( 手ぎゅ / にっ )伶央さんに養って貰うんだったら、俺が家事とかしなきゃですね。主夫になったら仕事で疲れても癒してあげられる( うむ )...良かった。伶央さん格好良いから取られそうで怖いんだ。もう俺の、だなんて変かもしれないけど、我慢無理かも( 唇の端に口付け )そうですね、伶央さん本当良い匂いしますもん( 抱き締め / 顔埋め鼻先すん )


  • No.63 by 花岡 雅  2019-03-31 23:10:47 





>トド松

わ 、私は別に会えなくても良かったわ 。ただ 、偶々 … 偶々よ ? 偶然暇だったからであって 、別に会いたかったわけではないから 。( つーん ) 顔を知ってるあんたの方が都合が良いと思っただけ ! それだけ ! ( ふん ) そうだとしても 、風邪はいきなり来るものでしょ。仕方ないんじゃない ? ( 頷いて ) 私の事 ? 私の事なんて知ってどうすんの ? つまらないわよ 、それでも良いわけ ? ( ぷい ) そ 、それから …… み 、雅で良い 。( 相手の手首軽く掴んで )



  • No.64 by 彼方 夏目  2019-03-31 23:14:19 




>凛恩くん


抱き締めたいって思うのはねー…、凛恩くんが初めてなのよ。良い匂いがするからってのもあるかなぁ。( ふふん / 楽しげに笑い ) ほぉ……おんなじ匂いか…!男物だろうと良い匂いなのは関係ないもんね。欲しいなーおんなじ香水!( 目きらきらっ ) うんうん……、っふひゃ!!……び、っくりしたー…指まで食べられちゃうかと思ったぞー…。( 思わず手引っ込め / どきどき ) そういうのをヤキモチっていう…んだと思うなぁ、よく分かんないけどね。とにかく、私はずっと凛恩くんだけオンリー指名って決めたからねー。だいじょぶ!( ウインクぱちり / ひひ )



  • No.65 by 〇 橘 怜央  2019-05-06 20:55:08 






.. ッげほ 、うわこれ埃被ッてる 。久しぶりに店に来たらこれッてオーナーは何してるンだか … 。(  うぐ  /  溜息  )オーナーに頼む!ッて土下座されて店の準備をシに来たけど 、本当にお客さん来るのかな … というか1ヶ月も空けるなンてオーナー失格だと思うけど 。(  やれ〃  ).. まァ 、考えてる時間も惜しいよね 。初めましてのお客様も来てくれていたお客様も大歓迎なので 、良かッたら覗いて行ッて下さい 。(  ふむ  /  へらり  )






  • No.66 by 八雲 琉生  2019-05-06 21:04:26 




え、あの、此処って…!( 見覚えのある店に瞬きを数回し )伶央さん、いますか?会いたい( ちらり )



  • No.67 by 〇 橘 怜央  2019-05-06 21:24:59 






(  >>八雲 くん  )


! .. え~ッと 、その 、久しぶりだね 。(  頬ぽり  /  申し訳なさそうな表情  )1ヶ月も空けちゃッてごめんな 、またこうして来てくれて嬉しいよ 。それに覚えていてくれたのも凄く嬉しいなァ 。(  にへら  )





  • No.68 by 八雲 琉生  2019-05-06 21:36:18 




>伶央さん


久しぶり、ですね。元気にしてましたか?( 首緩く傾げ )いえ、また会えて嬉しいです。もう会えないのかなって、思ってましたから( へらりと笑って )


  • No.69 by 〇 橘 怜央  2019-05-06 21:52:08 





(  >>八雲 くん  )



変わらず元気だよ 、八雲くんは大丈夫だッた?最近暑くなッてきたからね 。(  頭ぽン  )本当にごめんな 、でもまた会えて良かッた 。あのままお別れとか寂しいし 、まだ全然八雲くんの亊甘やかせてないからな 。(  ほッ  /  ふふ  )





  • No.70 by ◇ 桜木 凛恩  2019-07-12 21:28:32 






にゃは 、だァれも居なくなッてるなァ 、なンて 。本当オーナー使えないなァ 、自分のお店くらいちゃンと管理シないと駄目駄目じゃン 。(  やれやれ  /  呆れた顔  )この凛恩クンが来たからにはァ 、ちゃンと此処も復活シて貰わないとネ!ふッふ~ン 、僕チャンがいればお客様もまたたァくさん逢いに来てくれるはずデショ?(  にンまり  /  自信満々  )さてさて 、新しいお客様も僕チャンのファンも来てくれるかなァ 。まッたり募集開始~ 、誰でも気軽に待ッてるヨ 。(  ウインクばちッ  )






  • No.71 by 彼方 夏目  2019-07-12 22:24:01 





ちょっ、ちょちょーっ!!久しぶりに覗いて見たら凛恩くんが居るじゃん!( 人差し指びしぃっ ) あまりの感動で私のおさげがちぎれちゃうかと思った!…ねえねえ、もし良かったらさ、凛恩くん。また私とお話してくれない?( 興奮気味に顔近付け / ふんす )



  • No.72 by ヒメミヤ  2019-07-13 00:21:35 


姫宮/♂
ふんわり天パに瓶底眼鏡/大きいカーディガン/真面目なフリした悪ガキ/コミュ力低迷で騙されやすい/眠そう

お邪魔しまぁす……居る?入って良い?(と言いつつ勝手に入って提供をぺらぺら)指名って、オレでも版権指名して大丈夫…?OKなら…そうですねぇ、悪の総統様とか、気になる。(V3の王馬小吉をつんつん)ついでに…オレも超高校級って設定でも、良いですか?
駄目ならまた考える…宜しく。(ぼんやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック