刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.22379 by 美月  2020-07-01 09:24:02 

美月)泡を洗い流せば、髪全体が見れるぞ。

  • No.22380 by トピ主  2020-07-01 10:01:25 

麗奈:(シャワーで洗い流す)わぁ…///

  • No.22381 by 美月  2020-07-01 12:41:20 

美月)水の滴る私も美しかろう?髪は水の光に反射し、輝き、付喪神としての神々しさも纏っているのだから。

  • No.22382 by トピ主  2020-07-01 13:53:40 

麗奈:…(顔真っ赤)

  • No.22383 by 美月  2020-07-01 15:02:17 

美月)麗奈、顔が赤いぞ?逆上せたか?それとも、私の美しさにまた見惚れたか?

  • No.22384 by トピ主  2020-07-01 15:16:43 

麗奈:見惚れてました…///(湯冷めしそう)

  • No.22385 by 美月  2020-07-01 16:29:58 

美月)そうかそうか。しかし、麗奈。体が少し冷えているな。
美月は、シャワーでお湯を出すと、麗奈の体を撫でながら、お湯をあてた。
美月)湯冷めは風邪を引く。この後は、お楽しみがあるのだから、体調は万全にしておかんとな。
美月は、そう言って、麗奈にお湯をあて続けた。

  • No.22386 by トピ主  2020-07-01 16:47:15 

麗奈:うん(あったまる)

  • No.22387 by 美月  2020-07-01 17:01:01 

美月)大分温まって来たな。麗奈、麗奈は私のどこが好きだ?

  • No.22388 by トピ主  2020-07-01 17:08:30 

麗奈:髪に声…あとは~(一生懸命考えてる)

  • No.22389 by 美月  2020-07-01 17:08:57 

美月)全部?

  • No.22390 by トピ主  2020-07-01 17:30:05 

麗奈:うん!

  • No.22391 by 美月  2020-07-01 17:38:36 

美月はにっこり笑って
美月)私も麗奈の全てが大好きだ。
そう言って、抱きしめた。

  • No.22392 by トピ主  2020-07-01 17:45:45 

麗奈:ありがとう/// 裸で抱きしめて、恥ずかしいよぉ~///

  • No.22393 by 美月  2020-07-01 21:17:42 

美月)この後もするのにか?

  • No.22394 by トピ主  2020-07-01 21:44:55 

麗奈:そ、それは…

  • No.22395 by 美月  2020-07-01 21:46:18 

美月はフッと笑うと
美月)また湯冷めしてもいかんし、もう一度湯に浸かってから、出るとしよう。

  • No.22396 by トピ主  2020-07-01 22:40:40 

麗奈:うん!(湯に浸かって)

  • No.22397 by 美月  2020-07-01 23:04:28 

美月)ふぅ、ホッとするなぁ。

  • No.22398 by トピ主  2020-07-02 08:41:50 

麗奈:あったかい…///(寒かったのかほんわかした顔をする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック