ヤンでる君と病んでる私(NL.創作)

ヤンでる君と病んでる私(NL.創作)

とくめい  2019-03-23 02:50:45 
通報


初めまして。見てくれてありがとう
早速だけど説明させてもらうね?

↓設定↓

病んでる人しか愛し抜けない君はたまたま出会った環境等にあまり恵まれず精神的に病んでしまった私に一目惚れをする。病的なまでに愛情表現をしてくれる君に最初は戸惑っていたもののその愛情表現を愛おしいと感じるようになる私。いつの日か君を受け入れるようになって交際スタート。

まぁ、甘々日常系で時々半なりとか混ぜても大丈夫な長期募集だよ。
もちろんの事だけど、荒らしや成り済ましは帰ってね。ロルは短くてもいいから付けてくれると助かります。
もし気になったら君の自己紹介と一緒に一言何かくれると嬉しいな

私のプロフィールは>>2

コメントを投稿する

  • No.86 by 秋谷みこと  2019-04-24 15:05:49 

………………(黙々と冷蔵庫から食材を取り出し作り始めて)


  • No.87 by 白金勇希  2019-04-24 17:29:58 

……………………手伝うよ。俺は何をすればいい?(突然背後に現れて)

  • No.88 by 秋谷みこと  2019-04-24 18:03:49 

えっ?あ…じゃあ、ひき肉混ぜといてもらえますか?(背後の相手にびっくりしつつもキョロキョロと辺りを見回しボウルに用意したひき肉を見つけては伝えて。タマネギを切っていたせいか少し目を潤ませて)


  • No.89 by 白金勇希  2019-04-24 18:12:06 

………………泣いてる……何か不満でもあったのか?(玉ねぎの涙とは気づかず、相手が泣いている事に驚いて)

  • No.90 by 秋谷みこと  2019-04-28 02:15:36 

あ、いや、タマネギ切ってたから涙が出ちゃっただけです(「すみません」と指で涙を拭っては困ったように笑って)


  • No.91 by 白金勇希  2019-04-28 09:05:56 

………………そんな風にしたら余計に痛くなる。ほら、目洗って来い。(ぎゅっと抱きしめて)

  • No.92 by 秋谷みこと  2019-04-28 23:04:53 

じゃあ、ここ任せてもいいですか?(相手を見やり小首傾げて)


  • No.93 by 白金勇希  2019-04-29 13:12:55 

………………任せてくれ。(ふ、と笑って)

  • No.94 by 秋谷みこと  2019-05-01 23:25:54 

……すみません、戻りました(目を荒いハンカチで拭いては相手の下まで戻ってきて)



  • No.95 by 白金勇希  2019-05-01 23:43:29 

…………もうすぐ出来るから、待っててくれ。(頭を撫でてやり)

  • No.96 by 秋谷みこと  2019-05-02 19:30:18 

私が作るって言い出したのにすみません…(もうすぐ出来ると聞いてしゅんと眉潜め)


  • No.97 by 白金勇希  2019-05-02 20:15:44 

………………出来たよ。たくさん食べてくれ。(睡眠薬を混ぜたハンバーグを出して)

  • No.98 by 秋谷みこと  2019-05-03 23:56:23 

ありがとうございます…!じゃあ、お言葉に甘えて…いただきます!(顔の前で手を合わせては食べ始めて。途中から少しずつうつらうつらし)


  • No.99 by 白金勇希  2019-05-04 08:06:11 

…………どう?美味しいか?(見つめ)

  • No.100 by 秋谷みこと  2019-05-05 22:16:47 

はい…美味しいんですけど…何か眠くなってきました……(コックリコックリと首を揺らせば眠たげな目をして)


  • No.101 by 白金勇希  2019-05-07 11:17:41 

………………眠そうだな。寝てもいいぞ。(布団を用意して)

  • No.102 by 秋谷みこと  2019-05-08 03:40:45 

………いいんですか……………?(ふわふわとする意識の中でキラキラと光って見える布団に誘われるように立ち上がり歩き出すも千鳥足で)


  • No.103 by 白金勇希  2019-05-08 10:00:26 

……………………世話のかかる奴だ。(相手を姫抱きして)

  • No.104 by 秋谷みこと  2019-05-11 07:36:52 

ん……すみません………(朦朧とする意識の中で相手の肩に手を置けば眠りそうになって)


  • No.105 by 白金勇希  2019-05-11 09:03:48 

…………全く…食べてすぐ眠くなるなんて……お前は子供か?それとも……動物?(見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック