牢獄の中で[NL/天使(姫)/悪魔(王子)]

牢獄の中で[NL/天使(姫)/悪魔(王子)]

主  2019-03-22 17:00:30 
通報
悪魔の王国の城の中の牢獄。

隣国の天使の王国の姫が人質に

され、牢獄に入れられた。一方

悪魔の王子は養父である魔王の

命令に背き、牢獄に入れられた。

牢獄で出会った二人は、最初は

言い合いが絶えなかったが、時が

たつにつれ、だんだん惹かれていき

二人はここから脱出することを

夢見ている。

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-03-22 17:09:15 

(/天使の姫を募集します。主は悪魔の王子をやります。参加希望の方は
【名前】(和名でお願いします)
【年齢】(17~19歳まで)
【性格】(気が強いは確定、2行以上)を書いてください。背後の会話の時は(/)をつけてください。ではレス解除します)

  • No.2 by 匿名さん  2019-03-22 18:29:02 

【名前】伊月 梨緒 (いつき りお)
【年齢】18歳
【性格】高飛車で気が強く、自分の意思を全然曲げない。芯が強い。ルールやマナーは絶対に守る。好奇心旺盛。可愛い物好き。意外と怖がり。

( / こんな感じで大丈夫でしょうか?興味そそられる募集だったのでpfを提出させて頂きました。ご検討よろしくお願いします。)

  • No.3 by 主  2019-03-22 18:37:54 

(/興味そそられるというお言葉とても嬉しいです!もちろん大丈夫です!)

  • No.4 by 主  2019-03-22 18:43:55 

【名前】凍堂むも
【年齢】18歳
【性格】口が悪い。悪魔のくせに正義感が強く、頼られるととても喜ぶ。素直じゃなく、思ってることをなかなか口に出せない。

(/では絡み文お願いします)

  • No.5 by 伊月 梨緒  2019-03-22 19:01:25 

うう。なんでこんなことになっちゃうの。
(目が覚めるとそこは薄暗い場所にいて、辺りを見回してやっとそこが牢獄であることに気づくが、何故自分が牢獄の中にいるのかさえ分かっておらず、牢獄の端っこで体育座りをし、涙目で呟き)

( / 許可ありがとうございます。絡み文は牢獄に入れられた所からのスタートになるのですが、他の場面からのスタートの方が宜しければ、この絡み文は蹴って頂いて構いません。)

  • No.6 by 凍堂むも  2019-03-22 19:14:52 

(梨緒に舌打ちし、睨みながら)あぁ、もう。そんなことでいちいち泣くなよ
これだから女は…(勢いよく立ち上がり、柵を足で思いっきり蹴って)くそ!あの魔王め、こんなとこに閉じ込めやがって!しかもこんな奴と!

  • No.7 by 伊月 梨緒  2019-03-22 19:24:12 

ちょっ!こんなやつって何よ!?
(これだから女はという言葉にイラッときて涙を吹き文句を言ってやろうかと思ったが、それよりもこんな奴と言われたことに怒り立ち上がって相手に近寄り)

  • No.8 by 凍堂むも  2019-03-23 15:41:39 

ふぅん、ずいぶん威勢がいいじゃねぇか。(挑発するような言い方で)さっきまで泣いてたくせに。(相手に近づき)お前天使の国の姫だろ?俺ら悪魔にとって天使はカスなんだよ。こうやって相手してやってるだけでありがたいと思うんだな(バカにしたように鼻で笑い)

  • No.9 by 伊月 梨緒  2019-03-23 19:38:28 

って事はあんた悪魔の国の王子か!?
(と驚きつつも「まっ、悪魔なんて私たちの敵じゃないし!」と腕を組みニヤついた顔で笑い)

  • No.10 by 凍堂むも  2019-03-23 19:59:23 

あぁ。なんだよ、そのムカつく顔はよぉ(再び相手に近づき)まぁ、器の大きい俺様はそれくらいのことじゃ感情的にはなんねぇけどな(挑発するような言い方で)天使の国の姫さんは器が小さいから感情的になるんだろうけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック