3年A組也

3年A組也

甲斐隼人  2019-03-21 21:51:34 ID:29ae83539
通報
((トピック名の通り3年A組也です

恋愛は有ですが、水越涼音と中尾蓮のようなカップル状態の人は他との恋愛はお控え下さい
それ以外はOKです

時系列は9話の三回忌の日での雑談、のように考えています
なので、残念ですが先生と景山澪奈は参加不可とさせていただきます
他にもオリキャラ。後は郡司等、3年A組の生徒でない方は不可です

主は甲斐隼人のなりをさせて頂こうと思っています
被りは基本なしですが、被った場合片方がなりしてる時には片方は浮上しない、等本人同士で双方とも同じ時に出現しないルールを定めてくださった場合にはOKです

長ったらしく禁止事項を述べてしまってすみません。以上の事がOKな人は是非参加して下さい!
全力で待ってますので!笑

コメントを投稿する

• No.1 by 甲斐隼人  2019-03-22 14:12:55 ID:29ae83539

((【枠】
・逢沢博己
・秋庭凛
・浅見沙也
・石倉光多
・魚住華
・甲斐隼人【主】
・宇佐美香帆
・金沢怜央
・茅野さくら
・里見海斗
・須永賢
・瀬尾雄大
・河合未来
・熊沢花恋
・小宮山愛華
・立野寛人
・中尾蓮
・西崎颯真
・諏訪唯月
・辻本裕香
・花岡沙良
・堀部瑠奈
・光永葵
・水越涼音
・兵頭新
・不破航大
・真壁翔
・柳本稔
・結城美咲

この中ならどの方でも!
あまり絡みのなかったクラスメイトでも全然話しかけに行こうと思いますので大丈夫です笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック