青空高校【3L/学園/無制限(一部制限)】

青空高校【3L/学園/無制限(一部制限)】

理事長  2019-03-21 19:13:33 
通報

ようこそ天候の君率いる青空高校へ――

>1校則
>2学校案内
>3入学証書

>理事長のご挨拶です。お静かに

コメントを投稿する

• No.30 by 希望者  2019-03-26 19:18:55 

名前 土原瞭
読みつちはらりょう
性別 男
学年1年A
年齢 15
容姿 男らしくキリッとした瞳をしており、見方によっては目つきの悪い怖いお兄さんにしか見えない。白いブラウスに灰色のベストを着用している。その下のズボンは、黒の市販のスポーツメーカーのジャージを着ている。 茶髪で、少し癖のある髪で、髪の長さとしては短めであるものの、前髪だけは眉にかかるくらいの長さあり、身長168センチ、体重63キロと標準体重で、痩せかそうじゃないかと言われたら、どちらでもなく、普通。であり、縦に長く横は普通からデブの中間地点。細すぎず、太すぎずという言葉が合う。本人は真っ向否定してるものの、どっちかというと可愛い系で、犬のような雰囲気を醸し出して.いかにも優等生っていう雰囲気を醸し出してる。縦にスラっとしてて、足も大きく29センチもあるんだとか。
性格 怖いと思われてるが、実のとこは、話のきっかけを作るのが苦手だったりするだけ。目つきのせいで怖いと思われてたりするが実際、話してみると優しいが、寡黙。よく、会話をブチっと切っちゃうようなこともある。見た目と、性格のギャップが激しい。読書オタクで、本を読むのが大好きな勤勉家とも、単なる読書好き、食べるのも好き、DVD鑑賞の、よく秋の三大名物読書、食、スポーツのいずれも兼ね備えており、成績は結構いい方。数学や理科等に関しては興味ある分野があり、数学なら証明、微積分、理科ならフレミング、アルコールを使用した実験みたいなことに興味を持っている。という本人曰く某、ミステリー小説の主人公のように「非論理的なことには興味ない」らしい。
部活 帰宅部
委員会 書記
備考 一人称。俺、僕相手の事は基本的にはーさん、ーっち。雷の君。である。
募集 友人(数名)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック