リナリアを君に

リナリアを君に

飴色  2019-03-20 22:17:51 ID:abd0e7223
通報
ぽすさん専用です!

改めましてよろしくお願い致します!
単純にノマエマと言っても色々あると思うのでシチュエーション?から決めていきましょ!やりたいシチュエーションあればどしどしお申し付けください!

コメントを投稿する

• No.20 by ノーマン@ぽす  2019-03-22 23:32:59 

ばいとおわったああまたまた遅くなっちゃって;;
もっとたくさん話したいのに、日中はなし来られなくてごめんねええ(泣)
でも今日も帰ったら飴色さん!って考えて1日頑張ったよ!!

────────

ノーマン)...そういうところが好きなんだよ

(髪を優しくなでながらふ、と目を伏せれば相手に聞こえないような小さい声でそうつぶやく。自分が周りにどれだけ大きな影響を与え、どれだけの人を幸せにしているかなど全く知らない。自覚していないのだ。自分は偉いのだと付け上がることは絶対にない。あくまで周りのため、誰かのため。そんな優しい彼女はひどく儚く見えた。無理をしてどこかに消えてしまうのではないか、そんな考えが脳裏を掠める。頭から手を離せば、本当は今すぐにでも抱きしめたい気持ちを抑え相手の手を自身の手で包み込む)

サプライズかあ...!いい考えだね、エマ
(思わぬ提案に目を見開くと、そう述べる。2人にとってレイは、いなくてはならないな存在だ。彼女は僕ら3人で過ごす日常を大切にしてくれていた。だからこそ、今日は断られてしまう可能性も考えていた。しかし、杞憂だったようだ。すぐ諦めず、どんな物事に対してもスパイスを加え試行錯誤する事ができる彼女に心底感心していた。無邪気に笑う相手に目を細め笑い返す。心から彼女を尊敬しているのだ)

────────

いやああもう返信スピードに関してはほんときにしないでええ
僕も遅い!!かめ!!かめさん返信!!!!

ほら、出した分は飲まないと、、、((

相思相愛じゃんんん飴色さんに褒められるとほんとにほんとにモチベ上がるうう

僕も飴色さんすきだーーーーー!!!!!!

ぜひぜひ!!僕このサイトPCで開いてるんだけど、BANDの方はスマホでやってるからもう少しハイペースで背後同士で話したり、軽めの也したりできると思う!

ぽっさん本誌読んでます!まだ先週分から読めてないから125話で止まってるけど、基本毎週おってるときが多いから、そのへんの話は大丈夫だよ!!(´∀`)b
お約束のネバーランド大好き(笑)ノーマンめちゃめちゃサイコでもう好き(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック