今日はユリイカ、また明日【シェアハウス/BL/人数制限有】

今日はユリイカ、また明日【シェアハウス/BL/人数制限有】

主  2019-03-20 06:28:13 
通報

近代的な作りの家で一つ屋根の下なシェアハウスものです。
オリジナルキャラでのなりきりBLとなります。ご留意ください。

このトピックでは、物語のテーマとして以下の決まりごとが存在します。
◆参加キャラは全て18歳以上、学生は大学生のみ可
◆現代物なので、ファンタジーな設定は不可
◆あまりにも協調性のないキャラは不可
このトピックのテーマはずばり、【いい年した大人たちが青春を送るさまが見たい】です。
ほどほどに協調性がない程度ならば個性ですが、ずっと一人でいる……などはテーマにそぐわないので、できるだけご遠慮くださると幸いです。

また、こちらは楽しんでいただくために守っていただきたい事柄です。お目通しください。
◆誹謗中傷、いきすぎた暴言禁止
◆離脱する前に、できれば一声お声がけください(やむおえない場合などもありますので、強制ではありません)
◆ドッペル化(どなたかとレスをしている最中に、別の方にレスを飛ばす行為)禁止
◆本体(中の人)同士での会話は禁止しませんが、ほどほどでお願いします
◆ほか、一般的な規約やマナーをお守りください

お読みいただきありがとうございます。次のレスより、世界観や参加方法、募集人数などを明記いたします。

コメントを投稿する

• No.3 by 主(以降RP時は絢辻静)  2019-03-20 07:16:16 

【名前】 絢辻 静(あやつじ しず)
【年齢】 26
【身長】 183
【職業】ミステリ作家。他、資産家の息子らしいが、詳細不明。
【性格、容姿などの詳細】 大ぶりな身振り手振りと張りのある声で、名に似合わず騒がしい人物。舞台となるシェアハウスの家主をしている。家賃は取らず全て自分持ちらしいが、なぜそうしているかは不明。
騒がしいため誤解されやすいが、思慮深く賢い。しかしその賢さを覆すほど好奇心旺盛。やはり騒がしいことに変わりはないので、接する人によっては鬱陶しいかもしれない。
読書家で、部屋の棚はほぼ本で埋まっている。

黙っていれば聡明そうな赤いつり目の青年。青っぽい黒髪をうしろに束ねており、ほどけば背中を半分は覆う長さだ。
黙っていれば聡明そうだが、口を開くとおおむね台無しになる。
【サンプルセリフ】
「それでは私から自己紹介といこうかね!おホン……、私は絢辻静、作家業をやらせてもらっているよ。いかな理由で来てくれたかはともかく、君たちを歓迎しよう。ぜひ、ぜひ!今後ともいい関係を、望んでいるよ?」
「なに、今日は随分と冷えると思ったら……雪が降っているではないか!うむうむ、雪合戦の季節というわけだ。……というわけで誰か、私と行動を共にする気は?」
「まあまあ待ちたまえよ。少しは私の話を聞いてくれても良いだろう?美味しいお茶菓子があるんだ。買収されたと思っておくれ」

以上です。あと完全に書き忘れていたのですが、恋愛に発展した際トラブルを避けるため、事前に受け攻めリバ希望の旨をお伝えください……!
絢辻はリバ可の受け希望です。よろしくおねがいいたします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック