文ストなりチャオリキャラ、恋愛、兄弟設定あり!!

文ストなりチャオリキャラ、恋愛、兄弟設定あり!!

秋山雷花  2019-03-19 12:21:52 
通報
文ストなりチャです。オリキャラ、恋愛、兄弟設定ありです。出来れば原作キャラもやってください。よろしくお願いします。オリキャラ設定下に書いておきます。
名前 白奈 雪花(しろな せつか)
年齢 12歳 身長 156㎝ 所属 ポートマフィア
異能力 桜舞い散る春の夜。(敵と自分の周りが暗くなり桜が散る。相手は目が麻痺して見えない。目の色が金色に変わる。)
乱桜。(桜舞い散る春の夜の進化バージョン。中也で言う汚濁みたいなもの。30分使うと命の危険がある。
容姿 髪は腰くらいまでのロングヘアー。基本的に結ばない。髪色は白に少し青のグラデ。目の色は真っ黒。光が無い。肌色は真っ白。
性格・その他設定
ポートマフィアで中也の幹部をやっている。3歳の時に親を異能力者に殺されて5歳で森さんに拾われた。首にはいつも中也からもらったお揃いのチョーカーをつけている。戦闘能力はポートマフィアの中でも上の方。いつも無理をするのでよく叱られる。性格は誠実。中也と同じでボスの命令となれば命を捨てる。梶井が苦手。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2019-03-19 12:31:12 


(/初めまして。文スト好きなので参加希望に伺いました。宜しければ国木田さんとオリキャラで参加希望します。オリキャラの設定は後ほど載せます。ご検討をお願いします!)

  • No.2 by 秋山雷花  2019-03-19 14:50:23 

どうぞどうぞ入ってください!!ウェルカムです。私は原作キャラで太宰さんやりますね

  • No.3 by 参加希望の煮干し  2019-03-19 15:31:24 

俺も!!オリジナルと中原で参加します。
良いですかね?
一応設定書いとく。

櫻坂 吟(さくらざか ぎん)
所属ポートマフィア
特徴毛先が赤い。左目を隠している。ウルフカット。
首(喉仏から下)・両腕(肘から下)に包帯を巻いている。
探偵社にスパイとして入社。
芥川を兄のように慕っている。中也は父のような存在。
芥川に戦闘を教えてもらい、今では幹部。
親と死別し、さ迷っていたとこ、芥川と出会う。そのままポートマフィアに入る。ボスと芥川の為なら命を捨てる。
身長165cm。

  • No.4 by 秋山雷花  2019-03-19 16:32:06 

是非是非入ってください!!よろしくお願いします。出だしはやっておきますね。

  • No.5 by 白奈 雪花  2019-03-19 16:34:20 

中也さん。頼まれていた書類全て終わりました。どこに置きますか?(目の前が見えないくらいの書類の山を持って中也に話しかける)

  • No.6 by 中原 中也  2019-03-19 16:38:32 

ん?ああ。そこに置いといてくれ(顎で書類の山を指しながら)
そろそろ、あいつが帰ってくるぞ…お前は初めてだっけ?あいつ見るの…?
(よろしく。まだまだだから…多目に見てくれ…←おい!)

  • No.7 by 白奈 雪花  2019-03-19 17:05:18 

はい。あいつ?中也さんあいつとは?(書類の山を中也に言われた場所に置きながら)

大丈夫ですよ。こちらこそ宜しくお願いします。

  • No.8 by 櫻坂 吟  2019-03-19 17:11:51 

ういーっす(気合いの抜けた声で挨拶しながら、ドアを開ける)
只今戻りやしたー。って誰だあんた?(雪花を指差して)
俺は、櫻坂 吟。能力は、鎮魂歌(レクイエム)。
今は、探偵社にスパイとして入社してるよ。

  • No.9 by 中原 中也  2019-03-19 17:16:17 

ああ、吟の能力は、吟が触ったところに気付かないほど小さい傷が出来てな、出血していくんだ。
だが、本来の能力を解放すれば、一撃でこれだ。(首を右手でなぞり)
しかも、命の危険も伴う。まぁ、普段の能力ならならないがな。

  • No.10 by 国木田/創作  2019-03-19 17:19:31 


>主様

(/参加許可、ありがとうございます。オリキャラのプロフィールを載せます。宜しくお願いします!)

中原 悠斗(なかはら ゆうと)
所属 ポートマフィア
特徴 肩までのオレンジのウエーブのかかった髪。蒼い瞳。身長164cm。中性的な顔立ち。黒い帽子をかぶっている。
異能力 サーカス(空中にブランコを出してそれにぶら下がって、敵に攻撃する能力。ただし、使いすぎると身体に負担がかかってしまう。
備考 中原中也の兄でマフィアの幹部。弟の事を大切に想っている。弟と共に体術を習っている為、強い。芥川さんや他の部下のことも弟のように慕っている。

  • No.11 by 櫻坂 吟  2019-03-19 20:18:32 

おー!悠斗さんじゃないっすか~
はじめまして~俺、櫻坂 吟(さくらざか ぎん)って言います~
宜しく~(手を差し出す)
あ、今、能力使ってないっすよ?警戒しないでください~(ヘラヘラと笑いながら。吟の本心は未だに見えていない)

  • No.12 by 白奈 雪花  2019-03-20 06:29:45 

はぁ.......。櫻坂さん宜しくお願いします。私は中原中也さんの幹部、白奈雪花です。私は過去に森さんに拾われました。異能力は相手の目を麻痺させる異能力。あともう一つ中也さんの汚濁みたいなもので刃物のような桜を操れます。ですが、30分以上使うと命の危険があります。(櫻坂に向かって一礼する)

  • No.13 by 中原 悠斗  2019-03-20 06:51:19 


……ただいま(任務から戻ってきて)……手前が中也が云ってたやつか。改めて、ポートマフィア幹部の中原悠斗だ。宜しく頼むぜ。(帽子を上げ、櫻坂さんに挨拶をして)

(/櫻坂背後様、初めまして、国木田さんとオリキャラの中也さんの兄の背後です。返信遅めですが宜しくお願いします。)

  • No.14 by 白奈 雪花  2019-03-20 08:21:20 

おかえりなさい。悠斗さん任務お疲れ様です。コーヒー淹れますか?

  • No.15 by 中原 中也  2019-03-20 17:53:59 

…ただいま…って?兄貴…?お帰りっていつ帰ったんだよ?
白奈~この書類頼む。(書類を手渡して)

吟)今日俺、探偵社のスパイに行くんで帰り遅いっす。って事でさいなら~(ヒラヒラてを振り出ていく)

  • No.16 by 中原 悠斗  2019-03-20 18:04:08 


……おう。飲む。(白奈さんの言葉にそう云い、ふと、中也さんが帰ってきたのに気づき)
……おう、お帰り。先刻帰ったが。(そう中也さんに云って)
……そうか頑張れよ。(櫻坂さんを見送って)

>主様

(/質問ですが、このトピは同時進行ありですか?もしありでしたら探偵社のキャラ(国木田さん)も出したいのですが……)

  • No.17 by 櫻坂 吟  2019-03-20 18:13:45 

ー探偵社ー
うぃーす(気の抜けた挨拶をし)
太宰さーん、最近良い樹を見つけましたよ~マニアには評判良いらしいっすよ~見に行きます?(縄を持ってにこりと笑い)
国木田さーん、ここってそどう書くんでしたっけ…?(書類の○○の調査という所の結果を指差し)国木田さんは、こういうの得意って聞いたんでぇー(やる気無し)

  • No.18 by 白奈 雪花  2019-03-20 18:40:20 

太宰 ))国木?田君?。仕事なんてやってないで君も川に入水しようよ?。

ポートマフィア
悠斗さんどうぞ。(コーヒーを悠斗に手渡す )熱いですから気をつけて下さい。中也さんのコーヒーも煎れましょうか?(首を傾げる )

  • No.19 by 国木田独歩  2019-03-20 18:50:15 


国木田)……ああ、ここはこうだ(書類を見てそう櫻坂さんに教え「……少しは仕事に集中しろ」と云って)
……それと、太宰、俺は貴様とは違う。それよりいい加減仕事しろ。(そう太宰さんに云って)

ポートマフィア
悠斗)
……おう、ありがとよ。(コーヒーを受け取りゆっくりと気をつけながら口をつけて)

  • No.20 by 櫻坂 吟  2019-03-20 18:56:25 

太宰さーん、俺、入水より服毒がいいっす~あ、俺と入水します?(笑)(笑顔で話し)

国木田さん…あざっす…(お礼をして)

ポートマフィア
吟)今のところこんなんっすよ~(小型マイクにボソッと言い)
ということで、また報告しまーす☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック