文ストなりチャオリキャラ、恋愛、兄弟設定あり!!

文ストなりチャオリキャラ、恋愛、兄弟設定あり!!

秋山雷花  2019-03-19 12:21:52 
通報
文ストなりチャです。オリキャラ、恋愛、兄弟設定ありです。出来れば原作キャラもやってください。よろしくお願いします。オリキャラ設定下に書いておきます。
名前 白奈 雪花(しろな せつか)
年齢 12歳 身長 156㎝ 所属 ポートマフィア
異能力 桜舞い散る春の夜。(敵と自分の周りが暗くなり桜が散る。相手は目が麻痺して見えない。目の色が金色に変わる。)
乱桜。(桜舞い散る春の夜の進化バージョン。中也で言う汚濁みたいなもの。30分使うと命の危険がある。
容姿 髪は腰くらいまでのロングヘアー。基本的に結ばない。髪色は白に少し青のグラデ。目の色は真っ黒。光が無い。肌色は真っ白。
性格・その他設定
ポートマフィアで中也の幹部をやっている。3歳の時に親を異能力者に殺されて5歳で森さんに拾われた。首にはいつも中也からもらったお揃いのチョーカーをつけている。戦闘能力はポートマフィアの中でも上の方。いつも無理をするのでよく叱られる。性格は誠実。中也と同じでボスの命令となれば命を捨てる。梶井が苦手。

コメントを投稿する

  • No.47 by 櫻坂吟  2019-03-21 14:21:58 

ふぅーん。じゃあ、これあげる(煙玉を手渡し)
先いくわ(ヒラヒラてを振って)

  • No.48 by 白奈 雪花  2019-03-21 14:40:53 

煙玉?って一寸待ってください

  • No.49 by 櫻坂吟  2019-03-21 14:47:03 

今日の相手、手強いよ~てなことでさいなら(ピョーンと屋上に飛び乗り)

  • No.50 by 白奈 雪花  2019-03-21 14:52:59 

ちょっと!!!!撤退命令ですよ!!!!吟さん!!!!

  • No.51 by 櫻坂吟  2019-03-21 14:56:47 

中也)おい!撤退だ!
吟)すいませーん。やること有るんで
中也)はぁ!?
吟)じゃ!(小型マイクの電源を切り)

(雪花を撒いて)
ごめんねー

  • No.52 by 白奈 雪花  2019-03-21 15:02:39 

ポートマフィア
中也さん申し訳ございません!!!!(中也に頭を下げる)

  • No.53 by 櫻坂吟  2019-03-21 15:15:09 

中也)白奈のせいじゃない。吟が悪いんだ。気にするな。下見に行ったな。俺や白奈が動き易いように。組織を壊すには動き易くないとな。

吟)後、報告しにいきまーす。(マイクの電源を切り)

中也)ほらな

  • No.54 by 白奈 雪花  2019-03-21 15:22:09 

はい......。

  • No.55 by 白奈 雪花  2019-03-21 16:00:34 

もう移動した方がいいかと

  • No.56 by 櫻坂吟  2019-03-21 16:10:54 

吟)報告!!敵は多くないけど、強いよ~俺が、煙玉投げて見えなくする。雪花ちゃんと中原さん。能力を。俺も手伝いする

  • No.57 by 白奈 雪花  2019-03-21 16:16:06 

了解。中也さん私は乱桜を使えば良いですか?それとも桜舞い散る春の夜?

  • No.58 by 白奈 雪花  2019-03-21 17:32:31 

目くらましは恐らく吟さんがやってくれているので、攻撃するには乱桜かなと

  • No.59 by 中原中也  2019-03-21 17:35:25 

乱桜かな?

俺は、汚濁を使う。
多分、吟は、本気出すぞ。

  • No.60 by 白奈 雪花  2019-03-21 17:43:41 

太宰さんも居ないと......

  • No.61 by 中原中也  2019-03-21 17:47:19 

おーい!太宰!!(手を振って)

  • No.62 by 白奈 雪花  2019-03-21 18:07:42 

太宰 ) )なんだい?中也。まぁ汚濁を使うから援護しろだろ。

  • No.63 by 中原中也  2019-03-21 18:17:24 

そ、そうだよ!!

  • No.64 by 白奈 雪花  2019-03-21 18:39:34 

とりあえず行きましょう

  • No.65 by 白奈 雪花  2019-03-21 18:42:47 

つきましたよ。
【命の如く儚く散りゆく桜よいつの日かその姿失うことなかれ。乱桜!!】

  • No.66 by 森鴎外  2023-02-21 11:13:46 

仲良くしておくれぇ(とわ言えケイタになれてないのでレスが遅いこと請け合い)

主)登録可能ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック