『 赤と青、手を伸ばして 』 (〆)

『 赤と青、手を伸ばして 』 (〆)

野原しんのすけ  2019-03-16 23:38:30 
通報

(/お相手様決定済み。お待ちしております。)

コメントを投稿する

• No.30 by 野原しんのすけ  2019-03-25 23:59:15 

ふっふっふ。いつまでたっても、お耳が弱いのはご健在ですなぁ。
からかってなんかないぞ。だってオラ達ずっと.....お友達でしょ、もっと喜んでよねー

(相手の動揺とその涙目という反応に満足し流石にこれ以上意地悪な態度を取るのは止めようと決めると同時に、近付いた距離で見据える相手の潤んだ瞳や長い睫毛に鼓動が速まるのを感じ、自分の為にも素直に身体を起こし元の位置に座り直すと心拍を落ち着かせ。本気だと受け取っていない様子の相手に先程伝えた動機は嘘ではないと言いつつも、口元を緩め軽い調子で言葉にし告白かのような妙に真面目な雰囲気は取り払ってしまい誤魔化して。自分達の関係に関しては“ずっと友達”と言いかけて一瞬の間が訪れ。友達__それは確かに正しい、昔から腐れ縁だと言い沢山の喧嘩もしてきたが結局自分と相手の間には確固とした友情があるわけで、だが一言で友達と言いきれなかったのも事実。とても口には出せなかったものの自分は相手にそれ以上の関係を求めているし、ずっとこのまま一番の友達で居ることが正解だと心の内に秘めていられる気はしない。二人の関係性を表す言葉はとても一言には見つからなかったが、沈黙が続くのもおかしなものだと思い取り繕ったように急いで言葉を続け。そして最後はふざけた調子で口を尖らせ曖昧に話を流し濁してしまい、背もたれに背を預け深く座り直すと退屈そうにポテトを口に運びながら勉強を再開し。しかしいくら問題を見つめようとも集中出来ず白い紙に吸い込まれそうになりぐったりと机に突っ伏して。教えてもらえた事で類題は分かるようになったものの退屈さとは別なのであり遊ぶ方が楽しいのも事実、きちんと勉強する、と交わした約束も頭の隅に追いやられてしまい、うだうだと文句を洩らしながら)

ねーえ風間くん、オラもう勉強飽きたゾ。どこか遊びに行こう.....ねえってば

(/床ドン良きですよね← 暴走...!させたい...!普段ヘラヘラした子が暴走する瞬間すごく好きで((
塾に突撃しちゃいましょう!高2ならバイクの免許持っててもおかしくないですし、そのまま二人乗りで遠くまで...←
でもしんちゃんならいつまでも自転車って感じもしますが←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック