全部全部がすきなもの

全部全部がすきなもの

主ガチ勢の刀  2019-03-16 11:11:47 
通報


募集板にてお声掛け下さった466様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.220 by 宗三 / 朧  2019-05-01 15:01:01 





(/ 葵ちゃん本丸のお話聞いててちょっぴり羨ましくなった()のでちょっと聞きたいんですけど、朧本丸の初期刀誰だと思います???後でキャラ固まるかなーと思って決めてなかったんですけど、うーむ。当初思ってたより審神者してるしはっちとかでしょうか。 )


【朧】

___もう、そんな顔しないの。ただの業務の一環なんだから。
( 薄く掠れた彼の声色が酷く蠱惑的で、正常な思考回路が綿菓子となって溶けていく。背を抱かれ、身体が揺れ互いの唇を掠める。それに煽られ再び瞼を落とし___ふと、電子音が現実へと腕を引く。立てた膝を下ろし端末へと手を伸ばすと、行き詰まった様子の後輩からだった。唐突に腰を抱き寄せられ彼へと凭れる。随分と御機嫌斜めな様子に思わず笑みを零す。審神者という立場を忘れた自分に対しても上記を告げると、柔らかな象牙色の髪を撫で。さて、後輩にはどう教えるべきか。崩れた体勢を整え、一度頭を冷やすことも兼ねて卓へと向き直り頬杖を。“もしかして宗三とキスした?”取り敢えず当たり障りなく送っておく。しかし昨日も問題なく霊力を扱えていたし、彼女にも出来ると思うのだが。“お水口移しするイメージかなあ” 口移しというか、人工呼吸というか。兎に角口を介して霊気を吹き込むのだから、軽く触れるだけでは足りないのは確かだ。“それでも無理なら舌?”加えて送信する。審神者の体液となれば嫌でも霊気が混じるだろう。しかしこれは半ば揶揄。生真面目な彼女のこと、真に受けてしまうだろうか。くすりと笑みを零し。)


【宗三左文字】

それで、普通じゃないこと、…というのは?
( 彼女の指に合わせて形を変える艶のある緑髪をぼんやりと眺める。さらりと流され彼女の目線は小さな画面へと落とされているわけだが、未だ此方の思考は先程の言葉に囚われたままで。普通じゃないこと。個人的には先程の口付けだって普通と看過するにはやや大き過ぎる。だとすれば__一体何が起こってしまうのやら。自らの唇を指先でなぞる。薄らと甘い果実の匂いがするのは、彼女が常日頃使っているリップクリーム、とやらの味だろうか。嗚呼、もう一度口付けがしたい。無意識に視線が色付く女性的な彼女の唇へと注がれる。隣並ぶと、そっと彼女の嫋やかな細い肩を抱く。髪を弄る彼女の手を搦め捕り、湧き出ずる好奇心の逆らわず上記を問い掛け。新しい物に肯定的とは言えない性分であった筈だが、恋煩いともなるとこうも変わってしまうのか。単純な自らに呆れつつ、そっと髪を撫で。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック