下っ端の部屋

下っ端の部屋

Britannia  2019-03-15 04:46:58 
通報

こちらとあるなりきりの関係者のみお待ちしていますので、ピンと来ない方は退室の方お願い致します。

話したり、暇つぶしのために来たり... 何でも大丈夫ですが、出来るだけ下げ進行でよろしくお願い致します!



コメントを投稿する

  • No.1 by Britain  2019-03-15 04:48:23 


こっちなら検索の方に引っかかるかな...(眉を寄せ)
とりあえず下に下がるまで寝てますね...(布団を被り)

  • No.2 by Britain  2019-03-22 03:33:43 


げげ、部屋を作る時の名前がブリタニアになっている...
これじゃ検索に引っかからないじゃないか!やらかした...(眉を下げ)

  • No.3 by Belphegor   2019-03-22 16:28:39 


どーも前の部屋が見つかんないんだよなー
(ぶつぶつ)


別名ルルーシュなのか?←

  • No.4 by Britain  2019-03-22 20:34:00 


前の部屋はだいぶ下がってますしね、変なところに行っちゃったのかも知れません...(きょろきょろと見渡し)

ギアスは使えませんよ←
でもああいう特殊能力は憧れますよね、仕事も捗りそうですし!(頷きつつ)

  • No.5 by Belphegor   2019-03-22 21:48:10 


そもそも前のって
ジャンルどこだったけ?
(記憶の彼方)

アレな
六道骸の親戚みたいな←

  • No.6 by Britain  2019-03-23 00:32:28 


検索に引っかからないので、前の部屋は個人の方に作ったかと... 僕も探しておきますね(メモをつけ)

あー、確かに骸さんのあれに似てますよね!
ああいう目は、きちんと物が見えているのかちょっと疑問に思いますけど...

  • No.7 by Belphegor   2019-03-24 22:23:19 


俺も自分の部屋
全然いかなくなったなー

術師は苦手

  • No.8 by Britain  2019-04-18 01:05:31 


荒れてるな... あまり気分のいいものではないから、嫌だなぁ...

  • No.9 by Belphegor   2019-04-23 00:13:48 


よ、
どした?
(荒れてる?)

  • No.10 by Britain  2019-04-25 15:59:05 


ベルさんこんにちは!
いえ、なんだかなりきり板が最近荒れてるな...って思ってしまって
ま、その内落ち着きますよ!

  • No.11 by Belphegor   2019-04-25 16:50:39 


なり板かー

たしかに荒れてるな
つーか初心者が増えてる感じする

  • No.12 by Britain  2019-04-26 02:28:00 


乙女ちゃんねる?から流れてきてるっぽいですよね...
屋敷の方には来ないので若い人なんですかね、またるなさんみたいな人が来たらちょっと困っちゃいますね(苦笑し)

  • No.13 by Belphegor   2019-05-08 16:46:09 


なんか最近
疲れが落ちねー

これ
歳とったって事か

  • No.14 by Britain  2019-05-11 03:14:46 


真夜中にこんばんは!
きっと疲れの容量を越してしまったんですよ、温泉とかどうですか?けっこう効くらしいですよ、僕は皮膚疾患があるので入れないですが(悔しそうに)

  • No.15 by Belphegor   2019-06-28 01:18:00 


最近
元気にしてるか?
(様子見に来た)

  • No.16 by Britain  2019-09-04 02:55:15 


僕は元気ですよ!!一日が短く感じて嫌だなって思ってます...
(くすくす笑って)

というかまた月さんですか? ...ごめんなさい。この話は辞めておきますね、反応したら負けだと思うので...それだけ言っておきたかったです。

  • No.17 by Belphegor  2019-09-04 23:27:27 


シシシ
生きてたみたいだな←

んー
アレはニセモノっぽい気がする
ホンモノが出たら
ボスがブチギレしそうだし

  • No.18 by Britain  2019-09-05 00:14:10 


こんばんは、お久しぶりです!

偽物にしたって趣味悪いですよね... うへー
まぁ、僕はまだ新参者ですから、あまり首を突っ込まないようにします...

  • No.19 by Belphegor  2019-09-05 00:51:28 


夜行性なのか?←

月はいろいろあったからなー
ま、気にすんな

つーか
もう新参者って枠じゃねーだろ
(じとー)


  • No.20 by Britain  2019-09-05 20:33:08 


学生ですからついつい夜更かししちゃって... 今第五人格というゲームにもハマっていて、夜更けまでついついやっちゃうんですよね
(苦笑いしつつ)

む、一応今は僕が参加して一番若い人間ですよ。新人くんも居着いてくれたら嬉しいな
(頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック