下っ端の部屋

下っ端の部屋

Britannia  2019-03-15 04:46:58 
通報

こちらとあるなりきりの関係者のみお待ちしていますので、ピンと来ない方は退室の方お願い致します。

話したり、暇つぶしのために来たり... 何でも大丈夫ですが、出来るだけ下げ進行でよろしくお願い致します!



コメントを投稿する

  • No.19 by Belphegor  2019-09-05 00:51:28 


夜行性なのか?←

月はいろいろあったからなー
ま、気にすんな

つーか
もう新参者って枠じゃねーだろ
(じとー)


  • No.20 by Britain  2019-09-05 20:33:08 


学生ですからついつい夜更かししちゃって... 今第五人格というゲームにもハマっていて、夜更けまでついついやっちゃうんですよね
(苦笑いしつつ)

む、一応今は僕が参加して一番若い人間ですよ。新人くんも居着いてくれたら嬉しいな
(頷き)

  • No.21 by Belphegor  2019-09-05 22:00:05 


まだ
ギリギリ学生だったのか←

第5人格??
面白いのかソレ
(じー)

お前もベテランだろーが

  • No.22 by Britain  2019-09-06 02:39:48 


もう一二年は学生ですね!まだ遊びたいです...

dbdの可愛い版みたいなものです、PVPすごい苦手だったんですけど、楽しいですよ!
(頷き)

ベルさんにベテランなんて言われると嬉しいです!!
(ぐっ)

  • No.23 by Belphegor  2019-09-06 18:09:07 


へー
ほぉー
(棒読←大卒して数年経過)

なるほどな
どーりで
部屋に閉じ籠ってたわけだ?←
(ナイフを取り出し)

新米卒業試験
してやろーか?
(いつのまに肩にミンク←)

  • No.24 by Britain  2019-09-08 17:01:35 


ま、まぁ仕事はちゃんとしてますから...? 部屋にこもってゲームしても許されるでしょう?
(目逸らし)

げっ、卒業試験なんてベルさんとしたら命がいくつあっても足りませんよ!
(匣を一応開けて)

  • No.25 by Belphegor  2019-09-11 23:14:51 


たまには
出てこいよー
(構え←)

ルッスがいれば
怪我くらい治るだろ
(ニシシ)

  • No.26 by Britain  2019-09-20 19:11:41 


出ていこうと思って出てみたら、結構騒がしくなってましたね...

そういう問題じゃないですよ! 殺さない程度には手加減してくださいよ...?
(恐る恐る)

  • No.28 by Britain  2019-10-21 03:11:40 


テスト

  • No.29 by Britain  2019-10-21 03:14:41 


む...
ここの部屋だけメールで通知が来るように設定しているのですが、これはまぁ...ベルさんの発言が消されてますね...

ベルさん禁の方大丈夫ですか?他のなりか何かでトラブルに巻き込まれてなければいいのですが...
とりあえず僕も手が空いたら屋敷の方に行くようにします、ベルさんも戻ったら顔を見せてくださいね?

  • No.30 by 雲雀恭弥  2019-12-04 15:40:33 


お邪魔するよ

君の鮫さんにも話したけれど嵐の王子君は解除されない限り戻って来られないらしいんだ
期限はここの上の人間しか分からないから王子君も悲しんでいるみたいだよ

お屋敷は畳まないで置いておくべきだと僕は思う
もしも解除が半年や一年になった場合は畳んでしまうと帰る場所がなくなってしまうからね

いまから僕もここの上に説得しに行こうと思う
管理人にも部屋はあるしメールで問い合わせることもできるから

君たちのボスさんも君たちのことは大切に思っていたいって

じゃ、また来るからね
風邪ひかないように

  • No.31 by 夕凪  2019-12-13 17:52:39 

こんにちは
元気にしてる?
寒いから体調管理気を付けてね
たまにここにもメッセージ残していい?
私は最近ほかの掲示板で独り言を書いてるの
たまたま屋敷の仲間に遭遇して驚いちゃって屋敷が閉鎖するんだって聞いて寂しくなっちゃった
みんなと楽しく会話する自信が無くて数か月お屋敷のほうは休んでいたから
私はすでに社会人なんだけど夜勤の時間帯責任者として頑張ってます
他の掲示板でも私ってわかりやすいらしいからもし見かけたら声をかけてみてください
長くなっちゃった
ゴメンね
またね

  • No.32 by Britain  2020-01-19 14:51:44 


まずは、あけましておめでとうございます!今年一年が良い年になるように祈っております。
屋敷は骸さんが顔をのぞかせましたが、閉まってしまいましたね... 最後の時ですら何か書けなくて申し訳ないです...

>雲雀さん
こんにちは、お久しぶりですね。
確かに、屋敷を畳まない方がいいと言うのも分かるのですが、やっぱり主である隊長さんが畳むと言うなら仕方のないことだと思います。

ベルさんは...隊長さんの言う通り、隊長さんの部屋や僕の部屋でとりあえず待ってみましょう。僕もお手紙を何回か送ってはいるのですが、ダメそうですよね...

また、いつでも。返事は遅くなってしまうと思いますが待っていますね!

>夕凪さん
こんにちは!お久しぶりです!
もちろんもちろん!お返事はこのように遅くなってしまうと思いますが、元気な顔をたまにでいいので見せに来てください!!僕も寂しいので...笑

責任者...!!重要な役職ですよね、困った時には周りの人に相談してみたりするといいかもしれません!ってまだまだひよっこの僕が言うのもあれですが

僕もおしゃべりだから、文が長くなってしまうのは構いません!またいつでも来てくださいね!見かけたら僕も声掛けしますよ!


  • No.33 by Britain  2020-05-27 03:57:11 


後ろの就活がなかなか終わらずこの部屋も放置気味...
申し訳ないですね、なんとか浮上できるように頑張ります!
(意気込んでは、部屋の掃除を始めて)

  • No.34 by B  2020-06-09 03:29:32 



いろいろ過去
調べたみたいだなー

見たぞー
狐君へのラブレター


あまり詮索せず
見守ろうぜ?

  • No.35 by Britain  2020-06-11 03:38:52 


む、見られちゃいましたか...

でも、ここで引き止めないとどこかに飛んでしまいそうで... せっかくアルトさんと仲良くなりたいと思っていたのに!

今思うと余計なお世話だったかもしれませんが、僕は後悔してません、言いたいことを彼にきちんと言えたので(見ているかどうか分からないので多分ですけど)

  • No.36 by B  2020-06-14 01:08:34 


アルトは消えないさ


リアルが多忙で毎日見てるって訳じゃ
無いみたいだけど

いろいろな
人には壊したくないものや
壊してでも失いたくないもの
つーのがあんだよ

たぶんな

  • No.37 by 雲雀恭弥  2020-10-10 04:22:41 


…お邪魔するよ(コンコンと扉をノックし)
君のところのボスさん代理として、プレゼントありがとう。君が元気なら嬉しいと伝えてくれ、だって。…じゃあ、僕はこれで。

  • No.38 by Britain  2023-07-30 14:42:19 


ただいま... 出張が本当に長かった...こんなに手間取るとは思わなかったんですよ!とりあえずまずはこの埃まみれの部屋の掃除からですね(晴白龍を出して共に掃除を始めて)

>雲雀さん
お久しぶりです。あのプレゼントを喜んでもらえたならとても嬉しいです。
それに、僕もボスさんと雲雀さんがお元気でいてくれたら、こんなに嬉しいことはないですよ。

  • No.39 by Britain  2023-07-30 14:44:07 


というか、僕の過去の発言をちょこちょこ見ると恥ずかしいこと言ってるなぁ...(照れる手で顔を隠し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック