寄ってらっしゃい。( BL募集 / 無登録 )

寄ってらっしゃい。( BL募集 / 無登録 )

和人  2019-03-14 21:41:17 
通報



もう3月やってのに未だに寒いもんやから適わんな。( カイロ両手に。 / 溜め息。) ンで、人肌恋しいもんやからもし俺と同じ人とか、ただ暇やったからって言うんでもええわ。そんな人ら寄ってらっしゃい。( 募集中の看板片手に持ち。)

ここのルール守ってくれればどんな子でもええし、プロフはどっちでもええよ。俺も教えてと言われれば教えるし、のんびり気ままにやってこう思ってるから。そうやな、2時間くらい間空いたらリセットにしよ思ってるでそこんとこよろしく頼むで?( 手ひらひら。)



コメントを投稿する

  • No.77 by 和人  2019-03-18 23:26:13 



なんか怪しいが、… 見逃してあげようかな。( じと。)
だろう? 拓弥クンは今のままがやはり1番ええな。( ふむ。/ 笑み浮かべ。)

  • No.78 by 拓弥  2019-03-18 23:39:05 



うんうん。別に怪しいとこなんかなーんも無いしな。うん。( にこーっ、 ) 今のままが結局一番ラクだしなぁ。犬になっちゃったら、和人の事こういう風に抱き締めらんなくなるし。( ぎゅっ、と抱き締め )


  • No.79 by 和人  2019-03-18 23:47:44 



…逆にその笑みが怪しいんやが、拓弥クン結構分かりやすいなぁ。( くすくす。/ 頬抓り。)
はは、そうやな。こういうスキンシップ取れんくなるんは悲しいしな。( ぎゅ、/ 髪撫で。)

  • No.80 by 拓弥  2019-03-18 23:56:41 



んむ。…そんなに笑ってた?( 眉ひくり、 ) なー。やっぱ人肌同士の方があったかいし。( 肩口に顔埋め、 )


  • No.81 by 和人  2019-03-19 00:07:26 



嗚呼、いっ笑顔やけどさっきは笑い方が異様やったで? ( 頬むにむに触り。)
はは、1番安心できるんは人肌やなぁ。( 髪指に絡めて遊び。)

  • No.82 by 和人  2019-03-19 17:13:28 



暫くは着物で居ようか、久々に着たがええもんやな。( 紺色の着物に身包み。/ ふむ。)

さて、今日も募集してるで。新しい子でも誰か待つ暇潰しにでも寄っといで。( ひらひら。)


  • No.83 by 拓弥  2019-03-19 19:07:09 



!…着物着てる……やっぱ、めっちゃ似合うじゃん…。( 思わず連写、 )
あ、暇出来たから来ちゃった。なんか俺結構な頻度で来てんね。( 苦笑浮かべ / 頭ぽり、 )


  • No.84 by 和人  2019-03-19 19:23:44 



いらっしゃい…って。連写するんやめな。( 顔を手で隠し。)
いつでも来てくれてええで? 拓弥クンと話するんは楽しいしな。( ふは。/ 頭撫で。)

  • No.85 by 拓弥  2019-03-19 19:35:20 



あ、ゴメン、半分無意識だった。…ていうか、想像通り良く似合ってんねー着物。( てへぺろ / 近寄りまじまじと見つめ、 )
本当?そういう風に言ってもらえると来やすいな。( 嬉しそうに笑い、 )


  • No.86 by 和人  2019-03-19 19:51:48 



無意識でなんか、…そんな褒めてもなんも出んからな。というか、そんなまじまじと見んでくれ。( 若干照れ。/ 相手の目元手で隠し。)
ああ、来てくれるだけで有難いねんから。( 頬緩ませ。)

  • No.87 by 拓弥  2019-03-19 20:18:35 



えー、良いじゃん。写真には撮ってもやっぱりこの目にも焼き付けておきたいし。( 隠す相手の手を掻い潜るように体動かし / ちらちら、 )
そんじゃ、これからも遠慮なく来させてもらうかなー。( へら、 )


  • No.88 by 和人  2019-03-19 20:50:02 



おじさんの着物姿焼き付けんでもええから。… 今度は拓弥クンにも着物着せさせようか。( 諦め手下ろし。/ 相手横目で見て。)
嗚呼、大歓迎やで。( 頭ぽん。)


  • No.89 by 拓弥  2019-03-19 21:03:34 



俺が着物…?似合うのかな。着物なんか着たこと無いからあんま想像つかないんだけど。( 相手と自分交互に見て、 )


  • No.90 by 和人  2019-03-19 21:11:18 



まぁ、和服は似合う似合わないが激しかったりするが。探せばその人にしか似合わないものもあるから面白いんや。( ゆるり腕組み。)
拓弥クンの場合、俺の印象やけど。明るめの色のが似合うやろなぁ。( じっ。/ 顎に手添えて。)


  • No.91 by 拓弥  2019-03-19 21:36:35 



へえ…なかなか奥深そうだな。和人と色違いのペアルックみたいな感じにしても面白そうだけど。( ふむ、 )
明るめかー…オレンジとか、黄色とか?( 思い浮かべてみて、 )


  • No.92 by 和人  2019-03-19 21:57:25 



基本俺は柄物は着ないもんやからペアルックみたいにするんは出来るなぁ。( ふむ。)
数は多くはないんやけどそういう色もあるな。それに春やし淡い黄色や朱色なんかがええかもしれんな。( 相手の姿眺め。)


  • No.93 by 拓弥  2019-03-19 22:07:41 



じゃあそうしよう!ペアの着物着て縁側に座って、煎餅食べてお茶飲みたい。( ふふん、 )
なるほど…朱色、良いなあ。気分も春っぽくなりそう。( 自然と笑顔になり、 )


  • No.94 by 和人  2019-03-19 22:27:02 



なんというか、一昔前の休日みたいな感じやけど。楽しそうやな。( くすくす笑い零し。)
だろう? 何種類か探して出しておくよ。( こくり。)


  • No.95 by 拓弥  2019-03-19 22:53:41 



今の時代、逆にそんくらい素朴な方が味があるって感じしないか?( 得意げに腕組んで、 )
おお!やった、楽しみにしとくわ。( ひひ、 )


  • No.96 by 和人  2019-04-03 11:41:24 



久しぶりに来てみたんやけど、誰かしら居るかな? ゆったり待ってるか暇やったり時間潰したい子寄っといで。( 手ひらひら。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック