寄ってらっしゃい。( BL募集 / 無登録 )

寄ってらっしゃい。( BL募集 / 無登録 )

和人  2019-03-14 21:41:17 
通報



もう3月やってのに未だに寒いもんやから適わんな。( カイロ両手に。 / 溜め息。) ンで、人肌恋しいもんやからもし俺と同じ人とか、ただ暇やったからって言うんでもええわ。そんな人ら寄ってらっしゃい。( 募集中の看板片手に持ち。)

ここのルール守ってくれればどんな子でもええし、プロフはどっちでもええよ。俺も教えてと言われれば教えるし、のんびり気ままにやってこう思ってるから。そうやな、2時間くらい間空いたらリセットにしよ思ってるでそこんとこよろしく頼むで?( 手ひらひら。)



コメントを投稿する

  • No.61 by 和人  2019-03-18 17:58:50 



ほぉ、和菓子は俺の好物のひとつやから嬉しいなぁ。( 目輝かせ。/ 受け取りぱくり頬張り。)


  • No.62 by 拓弥  2019-03-18 18:15:26 



和人に渡すなら洋菓子より和菓子が似合うかなーとか思って。喜んでもらえて良かったでーす。(
頬杖つき微笑 / 食べる様子眺め、 )


  • No.63 by 和人  2019-03-18 18:53:18 



拓弥クン分かってるなぁ。… 洋菓子も好きは好きやけどやっぱり和菓子のがしっくりくるんよな。( 大福頬張り。/
頬緩め。) … 拓弥クンも食べんのか? 俺眺めとっても面白ないやろうに。( 首傾げ。)

  • No.64 by 拓弥  2019-03-18 19:16:20 



なんつーか和人って、和服着て縁側で佇んでそうなイメージあるしね。( 想像して / くす、 ) んー?俺はいいよ、いつも食べてるし。それに人が食べてるの眺めんの好きだから。( ふふん、 )


  • No.65 by 和人  2019-03-18 19:38:51 



まぁ、間違ってもないんやけどな。最近は着てへんけど昔はよく和服着とったし。( 腕組みこくり。)
あー、… 幸せそうに食べてる姿やら見るんは俺も好きやなぁ。( 頬緩ませ。)

  • No.66 by 拓弥  2019-03-18 20:03:25 



え、マジで?和服着てる和人めっちゃ見てみたい。( ずいっ、と顔近づけ、 ) だろ?だから和人が美味しそうに食べてるのを見られれば俺はお腹いっぱいなワケ。( こくこく、 )


  • No.67 by 和人  2019-03-18 20:26:52 



うぉ、…いや、見た所でそんな変わらんよ。( 若干後退り。)
こんなおじさんが食ってるところ見てもならん思うけどなぁ。( 頬掻き、)


  • No.68 by 拓弥  2019-03-18 20:47:26 



えー、そうか?変わらんって事ないと思うんだけどなー。( 口先尖らせ / ぶー、 ) 別に歳とか関係無いって。なんつーのかな……なんか、和人は見てるだけで癒されるから。( ふは、 )


  • No.69 by 和人  2019-03-18 21:17:40 



いや、… 別に着てもええねんけど。今度でもええんやったら久々に着てみようか。( 視線逸らし。/ 頬ぽり。)
俺に癒し要素があると思えんけど…。拓弥クンのが癒し要素えらいあるやんな。( わしゃわしゃ髪撫で。)


  • No.70 by 拓弥  2019-03-18 21:30:53 



えっ、着てくれんの?うわ、すげえ楽しみ!写真めっちゃ撮ってやろ。( 子供のように笑い / ひひ、 ) ううぉっ…。なんか俺の場合は癒し要素っつーか、ペット的な扱いというか…。友達からもよく大型犬だの言われるし。( 苦笑気味に首傾けて、 )


  • No.71 by 和人  2019-03-18 22:11:47 



まてまて、写真はあんま撮らんでくれよ? 流石に恥ずかしいだろう。( やれやれと肩竦め。/ 軽くデコピン。)
……、その友達の言うことも分からなくもないが。耳と尻尾が生えてそうな感じはするしな。( 納得するように頷き。/ 相手じぃ。)

  • No.72 by 拓弥  2019-03-18 22:22:04 



う、…良いじゃんか別にー。俺だけが楽しむ用に撮るんだから。( 頬膨らませて / む、 ) マジか…。前世が大型犬っていう可能性あるかもしんない。( 眉寄せ考え、 )


  • No.73 by 和人  2019-03-18 22:32:12 



撮るなとは言わないが、…数枚にしてくれ。( 眉下げ。/ 頭ぽん。)
拓弥犬かな? 可愛らしくてええと思うけどなぁ。( くつくつ喉鳴らし。)


  • No.74 by 拓弥  2019-03-18 22:41:32 



んー…はーい。……こっそり動画も撮っとこ。( ぼそぼそ、 ) 和人にそう言われんのは満更でも無いけどさ。…まあ本当に犬になれたらもっと可愛がってもらえんのかな。( ふむ、 )


  • No.75 by 和人  2019-03-18 23:00:38 



拓弥クンええ子やなぁ。…ん?なんか言ったか?( 頭ぽんぽん。/ 首傾げ。)
犬の拓弥クンも可愛ええやろうけど、話とか出来へんくなるんは寂しいから今のまんまのが俺はええな。( 眉下げ。)

  • No.76 by 拓弥  2019-03-18 23:16:53 



え、いや、何も?( ぶんぶんと思い切り首横に振り、 ) それ言われちゃうと、確かにそうだな…。俺も和人と意思疎通出来なくなったら悲しいわ。( 腕組み、 )


  • No.77 by 和人  2019-03-18 23:26:13 



なんか怪しいが、… 見逃してあげようかな。( じと。)
だろう? 拓弥クンは今のままがやはり1番ええな。( ふむ。/ 笑み浮かべ。)

  • No.78 by 拓弥  2019-03-18 23:39:05 



うんうん。別に怪しいとこなんかなーんも無いしな。うん。( にこーっ、 ) 今のままが結局一番ラクだしなぁ。犬になっちゃったら、和人の事こういう風に抱き締めらんなくなるし。( ぎゅっ、と抱き締め )


  • No.79 by 和人  2019-03-18 23:47:44 



…逆にその笑みが怪しいんやが、拓弥クン結構分かりやすいなぁ。( くすくす。/ 頬抓り。)
はは、そうやな。こういうスキンシップ取れんくなるんは悲しいしな。( ぎゅ、/ 髪撫で。)

  • No.80 by 拓弥  2019-03-18 23:56:41 



んむ。…そんなに笑ってた?( 眉ひくり、 ) なー。やっぱ人肌同士の方があったかいし。( 肩口に顔埋め、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック