ティポ☆部屋

ティポ☆部屋

ティポ  2019-03-14 19:13:19 
通報
新しく作ったよ☆






コメントを投稿する

  • No.17 by 葉っぱ&かなやん  2019-03-15 11:59:56 

腹立たないやつはおらんってか。

まぁいつでも戻ってきいや。


じぁ、また、

  • No.18 by ゆーくん  2019-03-15 14:10:27 

ティポさん

こちらこそ ありがとう

  • No.19 by イージーゲームの達人  2019-03-21 21:02:29 

葉っぱドンゆーくんドン私はあの事件以来ゲーム三昧旅に出ました
そしたらこんな姿になりやした
まだまだ無気力の落ち込みモードで
やすが
元気になって元の姿に戻ったら
お喋りしましょう。その日が来ることを願って
イージーモードゲームで強くなって
ハードモードで帰ってきます!
たぶん(汗)

そいじゃまたの~手ふりふり

  • No.20 by 葉っぱ  2019-03-21 21:12:12 

なるべく…はよのお帰りおまちしてまー!!

  • No.21 by さすらいのおっちゃん  2019-03-26 04:31:57 

ほう・・・
( ̄▽ ̄)y-~


いつの間にか、こんな所に・・・・別荘を作ってたんやな~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.22 by さすらいのおっちゃん  2019-04-02 10:08:04 

おーい!

こっちも留守か~?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.23 by ティポ  2019-04-02 15:26:58 

おっちゃんサン

スミマセン留守にしますWww

  • No.24 by さすらいのおっちゃん  2019-04-11 20:08:02 

やはり・・・・・・


ここには、財布が無いようやど・・・・・・
(; ̄▽ ̄)y-~

  • No.25 by さすらいのおっちゃん  2019-04-11 20:08:03 

やはり・・・・・・


ここには、財布が無いようやど・・・・・・
(; ̄▽ ̄)y-~

  • No.26 by さすらいのおっちゃん  2019-04-11 20:09:16 


スマホ初心者のよくあるミスやど!!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.27 by ティポ  2019-04-26 00:49:10 

うーん
気のせいかなー。やっぱり
反応が違うんですけど


まっ!別にいいけど!!!Www

  • No.28 by ティポ  2019-04-26 00:52:42 

チャットには色々。起きて

楽しかったこと。悲しかったこと。
ムカついたこと!!!
沢山。合ったけど。。。。。。

まーね?楽しかったよ?Www

リアルなの世界はムカつかないよーに
前にすすみたいよ(▼∀▼)ノ
            Www

  • No.29 by ティポ  2019-04-26 00:56:47 

そっれにしても久々にキレたよ!
ムカつく!!!

こんな気持ちでコメしたくなかったのに!

腹立ってしょうがない!

もーいいや!

  • No.30 by ティポ  2019-04-30 03:27:13 

ふん!心の中じゃ!やっぱりウザいヤツと
思ってたんだね!

オマエなんか





地獄へ落ちろ。。。ばーーーーーか

  • No.31 by ティポ  2019-04-30 20:35:14 

この言葉。。。言い過ぎた。

本人に謝った

優しい人だから

きっと許すんだろうね。。。。。。

仲間もしっかりしてるし

ボク。仲間達に怒られた。。。

。。。。。。怒られたの久しぶり



皆で主を守ってボクにキレた






ボクは
ますます孤独を感じた。。。。。。



脳が。。。こわれてる


ボクの脳は。。。壊れてる。。。。




誰にも理解出来ない障害者という
      壁の向こうにボクは孤独にいる



治したい。。。意志を強く持てば

ヒドイこと言わずに

治せるかな。。。。




病気と向き合うのが怖い。孤独を感じる

  • No.32 by ティポ  2019-05-01 00:00:36 

コレからは幻覚。幻聴。ならないよう
毎日

薬。のみます

それと

この機会にセイチャット去ります

じっくりリアルで
病気を治していきます




色々。迷惑かけちゃったけど。。。
ゴメンなさいも沢山。言いたいけど。。。

此処で。。。密かに旅立ちます



皆さん。お世話になりました。

  • No.33 by さすらいのおっちゃん  2019-05-01 00:33:13 

大丈夫やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

現代の薬はええのができてるから、きっと治せるど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.34 by ちーか  2019-05-01 22:24:51 

ごめん、ちょっと一言言わせてもらっていい?
誰に怒られて誰がキレたの?
別に主を守ったつもりもない。
ティポちゃんはどうなったら満足なわけ?
ティポちゃんが来たら皆がおらんくなる?
はぁ?
皆チャットにずっとおる訳やないんだよ。
時間がある時に来てるんだよ。
ティポちゃんの都合で来てるわけやないし。
皆ティポちゃんにコメしてるやん。
何を警察に相談したいんですか?
ごめん、ちょっとイラってしたから書かせてもらった。

  • No.35 by レオン  2019-05-01 23:36:27 

こんばんは。少し私も引っかかるのでコメします。

ティポちゃん私は主を庇ってる訳でも
怒ったつもりもない。
ただ、言って良い事、悪い事ってあるよね??
私は正直悲しかった。ティポちゃんは
仲間やと思って居たから。
でも、無理して付き合っていたんだー。って思いと
主に対しての暴言とで、正直悲しかったです??????


孤独とは…姿形も無いような態度を取られる事ではなかろうか?

みんなきちんとお返事しているよ。
そして、主も、きちんとお返事返していたよ。
けれど、ティポちゃんからは、お返事帰って来てなかったから、んー。って思う人も居たと思う。

ティポちゃんが書いたら、誰も書かないんやなくて、書けない時間時期タイミングだったのだと思う。
張り付いてない限り、なかなか、書けない私は最近、生存確認をして貰ったしね。


あとさ、私には、身内に、統合失調の人居るから、病気だからでは、済まない事もあると思う。
統合失調で、毎日薬飲んで、外に出られなくても、周りに感謝して、電話で話したりしてるし、ネットは見てないけど、きちんとやる事は出来る限りしている。

毎日薬を飲まないで良いなら、きっとティポちゃんのが、ましだとおもう。

そんな人を見ているけど、病気だから、何しても良い訳ではないし、それは、理由には、ならないのではと思う!!

あと、去ることが正解なの?
ティポちゃんを待つ人間は、いるんじゃない?
去る去らないは、自分次第だけどさ。
この件で「もう来るな??」は、誰もいっていないですよ??


  • No.36 by ティポ  2019-05-02 01:31:26 

ちーかちゃん。レオンさんゴメンね

警察に相談は自分の犯した罪を聞いて
欲しくて連絡したい思っただけなんだよ

皆それぞれ時間あって来たいときに来る
これ。分かってたんだ。。。。

でも。ある日。おかしくなった

自分なりに頑張って飲まないといけない薬が
あって。量が多くて怖くて飲めないでいたら
おかしくなった。先生からは必ず飲むよーに
言われてたのに飲まなかった

結局。暴言吐いたり。トピ荒らしたり
繰り返してる

皆を巻き込んでしまった

気をつけてたつもりが気づけばイライラして
暴言。吐いてしまった。

ちーかちゃん。レオンさん。イライラさせて
しまった。。。。主君もイライラしてる

恥ずかしくて。情けなくて。怖い体験した
これに懲りて真剣に薬。飲む決めたです

これ伝えなきゃ思ったら落ち着いてきた

ちーかちゃん。レオンさん。チャットで
真剣に怒ってくれて悩んでくれて
間違っていると言ってくれたのは

二人が初めてです。ありがとう

主君にも。ちゃんと謝れるよーに
ボクであるらしいボクになります。。。。


  • No.37 by ティポ  2019-05-02 01:46:16 

ボクという存在に向き合ってくれて

アリガトウ

  • No.38 by ティポ  2019-05-02 02:09:29 

ボクは幻覚。幻聴。が高まると
思ってないこと言ったり八つ当たり
してしまうことがある

薬。生活が嫌で!正常心なりたくて!
働きたくて!普通に戻りたくて!不安で

だからチャットで楽しく皆。話してるの
見ると皆。普通で羨ましい
思ったよ

主君も皆も大好きな存在なのに気づけば
孤独を感じてしまったよ。。。。。。

間違いに気づけず悪化させてしまった


もっと早く正直に。孤独を感じる
伝えてれば。こんなふうにならなかったのに

荒らしてゴメンなさいです

主君の部屋で書いていいものか迷ってるが

上手く伝えたい。。。。。。

  • No.39 by 夜の騎士   2019-05-02 04:47:51 

おは!!
朝の挨拶で、
良い時間なんかな?笑)

睡眠は大事!!
気持ちを、
ときほぐして…
すこーし、まろやかになる。
みんなが、
ゆっくり休めてるように!!

んでは、
おやすー。。

  • No.40 by さすらいのおっちゃん  2019-05-02 05:02:11 

大丈夫やど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.41 by ティポ  2019-05-02 14:13:25 

騎士くん。おっちゃんサン。
ちーかちゃん。レオンさん。こんにちは

薬。ちゃんと飲んだよー。☆

騎士くんと。おっちゃんサン。とも
薬飲むって約束。
誓います☆

  • No.42 by さすらいのおっちゃん  2019-05-02 16:40:46 


よっしゃ!OK!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.43 by ちーか  2019-05-02 22:31:33 

ティポちゃん。
警察の件了解した。
皆来れる時しか来れないけんね。
人の事言えないけど薬はちゃんと飲んでね。
私は1回に11錠とか薬あったことあるよ。
その中の1つがめっちゃまずかった。
暴言には注意しようね。
でも言いたいことがある時はコソコソ書かないで言いたいことを本人に言ったがいいと私は思う。
私は今はイライラしてないけん気にせんでね。
許す、許さないかは私には分からないけど許してくれるといいね。
私の中でこの話はおしまい!

  • No.44 by ティポ  2019-05-04 01:16:57 

主君が普通に話せない言ってたので。此処で。
コメントします。

主君。が。そー思っても仕方ないです
自分でまいた種だから仕方ないです

正直。今。チャットに来ても
前みたくワクワク感。消えてしまったです
正直。去りたい気分です

誰が嫌いだから。。。とかじゃなくて
チャットに居たくないんです

偉そうに言って結局チャットが今
怖いです

また。傷つけたら怖いです。
リアルではこんな暴言とか吐かないのに
文字だからなのかな。。。ボクの意志が

弱いせいかもね

リアルでは落ち着いてきてるのに
チャットに対しては来たい気持ちが
なくなりました。

コメントするの辛いです。
覗くのも辛いです

だから。もー来ません。のぞきません。
コメントしません。チャット去ります

コレが今のボクのボクらしい
せーいっぱいの答えです。



チャットに対して限界なんです

もーボク宛にコメント書かないで
ください。

間違えてるとか言わないでください

このまま去らせてください

ゴメンなさい


心配してくれた皆ありがとう

傷つけて苦しめてしまった主君
ゴメンなさい


ボクはリアルに帰り。この先の試練に
向かって生きてきます

頑張りますゴメンなさいありがとう






さようなら



  • No.45 by ティポ  2019-05-04 01:31:14 

もう来ない。覗かない。チャットしない
神に誓う

リアルで集中治療します



神に誓う

  • No.46 by レオン  2019-05-04 18:09:17 

ティポちゃん!気持ちを尊重できなくてごめんね!
ちょっとお話し聞いてください。

あのね、きっと主は、今は怒ってるぢゃなくて、きっと複雑な気持ちなんだと思う。
ティポちゃんが嫌いなわけぢゃないと思う(^-^)
きっと、話したい気持ちもあるんぢゃないかな?とも思う。
だれも、この件について、もう怒ってる人はいないと思うよ(^_^)
いなくなる方が皆も辛いとおもうし、ティポちゃんとまた、話せたらいいな?(^-^)

リアルでは落ち着いてきてるのか!
少しづつでも、チャットでも、落ち着けたら良いね(^ ^)

待ってるね!

さよならは言わないよ!
待ってるからね!


  • No.47 by ちーか  2019-05-08 16:11:08 

ティポちゃん。
もういないのかな?
チャットやめたかな?
多分主は気持ちがモヤモヤしてるんやと思うよ。
私は普通に話してた人ともめたことあって謝ってきたけど素直に許せなくて後々許したって感じやった!
またいつか戻ってきてね。
それまでまたね。

  • No.48 by ティポ  2019-06-24 14:11:48 

やっと此処でもコメ書けるまで

  • No.49 by ティポ  2019-06-24 14:12:34 

復活出来た。。。

  • No.50 by ティポ  2019-06-24 14:13:31 

二人に。ちゃんと返事を書く前に

  • No.51 by ティポ  2019-06-24 14:14:09 

流しておこう。。。

  • No.52 by ティポ  2019-06-24 14:15:16 

しばらく。時間かかるけど

  • No.53 by ティポ  2019-06-24 14:16:13 

上げないで流しておこう。。。

  • No.54 by ティポ  2019-06-24 21:04:27 

7月も。このくらい涼しいのがイイなー。

  • No.55 by ティポ  2019-06-24 21:05:27 

8月は。もっと涼しくなってほしいwww

  • No.56 by ティポ  2019-06-24 21:07:00 

9月は。超!涼しくなってほしいWWW

  • No.57 by ティポ  2019-06-24 21:08:46 

と。ゆーか。。。冬が恋しいWww

  • No.58 by ただの通行人  2019-07-18 09:06:32 

昨日は熱中症になりかけた。。。

  • No.59 by ティポ  2019-07-18 09:07:24 

ヤバいネームかえなかったWww

  • No.60 by ティポ  2019-07-18 09:08:42 

よし!戻したぞWww

  • No.61 by ティポ  2019-07-18 09:19:57 

ちーかちゃんへ。

友達さんの不倫について書きます。

不倫は。いけないと思います。


テレビだったか本だったか忘れたけど

旦那や妻。彼氏、彼女が冷たい態度や。つまんない人
なると癒やしを求めて不倫する人もいる
んだってー。

そー思うと色んな形があるんだなー。
思ったよ。。。

友達さんも何か癒やしを求めて不倫
してるのかなー。?

そしたら。あまり責められないのかなー。

でも不倫は良くない思う

複雑でーす。

ボクの感想でした。。。

  • No.62 by ティポ  2019-07-19 11:07:47 

今日の朝。食中毒なった!ヤバかった!

  • No.63 by ティポ  2019-07-19 11:08:57 

なんとか復活しつつあるけど。。。様子見

  • No.64 by ティポ  2019-07-19 11:10:12 

ゲーム想像してニヤけるぐらいだから

  • No.65 by ティポ  2019-07-19 11:11:10 

大丈夫だと思うんだけどねWww

  • No.66 by ティポ  2019-08-11 10:45:38 

部屋☆見つかった。。。www

  • No.67 by ティポ  2019-08-11 10:48:39 

けど。。。充電の時間ですwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック