転スラなりちゃ(オリキャラあり恋愛あり 荒らし無し)

転スラなりちゃ(オリキャラあり恋愛あり 荒らし無し)

サツキ  2019-03-14 14:45:56 
通報
私はこのセイチャンネルが初めてで分からないのですが入ってくれたら嬉しいです!後で私はオリキャラ2人とリムルとシュナをやります!

コメントを投稿する

  • No.61 by サクマ  2019-03-15 22:11:32 

サクマ「喋るスライム…珍しいな」

チャラ「でもスライムでしゅ、サクマしゃまのお力には及ばないでしゅ」

サクマ「チャラ、黙りなさい」

  • No.62 by 名無しさん  2019-03-15 22:39:24 

絡み文出しますね!

  • No.63 by サツキ  2019-03-16 06:05:09 

リムル)あぁ、いいぞ。
サツキ)ありがとな。
リムル)どういたしまして!

中の人 わかりました。

  • No.64 by ミリム  2019-03-16 12:01:35 

ALL

お腹減ったなーあいつらはどこに居るのかなー(暇つぶしに新しい髪型を試し)

  • No.65 by サツキ  2019-03-16 12:02:41 

カナ)あっ!ミリム!

中の人 追加設定でカナはミリムのマブタチで呼び捨てをしている

  • No.66 by 芽依  2019-03-16 13:12:52 

あの、話の腰を折る様で申し訳ないんですが、オリキャラ、ソウエイ、シオン、ランガで入っても大丈夫ですか?

  • No.67 by サツキ  2019-03-16 13:23:08 

いいですよ!

  • No.68 by サツキ  2019-03-16 14:39:57 

入っていいですよ!

  • No.69 by 芽依  2019-03-16 14:46:57 

ありがとうございます!

  • No.70 by サツキ  2019-03-16 14:48:02 

どういたしまして!オリキャラのプロフィール書いてくださいね!あとオリキャラの人数は自由でチートでも弱くても大丈夫ですよ!

  • No.71 by 芽依  2019-03-16 15:06:37 

プロフィール
名前:メイ
コードネーム:ポジティブメイド
性別:女
年齢:16歳
種族:人間
身長:152,0cm
体重:45kg
性格:明るく、ポジティブで怖いもの知らずのド天然。
誕生日: 4月20日
星座:牡牛座
出身地:不明
武器: アルデバラン
ユニークスキル:戦闘(バトル)メイド
アルティメットスキル:完全無欠の戦闘(バトル)メイド
源流スキル:強化の瞳(シュタルク・アイ)
エクストラスキル:完全排除
スキル:影移動
一人称:私or名前
二人称:マスターorご主人様
好きな物:甘いもの、ぬいぐるみ
嫌いな物:激辛と激苦な食べ物、家事全般。
設定: リムル=テンペストに仕えるバトルメイド。普段は、あまり仕事のできない駄メイドだが、戦闘では本領発揮をしている。まだ子供であり少々危なっかしい一面もあるが、バトルメイドの名に恥じない実力を持っている。
その他:メイドになる以前のことは、全ては不明らしい。わかっているのは、名前や誕生日、身長や体重くらいである。出身地や、家族等は、分からないらしい。最近シュナから料理の指導をされるが、失敗ばかり……。戦闘以外は基本だめだめ。戦闘になれば右にでるものはいない。そして、基本的に素手で闘うのだが…彼女の使用武器アルデバランは、形状変化でどんな武器にでもなる。用途によって使い分けができる模様…。

  • No.72 by 芽依  2019-03-16 15:09:49 

あと、追加設定でソウエイが好き。

  • No.73 by サツキ  2019-03-16 15:10:32 

メイさん、プロフィールありがとうございます!あとメイさんは乙女ちゃんねるをしてましたか?

  • No.74 by サツキ  2019-03-16 15:10:50 

わかりました!

  • No.75 by メイ  2019-03-16 15:12:09 

乙女ちゃんねるやってましたよ!
どういたしまして!こちらこそ、ありがとうございます!

  • No.76 by サツキ  2019-03-16 15:13:28 

そうなんですね!あとどういたしまして!それでチャットを再開しましょう!あと65無しでお願いします!

  • No.77 by メイ  2019-03-16 15:15:58 

中の人)了解です!
メイ)ミリム様、髪型をかえたのですか?

  • No.78 by サツキ  2019-03-16 15:18:20 

カナ)あっメイ!いつからいたんだ?

  • No.79 by メイ  2019-03-16 15:40:48 

メイ)ついさっきですよ。先程までソウエイと見回りに。

  • No.80 by サツキ  2019-03-16 15:53:25 

カナ)そうなんだな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック