俺のおじさん

俺のおじさん

名無しさん  2019-03-11 07:31:16 
通報

※待ち人あり 非募集トピック※

返信:リアル優先
2週間無言でリセット

コメントを投稿する

• No.6 by 名無しさん  2019-03-13 03:42:34 

(/お じ さ ま ! 思わず歓喜に飛び跳ねてしまうPFを有難うございます!! 性格部分の最後一文が既に可愛くもあり様々な素敵な1面を持たれるおじさまを網羅すべく気合が入ってしまいます。身長につきましても問題ございませんので是非に作成頂いたPFにてお相手を願えればと思います。動かしてみないと解らない不馴れな部分が多くございますが素敵なおじさまの傍で頑張らせて下さいませ。

相談内容につきましてもご協力、了承下さり有難うございます!男性経験に関しては現関係はない&冬月がまず話さないので本編で話題にあがることはないと思いますが唇だけは本命と、という貞操観念に歪みのあるものが萌のひとつでして、すみません!チラシに裏にこっそり置かせて頂ければと(スルー推奨文です!)。

○現在の関係性、開始シチュなど

PFが揃いましたので此方につきましてもご相談させて頂ければと思います。先行となり申し訳ございません、開始場所と関係性につきまして何点か例として案を出させて頂きますのでご確認をお願い出来ますと幸いです。

★開始場所
おじさまPFの思考箇所の記載が素晴らしく、素敵なおじさまが勤務される病院のある町でスタートできればとの想いが膨らんでおります。

★関係性
冬月が20歳までずっとおじさまの傍で暮らしていたかどうかの関係性の2択が頭を過っておりままして…詳細背景を記載致しますと長くなってしまいそうでしたので割愛させて頂き方向性だけの案として記載させて頂きます。

・おじさまブランク有な関係
父親の転勤などで10歳頃からおじさまとは離れ離れに。15歳ぐらいからの数年間、思春期&同姓愛者としての自覚から一方的に疎遠な関係を取ってしまうも20歳で仕事関係から町へ戻ってきた際に再会したおじさまに糸も簡単に火をつけられブレーキを掛けていた分だけ情熱を燃やしていく関係。ブランク無より大人ぶりそうな冬月がいそうでございます。

・おじさまブランク無の関係
一人暮らしをしたり仕事で地方に出かける事はあれど、20歳までずっとおじさまと同じ町で暮らし続けていた関係。自覚や思春期は勿論あったが、おじさまが傍にいたこともあり個性として受け入れるのにブランク有ほど拗れることはなくゆらゆらと情熱を成長させる。ブランク有より人懐こそうな冬月がいそうでございます。

どちらもおじさん好きー!!となり冬月的にそれ程まで大きな違いはございませんが、おじさま側としては親戚の子供の成長を一気に目にするのか徐々に目にしていくのかで心境が違ってくるかと思いますので、もし、どちらかで進めさせて頂く場合は背後様のご希望に合わせたいと思っております。

当方からは以上となります。
関係性はあくまでも提案となりますので背後様にてイメージされていた関係などございましたら遠慮なく仰って下さいませ…!

また当方もレス関係が遅レスに加えてバラ付きがございますのでレス関連はどうぞお気になさらず!まったりと楽しみしております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック