鬼ニ流サレ溺レ[NL/鬼娘募集]

鬼ニ流サレ溺レ[NL/鬼娘募集]

匿名さん  2019-03-10 23:43:25 
通報

『あらまぁ、こんなところにお客さんやなんてえらい珍しいねぇ。』

「あんたは…?」

『ウチはまぁこの社に住み込んどる鬼や。それより兄さん少しウチと話していかへん?』

ある山の森の奥。山奥とは思えない開けた空間に古ぼけた社と一人の鬼。数百年ぶりの客人に気をよくした鬼と一人の青年の物語。

青年と鬼によるNLで女性の鬼を募集させていただきます。

鬼の簡単な設定としては
・はんなりとした口調。
・青年が数百年ぶりの客人ということなのですこし淋しがりな節がある。
・かなりの酒豪。すぐに青年に酒を飲ませようとさせる。

かなり私得な設定もりもりで申し訳ありません…。上のようにキャラを作成していただけるとありがたいですがあくまでも希望なので上に沿わずとも大丈夫です。こちらのキャラクターは参加者様に意見を聞いてから作成したいと思います。

ルール
ほのぼの、甘々、たまにシリアス。
甘甘NL重視にしたいので朝チュン描写があるかもしれません。
ロルは100~。
セイチャルール厳守。
末長くお相手願える方。
一週間返信がない場合は再募集します。
これない理由がありましたら、その時に連絡をお願いします。

気になられた方は是非お声掛けください。質問などもどしどし受け付けております!

それでは良縁を願って募集させていただきます。

コメントを投稿する

• No.13 by 椿鬼  2019-03-13 19:52:24 

名前:椿鬼 / つばき
年齢:実年齢300前後、外見年齢20代前半

容姿:大理石の様な生気のない滑らかな白い肌に、燃えるように浮かび上がる真紅の双眸が特徴的。くっきりとした二重瞼だが目元が涼しげなため眠たそうな印象は与えない。アーモンド形の瞳孔。冷たい月の光を蓄えたような白銀の髪はサラサラとした指通りで、下ろせば腰辺りまでの長さ。気分によって結い上げたりお団子にしたり三つ編みにしたりとお洒落を楽しんでいる様子。また、名前通りの真っ赤な椿の花飾りがトレードマーク。これは非常に大切な物らしく、失くしたり隠されたりするとひどく取り乱す。こめかみからは緩い曲線を描く群青色の天突く曲がり角が生えていて、犬歯や手足の爪も鋭い。笑えば口許から八重歯の如く鋭い牙が覗く。身長は150前後と小柄であるが、子供らしい印象はあまり与えない女性らしい体つき。ミニドレス風の丈の短い浴衣を好んで着用、足元は赤い高下駄か裸足がデフォルト。好んで見せることは無いが、背中に袈裟懸け一筋の刀の古傷がある。

性格:常に泰然自若とした雰囲気を纏い、飄々と気儘に生きる風雲の様な鬼。風に吹かれて揺れることはあっても決して折れることはない嫋やかな柳を彷彿とさせる振る舞いを見せ、気の赴くままに人を弄んだり、揶揄ったりとちょっかいをかけたり、逆にお節介を焼くこともある。それは寂しがり屋という本性の裏返しであり、自分だけに構って欲しいという願望が姿を変えて顕現したものに過ぎない。愛情深いが決して無償の愛ではなく、愛した分だけ愛されたいという性分。気に入ったものはずっと手元に置いて自分の事だけ見ていて欲しいタイプで、拒絶されようものなら何かしらの暴挙に出るか、或いはただただ拗ねる。

備考:鬼の中では強い力を持つ部類であり、科学では証明できない神通力を行使できる。過去に侍に斬られたことがあるが、その理由は誰にも語ったことが無く不明。人間に対する感情も不明だが、すぐに殺して食うような残虐な真似はしない様子。草花や動物が好きで、本当に会話できるかはともかくとして、良く語り掛けている姿は彼女が寂しがり屋であることを示唆している。大好物は酒であり、好きが高じて自分で酒を造るほど。一人で呑んでも中々酔えない質で、浴びるほど呑もうとピンピンしている。

(/遅くなりました、鬼のPFを投下させて頂きます。不備や改善点など御座いましたら何なりと仰ってくださいませ。

追加設定についてご快諾ありがとうございます…!実は当方も主様と同じことを考えておりまして、駄目だ駄目だと思いつつ、愛する零司さんを喰い殺すよりは…と、甘んじて血を飲むシーンまで妄想しておりました/笑。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック