新 星のカービィ成り(無固定)

新 星のカービィ成り(無固定)

蜜柑  2019-03-10 21:32:14 
通報
新・カビ成りだ!
無固定だから、どーんどん成っていいぞ!
・誰でも大歓迎
・どーしても固定したいっていう人は言ってくれ。固定してやる。
・荒さないでくれ
・腐向けのものはほどほどに
・擬人化あり、戦闘もいいぜ
・何でもアリ

とにかく成れ!
カービィの冒険を終わらせるな!!((は?←

コメントを投稿する

  • No.61 by ダークマター  2019-03-22 05:40:35 

((いえす!!どーぞー!

  • No.62 by マルク  2019-03-22 07:53:25 

((ありがとでっす!!

>その場にいる全員>
 ヘイヘイヘーイ。お馬鹿連中が集まってな~にやってんのサ?(一番関わっている(?)カービィを見つけると)あ、カービィ!久しぶりなのサ♪(マターちゃんの上にぴょんっと乗ってカービィに話しかける)

  • No.63 by メタナイト  2019-03-22 08:18:45 


>ダークマター

……そうか。便利なものだな。(いろいろな物を出す相手を見て)

>マルク

……お前は……(相手の声に気づいて、そちらを見て)

(/初めまして、メタナイトで参加させてもらっている者です。似非な上、返信遅めですが宜しくお願いします。)

  • No.64 by マルク  2019-03-22 08:31:38 

>メタナイト
お?キミは...メタナイト?噂で聞いてるのサ♪ボクは道化師のマルク。よろしくなのサ!(ニコッと笑顔でメタナイトの方向を見る。マターちゃんにはまだ乗ったまま。)

《初めまして!昨日から来た者なので一番後輩ですが、よろしくおねがいしますね!》

  • No.65 by タランザ  2019-03-22 14:25:35 

ダークマター》

よろしくなのね…でお前の名前は?(首をかしげてたずね)


マルク》

わー…厄介そうな奴が来たのね。(あからさまに嫌そうに目を細め)

  • No.66 by ダークマター  2019-03-22 14:51:32 

ちょ、誰だ、乗るな!(急にマルクが上に乗っかって、驚く)

メタナイト≫あぁ、。便利だぞ(ニコ

タランザ≫む…俺はダークマターだ。宜しく頼むぞ。

  • No.67 by マルク  2019-03-22 18:41:54 

>タランザ
別にそんなに嫌がらなくてもいいだろ...?(悲しいなー...とか呑気に思いながら)ボクそんなに厄介じゃないのサ!(嘘です。またまた営業スマイル使ってます。)

>マターちゃん
おわっ!?(急に下から声が聞こえたのでこっちも驚く)あ、ごめんなのサ。ただの置物かと思って乗っちゃったのサ(ケラケラ笑いながらマターちゃんから降りる)ま、悪気はなかったし許してちょーよ★

  • No.68 by カービィ  2019-03-22 19:17:14 

あ!ヤッホー!マルク…てっ!?ダークマターに乗っちゃダメ!…大丈夫?ダークマター。(マルクを見つけニコニコするがダークマターに乗ったマルクに怒り)(ダークマターを心配し)

  • No.69 by マルク  2019-03-22 19:47:38 

>カービィ
だーくまたー?コイツの名前か?(マターちゃんを指(?)指して)別に悪気は無かったのサ。カービィだってそれぐらい理解してくれるだろ?(反省も後悔もしてない様子で)

  • No.70 by マルク  2019-03-22 19:50:25 

>>マルク
そうだよ!仲良くしてね!(にっこりと)無くも謝らないとだよー!(怒りが増し)

  • No.71 by マルク  2019-03-22 20:00:53 

>カービィ&マターちゃん
....ムゥ...(謝るのが嫌だったらしく)...チッ。ご、ごめんなのサ....(かと言ってカービィに怒られるのも面倒なので謝ってみる。あまり反省はしていないが)

  • No.72 by カービィ  2019-03-22 20:02:58 

>>マルク
(反省していない態度にイラついたのかカービィからプチって音がして)

  • No.73 by マルク  2019-03-22 20:07:08 

>カービィ
.....なんだ?(不穏な感じがしたのでカービィの方を向いてみる。そこには殺意に満ちたカービィの姿がsり...)....ど、どうしたのサ?カービィ?いつものキミと感じが違う気がするのサ...(流石に"ヤバい"とは感じてきている。)

  • No.74 by カービィ  2019-03-22 20:09:21 

>>マルク
あーーーーーーーー!もぉーーーーーーーーーーーー!(と叫びガミガミとマルクを叱り)

  • No.75 by マルク  2019-03-22 20:13:01 

......(あのカービィにガミガミ叱られるのはいつぶりだと考えながら...何と言えばいいか分からず考えている。とりあえず無言安定。)

  • No.76 by カービィ  2019-03-22 20:14:47 

>>マルク
と言う事だから…わかった?(説教が終わりチラリとマルクを見て)

  • No.77 by マルク  2019-03-22 20:19:15 

>カービィ
....あー、分かったのサ。分かった分かった。(とか言ってるけど全く話を聞いてなかった)そんなことよりリンゴでも食べない?お腹空いてるだろ?(機嫌直してもらうために美味しそうなリンゴを見せる)

  • No.78 by カービィ  2019-03-22 20:21:56 

ああ、うん。食べる。(笑っているが心が笑っていない冷たい笑顔でリンゴをもらい)

  • No.79 by マルク  2019-03-22 20:25:56 

>カービィ
ふぁわ...(落ち着いてるのか?と勝手に思い、眠そうにする。)てかカービィよく生きてたのサ。お前のことだからどっかで倒れてるかと思ったのサ。(この場で言うのか...と思うような発言をする。)久しぶりにポップスターに来たけど何も変わってないよなー...(辺りを見渡して)

  • No.80 by カービィ  2019-03-22 20:29:50 

>>マルク
フンッッ!(マルクの顔面に勢いよくリンゴを投げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック