新 星のカービィ成り(無固定)

新 星のカービィ成り(無固定)

蜜柑  2019-03-10 21:32:14 
通報
新・カビ成りだ!
無固定だから、どーんどん成っていいぞ!
・誰でも大歓迎
・どーしても固定したいっていう人は言ってくれ。固定してやる。
・荒さないでくれ
・腐向けのものはほどほどに
・擬人化あり、戦闘もいいぜ
・何でもアリ

とにかく成れ!
カービィの冒険を終わらせるな!!((は?←

コメントを投稿する

  • No.41 by ダークマター  2019-03-18 06:33:21 

((どーぞどーぞ!!

  • No.42 by 白米  2019-03-18 11:17:47 

えと…タランザ参加希望です。
よろしいですかね?

  • No.43 by だーくまたー  2019-03-18 16:22:17 

((どうぞはいって下さいな!

  • No.44 by タランザ  2019-03-19 22:15:33 

わ、下界の勇者…と?(見覚えのない面子に警戒モード)

  • No.45 by カービィ  2019-03-19 22:17:53 

あ、タランザ!ねーねー、お菓子なぁい?(駆け寄り)

  • No.46 by メタナイト  2019-03-19 22:24:41 


>カービィ、タランザ

……カービィと、誰だ……?(仮面越しにタランザさんを見てそう言って)

(/遅くなってすみませんと初めまして、メタナイト役のものです。返信遅めですが宜しくお願いします!)

  • No.47 by タランザ  2019-03-19 23:38:25 

カービィ》
あ、いや、お菓子はないのね。
(走ってきたので距離をとるために若干下がりながら)

メタナイト》
ん、はじめましてなのね。タランザなのね。
(よろしくなのね、とつけたしながらひとつの手をさしだして)

  • No.48 by ダークマタァアアアアアアア  2019-03-20 16:45:58 

((主は23日から27日まで不在です、すみません…でも勝手に話進めちゃって大丈夫なんで、どんどん成ってくだせぇな!

  • No.49 by ビギナーさん  2019-03-20 20:25:21 ID:b9c9b1032

フラン・キッスをやりたいです

  • No.50 by カービィ  2019-03-20 20:31:17 

>タランザ
そっかー…(シュンとして)

  • No.51 by だーくまたー  2019-03-20 20:36:04 

((ビギナーさん≫了解!!どーぞォ!()


………ほらよ、。(カービィの残念そうな顔を見て、どこからともなくケーキが出てきて、カービィに差し出す)

  • No.52 by カービィ  2019-03-20 20:37:57 

>だーくまたー
わぁい!ありがとう!!(嬉しさのあまり飛びつき頬をすりすりさせ)

  • No.53 by メタナイト  2019-03-20 20:46:08 

>タランザ

……ああ、私はメタナイトだ。宜しく頼む。(自己紹介をして)

>ダークマター、カービィ

……魔法か……?(どこからともなくケーキを出すダークマターを見て)

  • No.54 by ダークマタァ()  2019-03-20 21:24:40 

カービィ≫おゎっ!?や、やめろ…!//(頬をすりすりさせられると、恥ずかしくなり)

メタナイト≫ぁあ…。これくらいの魔法なら、使える。(色んな物をぽんぽん魔法で出して)

  • No.55 by タランザ  2019-03-21 18:24:06 

カービィ》
あからさまに落ち込まれたらこっちが悪者みたいになるのね…(しゅんとするカービィを見て若干罪悪感が残り)

  • No.56 by カービィ  2019-03-21 19:17:19 

あ、ごめん。(と言いダークマターから降りてケーキを食べ)

  • No.57 by ダークマター  2019-03-21 19:48:54 

カービィ≫ぬぬ……、。(まだ顔を赤くして、)

ん…、?お前は誰だ…?(タランザを見て。まだまだ俺の知らないやつは多いな、と思い)

  • No.58 by カービィ  2019-03-21 19:52:12 

あ、タランザだよ!(ケーキを頬張り)

  • No.59 by ダークマター  2019-03-21 19:54:36 

タラ、ンザ…覚えておこう、。(今度はちゃんと覚えようとしてますね←)

  • No.60 by マルク  2019-03-21 23:17:07 

あれ...マルクっている...?
マルクやってもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック